Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全557件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

出勤してます(^^)

04/15 19:07 更新

今日も暖かくて過ごしやすいですね😊

 

桜は葉が目立つようになってきましたね🌸🌱

 

これから暑くなってくるので熱中症予防も大切ですね😊

 

本日も出勤してます✨

 

身も心も満足いただけるよう頑張ります💪

 

今日記を見てくれてる貴女🫵

 

お誘いお待ちしてます🫶

👜

04/15 18:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の

 

千春です

 

今日も需要のない日記更新です!

 

 

 

桜チリチリですね

 

チリチリしてますね

 

チリチリです

 

 

 

何気にこの散ってるとこ見るのが

桜が一番いい感じに見えるなって

 

思ってるのは自分だけかな?

 

 

いや、そんなことないはず!

 

 

 

 

 

それは置いといて

 

今日は、珍しく出勤のお知らせ!

 

 

 

今まで夜のみにしてましたが、

朝から受け付けにしておいたので

 

 

 

みなさん、ドシドシきてね🙌

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

 

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

5256

僕のドライヤー、、、

04/15 18:03 更新

こんばんは!

今日お風呂から上がって、さぁ〜髪でも乾かすかー♪と思いドライヤーのスイッチON!!.........シーン.........

Σ(゚д゚;)ん?

ドライヤーくーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ウチのドライヤー君がお亡くなりになりました。

 

使い始めて1年愛着もわいてきたころなのに

 

昨日まであんなに元気だったのに別れは突然にやってくるもんですね(*꒦ິ³꒦ີ)

 

ありがとうドライヤー君♪

つまらない話しでごめんなさい^^;

 

桜もあっという間で

先週まであんなに綺麗だった桜も今では葉桜が目立つようになってきましたね!

皆さんはお花見行かれましたか?

オススメの場所とかあったら是非、教えてください♪

 

4月も、早いもんでもう折り返し!残り半分明日からも頑張りましょう(。•ᴗ•。)و ̑̑

 

さぁ〜ドライヤー買ってこようっと!笑笑

5274

5274

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/15 14:03 更新


事務局

集英社オンライン掲載の「ルポ 高齢者のセックス」(著:中山美里さん @misatonakayama)に萬天堂が取材協力しました。

奥寺会長の萬天堂に対する想いが語られています❗

当店HP「取材コンテンツ」から是非ともご覧ください✨

https://mantendo-tokyo.com/interview.html

2015

月曜日始まりました!がんばりましょー❗

04/15 08:21 更新

おはようございます。

想です🫣

今日はお客様に書いてもらうor入力してもらうカウンセリングシートを作成しようと思います。

万人の人に通用してこれやっとけばええやろっていうものはないと思っています。女の子はみんな身体も違うし感じるところも違う、さらにその日の精神状態とか気分でも感じ具合とか変わってきますよね?

繊細なので大事に扱ってあげないもいけません❤️

相手を知ることが大事だと思います!でも時間は限られてますし、早くたくさんイチャイチャしたいですよね😗😗なら会う前に事前カウンセリングもしちゃえばいいじゃん!ってことで作っちゃいまーす✌️

恥ずかしいこともあるかもしれないけど面と向かって話すより書いたり入力したりのほうが少し気が楽なこともあるかもしれないしね!

 

5295

2024年 4月15日 月曜日

04/15 06:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の外気温

29℃でした

エッ? 夏?!

こまめな

水分補給

してくださいね

 

全国の天気予報

今日も日本付近は高気圧に覆われますが、東シナ海を前線が東に移動します。北海道から近畿にかけては晴れて初夏の陽気が続く一方、中国・四国や九州、沖縄は曇りや雨となる見込みです。九州南部や沖縄では、雷を伴って強く降るおそれがあります。

 

3693

☆~入店情報~☆

04/14 20:33 更新


事務局

落ち着きのある紳士的な雰囲気☆ 真面目で向上心抜群のるいさん(26)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

イベント終了✨

04/14 18:15 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

桜祭りイベント、本日最終日となりました🌸

期間中にお声かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。

新しい出会いに感謝です✨

たくさん笑って、心が暖かくなるような時間を届けられたらと思います。

良かったらまた会いに来て下さいね☘️

 

桜の時期はそろそろお終い。

暖かい季節のはじまり。

 

4158

出勤してます♫

04/14 14:01 更新

今日もいい天気ですね☀️

 

こんな日は家にいるの勿体無いですね✨

 

外出たいけど相手が…って方!

 

デートのお誘いお待ちしてます🫶

 

もちろん施術コースのお誘いも👍

 

一緒に身も心も幸せな時間を過ごしましょう😊

スケジュール更新🗓️

04/14 13:31 更新

おはようございます☀

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

今日4月14日(日)で桜祭り🌸イベント終わりますね!

私はまだまだ新人期間中で参加は出来なかったんですがこの機会に沢山利用された方も多いんでないでしょうか⁈

 

新人セラピスト限定のイベントも併行して行っております♪

通常150分23,000円⇨10,000円!

ちなみにプロフィールに【NEW】と書いてあるセラピスト対象になります!もしこうだいの事が気になりましたら🫣マークが外れる前にお待ちしております♪

 

て事で来週のスケジュール🗓️の更新です!

本業も兼ねて行ってやってる為遅い時間からの出勤多めですが日中も出勤曜日もありますのでこの機会に是非お待ちしておりますね♪

 

Xの方も随時更新中

普段思った事等投稿してます♪

気になったらこちらも覗いて見てね👋

4916

4916

© 萬天堂 All Rights Reserved.