Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全133件中21~30件を表示

亜蓮の投稿

情熱の赤❤️‍🔥

05/24 23:06 更新

地元プロ野球球団CARPの今週の戦いに感動してます。

亜蓮です。 

最近は 試合に勝った とか 負けたとかより、、、

いい試合が見たい

ただそれだけになってます。

プロフェッショナルの

プレーや

試合の駆け引き

そして勝敗に凌ぎを削る緊張感がたまりません。

 

今日市内の花屋さんの前通りをかかったら、

あまりの花の真っ赤🟥さに立ち止まってしまいました。

真っ赤😡な花が目に入ると、、

やはり地元民としてやはりCARPが目に浮かびます。

 

貴女との待ち合わせに👩🏻‍🦰

感謝の気持ちを伝えながらカッコつけたいとは言え

こんな真っ赤な花束待っていくのは無理だけど

 

CARPビジターユニホームなら

待ち合わせに着て行けるかも🤔🤫

(51SUZUKI   19NOMURA)の2枚ユニホーム持ってます。🫡

やっぱ恥ずかしかな????

 

もしご要望があればDMでご連絡下さい。

 

4062

4062

初夏の花🪷🌼🌻

05/24 10:10 更新

初夏が待ち遠しい、亜蓮です。

 

写メは昨年 亜蓮の通勤経路の道端に咲いていた

紫陽花です。🪷🌼

仕事前にこの紫陽花を見ながら

暑い夏の仕事頑張ってます。

 

今年も同じ所に

紫陽花の枝に新緑の葉が生い茂ってます。

 

初夏を迎えるのがとっても楽しみです。

 

貴女👩🏻‍🦰にも紫陽花の様な

明るい🔆

楽しい😃

素敵な初夏が訪れるます様に、、、、👏

4062

4062

4062

男女平等🙋🏽🙋🏼‍♀️より大切な事は

05/22 22:46 更新

今夏もエルニーニョらしいので、暑さ対策を万全にしてます。  亜蓮です。

 

男女平等は実は平等ではなく、

女性には実はハードルが高くなっているそうです。

 

そりゃそうですよね、

もともとの素性が男女は違うはず 

身体の作り(女性には生理がある)

体質の変わりやすさ(筋肉量が違う)

なのにひとくくりにして万人の男女

全て平等にしたら逆くに女性に対して不平等になるだけ、、、

これからの時代必要なのは、

男女公平・・・・ だそうです。

男女のもともとの違いを、凸凹の部分を

を平たくして異性間とのコミュニティをより滑らかに良くする💗

この凸凹の部分は男性からするとやはりフィジカル面ですね。

先ずは男性から日常的に体力面の差をフォローし、エスコートする。

何気なく、それも何も無かったかの様に、、スマートに。

 

そんな事が女性対して自然に出来るセラピでいたい。

 

 

4062

安心出来る貴女への施術をご提供するために、💗❤️

05/18 14:52 更新

自家栽培したサニーレタスが食べきれず、夢にまでレタス🥬のお化け👻が出てます。  亜蓮です。

 

うち会社に来ている外人の派遣社員が日本に来てビックリした事を聞きました。

 

それはズボンの後ポケットにスマホや財布を差し込んで平気に街中を歩いてる姿を見て驚いたそうです。

 

海外だと盗まれるか、もしくは襲われるかもしれないだそうです。

日本はなんかだかんだ言いながら治安は優れてますねえ

日本に当たり前の様な安全、安心は海外にはないそうです。

 

セラピとして日本の治安みたいな安心をご提供できない施術になってないかふとふと思いおこしました。

 

女性を⭕️ーガズムにみちびくためには

性感テクニックに偏るだけでは無くて

日本治安の様な安心を貴女と亜蓮との間に作る 心と心 気持ちと気持ち

の繋がりがスタートと考えます。

 

だからカウンセリング(無料)では本音で

お互い飾らない🙆🏻

ありのままの👩🏻‍🦰

コミニュティを💘育ませて下さい。

そこで得られた安心感で貴女の女性らしい⭕️ーガズム❤️に導きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

4062

偽りの貴女より素の貴女🙋🏼‍♀️を大切に

05/15 22:53 更新

仕事の忙殺から立ち直り始めた、、、、亜蓮です。🧏🏼

 

日々の生活の中でパートナー 恋人 友人 家族 仕事仲間 など人間関係で

『人の視線に怯える』😱事ってありませんか?

亜蓮は20代後半 30代 40代前半とそんな時期がありました。

人の視線が気になり

自分をどう見てるか?

自分がどう見られてるか?

真意を誤解されて受け取られていないか?

そうやって日々無意識に怯えて😓いたように思えます。

そんな後ろ向きな自分を鼓舞して気持ちをリセットさせるために自分なりに考え抜いた結果が

必要以上に相手の事を考えないい・・・・・  でした。

相手の感情を優先しすぎて自分を殺したり😭

自分の意思を通さずいい人に思われたい🥹

これら偽りの自分の演出を全てやめてみました。

そうすると行動に移す事で、迷ったり躊躇したりする事が減って積極性が高まり、経験値も少しづつ重なり初めて

人との関係に意に反する状況に陥ってもっても自分を見失わす堂々としていられる様になりました。🧏🏼‍♂️

 

さぁ 貴女も 『いい人に見られたい』とい言う偽りの自分願望をすてて楽になりませんか?

ありのままの貴女自信を第一に優先した思考に変えて、、、、

貴女に合った目線

貴女に合った価値観

貴女に合った気持ち

貴女に合った生活感

これらが一番大切にすべきで、貴方自信が女性らしくあるために必要ではないでしょうか?

相手がたとえ

 パートナーであっても

 恋人であっても

 家族・友人であっても

貴女にとっていつも有益とは限りません。

場合によっては貴女をマイナス方向に引き込む事もありあります。

 

貴女がありのままの貴女自身を大切にする事を最優先するのです。

そして

貴女が相手に対してをどう思うかに変化させてみては、、、、

(相手が貴女をどう思うかは貴女にとって何の役にもたちません)

そうすればきっと女性としていい方向に変われるはずです。

 

亜蓮にお手伝いさせて下さい。

4062

りんご🍎の実が育ってる😀

05/11 12:20 更新

早朝の家庭菜園で朝から充実した休日を過ごしてます。

亜蓮です。

 

先週のGW中には無かったのに、

小さくて(2センチくらいの)

可愛い❣️

りんごの赤い実🍎を自宅庭で発見

テンション上がりました。

この夏の楽しみが出来ました。

 

特別に何の世話もしていない

肥料まくわけでもない

農業知識とかあるわけではない

枝や葉に語りかける訳でもない

本木に触ってあげるわけでもない

本木 枝 葉 にキス👨‍❤️‍💋‍👨する訳でもない

 

でも庭のりんご🍎の木🌲

少しずつ成長してる。

植物🪴尊い生命力を感じてます。

 

貴女への施術ではこんな事あり得ません。

語りかける 触れ合う 寄り添う

貴女の女性性を大切に引き寄せて

キス👨‍❤️‍💋‍👨する

そんな亜蓮に

貴女の心の🍎を大切に育みさせて下さい。

 

 

4062

4062

華金のdinnerは自分を褒める🧏🏼‍♂️

05/10 19:55 更新

今週は仕事に忙殺されそうになってました。

亜蓮です。

 

連休は嬉しいけど😃

いつも連休明けは仕事に追い込まれてます。

 

もう今夜は自分を甘やかして

食べまくります。

少し奮発しました。🤦🏻

 

お姉様達🧏‍♀️もいい週末をお過ごし下さいね

そしてたまには思いっきり

自分を褒めて💆🏻‍♀️

自分を甘やかして下さい。🧖🏼‍♀️

 

今夜の亜蓮は食べて

自分を褒め🙆🏻ます。

さぁ 盛大に食べるぜ🤗

4062

空高く澄み切ってる✌️

05/04 14:02 更新

清々しい風景に癒されてます。

亜蓮です。

ショッピングモール屋上からの眺め🙆🏽‍♂️

心和む風景は、

人を優しさに導いてくれる👩‍❤️‍💋‍👨💝

そんな気持ちにせてくれます。

 

みんなさんにも良い連休となります様に🧏🏼‍♂️!

 

4062

亜蓮が貴女から頂いたお悩み回答💁🏻

05/03 09:54 更新

GW連休 連休でも毎朝六時起床で健康的な生活を送っています。 亜蓮です。

 

亜蓮が接客で頂いた貴女からのお悩み🤦🏻‍♀️をご紹介させてください。

 

Q1:どこのホテル🏨を選んで良いのか分からなくてすごく迷いました。

A:女性がホテルに詳しくないのは当然です。

  ホテルでお悩みの際は、全て亜蓮にお任せ下さい。清潔感があり、リーズナブルなお部屋をすぐに選別してエスコートします。

 

Q2:先にホテルに入室していた方が良かったですか?

A:女性お一人でのホテルへの入室はとっても勇気が必要だったと思いますし、恥ずかしくてとてもドキドキ💓したと思います。

 そんな時は亜蓮と待ち合わせして恋人同士👩‍❤️‍👨の様に手をつないで🫱🫲お部屋🏨に向かいましょう。

  歩いての入室が恥ずかしい場合は、用意したお車でチェックイン/アウトしましょう。  

 

Q4:どんな服装をすればよいのかチョイスにとても悩みました。

A:対面では女性は相手に不快な印象を与えたりしない様に物凄く男性より配慮します。

  ですが亜蓮との触れ合いでは貴女が最優先です。だから貴女は何も配慮する必要はありません。

  よって新しく服を買う必要もありません。貴女の普段の着慣れた外出着で構いませんし、

  仕事着(ジャージ系・作業着系)でも一向に構いません。 とにかくお気を遣わずに、、、、

 

Q5:会話や態度のノリが良すぎると引かれたりしませんか?(特に飲み会後とか・・・・)

A:そういった雰囲気や関係も思う存分楽しみましょう。引いたりする事は決してありません。

 亜蓮はシニアダンディより、フレンドリーダディの触れ合いを大切にしています。

盛り上がった飲み会後でお酒の臭いがしても亜蓮達セラピストは動じません。

  だから安心して、、、

 

Q6:VIO等の体毛処理はしていないのが気になってます、それでも良いですか?

A:女性は薄くても体毛を凄く気にされます。でも素のままの自然体の貴女でよいのです。

  不衛生でなく最低限の清潔感さえあればそれでいいのです。

  

Q7 :DMのやり取り途中で気が進まなくなった場合は辞めてもよいでしょうか?

A:貴女の気分が乗らなければスルーして一向に構いません。絶対無理をしないようにして下さい。

  気分が新たにリフレッシュされ始めてからまたDMで再スタートしましょう。

 

Q8:予約後や当日体調不良の場合はキャンセルしても良いでしょうか?

A:女性は生理周期の乱れや、貧血気味・便秘気味・片頭痛等の体調不順が多く男性より健康的には悩みを抱えて生活しています。

  ですから貴女の体調優先です。無理せず、気を遣わず貴女の体調優先でお店へキャンセルの連絡をお願い致します。

  お店からキャンセルの連絡を亜蓮達は受けるだけ、、、、それでいいのです。

 

全ては貴女ファーストです。 

亜蓮との触れ合いを楽しみたいと言うお気持ちだけをご用意してご利用下さればと願っています。  

                                                 亜蓮

 

 

 

4062

失ったものより、今ある大切なもの❤️を数えませんか?

04/30 14:48 更新

平日だけどGW休暇中、働かれている世間の皆様に面目なさを🙇感じています。 アレンです。

(でも連休前はしっかり働きました。👊)

 

人は生活していく中で、仕事や家族の事、恋愛👩‍❤️‍👨や友人関係、夫婦👩‍❤️‍💋‍👨や子育ての事で悩む事ってありますよね。

そんな時に あの時 こうすれば良かったぁ ああすれば良かったぁ 何て後悔する事って🤦🏼‍♂️多々あると思います。

でも過ぎさった時間は帰ってこないし、今ある現状が無情にも進んで行くだけ、、、、、🫣

今目の前のやるせない現実は、

貴方が真剣に考え 

貴女が必死に努力して

貴女が真心❤️を込めて

出された結果だと思います。

決してうまくいって無くても最善の結果である事は間違いありません。✌️

だから・・・・・・

失ったもの 無くしたものを 数えたりしないで、

今あるも 大切なものを数えてみませんか?

きっと貴女自信の ”承認欲求”が間違いでは無かったと気づき。。。 ”自己肯定感”が貴女を成長🧏‍♀️させてくれるはず。。。

 

亜蓮とのコミニュケーションで ”貴女にとって大切なもの” 一緒に数えさせて下さい。

 

 

 

 

 

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.