Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全605件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

🐌

06/24 07:21 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

いやー梅雨はいりましたね?

 

正確な情報しりませんけど、

雰囲気梅雨かなって

 

梅雨って、なにイメージします?

 

紫陽花とかジメジメとかですかね?

 

 

わたしは、

カタツムリとかナメクジのイメージが

強いです

 

先日も、ナメクジが道に大量に発生していて

 

道中に発生していて、たくさん

踏み潰されていたのを目撃しました

 

いい気分じゃないですよね

 

ナメクジ好きの方いたら、ごめんなさい

 

 

カタツムリとナメクジって

同じ生物と思っている方が多そうですけど

 

違うんです

殻があるか、ないか

 

なんですけど、あれは

産まれた時にもうあるかないか

なんで、

違う生き物なんですよ

 

ナメクジは、殻がない分

栄養を全部使えるんで、

機動力抜群です!

 

逆にカタツムリは、殻にも栄養あげなきゃで

大変

 

殻は、くっついてるんで剥がしちゃだめですよ

強く言っておきます

 

てことで、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

6月24日 月曜日 ドジャース 大谷翔平 3試合連続 23号ホームラン!

06/24 07:20 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月24日 月曜日の今日は

東日本では前線の活動が弱まり

関東などは日差しが届く見込みです

内陸部では35℃以上の厳しい暑さが予想されます

西日本は梅雨前線

北日本は低気圧の影響で雨が降りやすく

局地的には強く降るため注意が必要です

素敵な一日をお過ごしくださいね

 

 

今朝のトピックス

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が22日、古巣、エンジェルスとの試合で3試合連続となる今シーズン23号のホームランを打ちました。

ドジャースの大谷選手は昨シーズンまで6シーズンを過ごしたエンジェルスと本拠地のロサンゼルスにあるドジャースタジアムで対戦しました。

大谷選手は1番・指名打者で先発出場し1回の第1打席はアウトコース低めの変化球をバットの先でとらえてうまく引っ張りましたがライトへのライナーとなりました。

3回は1点を先制した直後、なおもノーアウト一塁の場面で大谷選手に第2打席が回り、大谷選手は甘く入った変化球を見逃さず右中間スタンドへ3試合連続となる今シーズン23号のツーランホームランを打って追加点をあげました。

打球速度185.8キロ、飛距離は139.9メートルでした。

このあと4回の第3打席は1アウト一塁三塁の場面でフォアボールを選び満塁にチャンスを広げて追加点につなげました。

7対1で迎えた6回は先頭バッターで第4打席に入りアウトコース低めの変化球を打ってセカンドゴロ、8回の第5打席も初球の変化球を打ってセカンドゴロとなりました。

大谷選手はこの試合4打数1安打2打点、フォアボールが1つで連続試合ヒットを「7」に伸ばしました。

打点も7試合連続でマークしています。

打率3割2分1厘とホームラン23本はいずれもナショナルリーグでトップです。

試合はドジャースが7対2で勝ちエンジェルスとの2連戦を1勝1敗としました。

エンジェルスとの次の対戦は9月3日と4日にエンジェルスタジアムで行われる予定です。

3693

3693

お知らせ

06/23 07:28 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です。

今日はお知らせがあります🙌

6月30日(日)〜7月6(土)までの一週間、本業の出張に伴いお休みをいただきます🙇

7月7日(日)からは通常通り復帰予定です。

休業中でもショートメールや、X、インスタのDMはできますので遠慮なく送って下さい✨

以上、ご報告でした。

少し時間ができるので、後回しにしていた色々な事をキッチリしたいな✨

パネル写真撮影秘話③✨

06/23 06:40 更新

こんにちは、湊人です⚓

暑い日が続いたと思えば急に涼しくなったりと、初夏の気まぐれな天気に翻弄されてます。

こんな時は紅茶を淹れて心をリセットしたい🫖

僕はアプリコットティーが大好きで茶葉からじっくり淹れてフレーバーを楽しむんですが、ふんわりと甘い香りに包まれるとほっと癒されます。

こういう贅沢な時間って大事ですよね😊

 

さて、パネル写真の撮影秘話も第三弾になりました。

パネル写真の5枚目は、夜の撮影で凄く思い入れのある1枚です。

デビューから今までパネル写真は昼間ばかりだったので、絶対夜のシーンを撮りたかったのと、

他県のセラピストさんが載せてた夜の写真が凄くセンスが良くて、「うわーエモいな~✨」と僕も火がついてしまいました🔥

ロケーションは金沢の片町。

今回一番こだわったのが夜の街の光の加減を

をどう写真に収めるか。

ほんの少し立ち位置が変わるだけで、

写真の雰囲気はガラっと変わってしまいます。

一秒ごとに変わっていく光と影を、いちばん綺麗に切り取れるポイントを納得いくまで探した渾身の一枚です。

着ている花柄のシャツも行きつけの服屋で僕の目に飛び込んで来たもので、見た瞬間ビビっと来て「出会ってしまった~!」と思ってしまいました。

着こなしを一歩間違えればヤンキーのお兄さんか、空港に迎えに来たリゾートガイドのオジサンになりそうな難易度の高い服なんですが凄く気に入っています✨

衣装の花柄がキラキラした繁華街にうまく溶け込んでるなと思うのですがいかがでしょうか?

あなたの目にどう映ったか今度お会いした時聞かせて下さいね✨

シリーズになっていたパネル写真撮影秘話は今回で最後です。

繁華街に溶け込むミステリアスな湊人を感じて頂けたら嬉しいです😌

 

4158

6月23日 日曜日 大谷翔平 22号ツーランHRで先制するもエンジェルスに敗れる

06/23 06:02 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ご報告が遅れましたが

いつものARE
全て無問題^ ^!!!

でございます

よろしくお願いしますね☆

 

 

全国の気象情報


梅雨前線の影響で、東日本では23日、西日本では24日にかけて、雷を伴って非常に激しい雨が降り、日本海側を中心に大雨となるおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水、それに川の増水や氾濫に警戒が必要です。

能登半島地震の被災地でも、23日明け方から雨が強まる見込みで、早めの備えを心がけてください。

気象庁によりますと、梅雨前線の影響で、中国地方や北陸、近畿などで局地的に雨雲が発達しています。

中国地方や北陸では、この先1週間も雨や曇りの日が多くなると予想され、気象庁は22日午前「梅雨入りしたと見られる」と発表しました。

中国地方の梅雨入りは去年より24日、平年より16日遅く、北陸は去年より13日、平年より11日遅くなっています。

前線は、これから23日にかけて東日本へと北上し、前線上の低気圧も接近する見通しです。

このため、西日本では24日月曜日にかけて、東日本では23日、雷を伴って非常に激しい雨が降り、日本海側を中心に大雨となるおそれがあります。

23日夕方までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで九州と東海で200ミリ、近畿で180ミリ、中国地方と北陸で150ミリ、四国と関東甲信、それに新潟県で120ミリと予想されています。

23日夕方から24日夕方までの24時間には、多いところで九州で150ミリ、近畿で120ミリ、四国と新潟県で100ミリと予想され、その後も西日本を中心に雨量が増える見込みです。

気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

能登半島地震で被害を受けた北陸でも、23日明け方から雨が強まり、局地的に非常に激しい雨が降る見込みです。

地震の影響で地盤が緩み、ふだんより少ない雨でも土砂災害などが発生するおそれがあります。最新の情報に注意し、早めの備えを心がけるようにしてください。

 

3693

2024.6.23

06/23 01:24 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

今日はずっと雨ですね☔️

雨が降ってる日って、少し寂しくなりませんか笑

あれって何なんでしょうね💦

 

さて、今日も出勤しています✨

各種SNSのDMから相談等も受け付けておりますので、お気軽にDMくださいね✉️

当日予約もwelcomeなので是非!

5369

髪染めました〜

06/22 22:01 更新

こんばんは🌙

3ヶ月?ぶりに髪の毛染めました〜

今までは染めた感を出したくて明るい色ばかりしてたけどやっぱり暗い色のほうが自分にあってるのかも😎

ではまた〜👋

5467

6月22日

06/22 11:03 更新

いよいよ梅雨です。

そういえば夜中暑くて目が覚めて、寝ぼけながら麦茶飲もうとしたらめんつゆだった事があります。

お疲れさまです、やましいことはないけれどスマホを置くときは伏せて置きがち、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

今月は胃腸炎と謎の体調不良でグッタリ。
なんせ一度風邪を引くとなかなか治らないのなんのって。

そんなこんなで既に1年の半分が過ぎようとしています。はやっ

周りでは結婚するやら子どもができたやら、上の子が小学生になるなんて…
もう周り全員、鋼の錬金術師じゃないかってくらい人生イベント湧いてきてる中、こちらはそんな幸せを横目に御祝儀貧乏。(無慈悲)

それなのにこちらの「あら、あなた無課金ユーザーなの?」ってくらいの何もなさ。
プライベートの動かざること山の如しです。

こんな自分にもあったはずの2024年上半期。
紙芝居にしたら3回捲れば完結です。
画素が荒くて、作りが粗削り。
思い出のクオリティーも激低です。

下半期は人生イベント湧かないかなー。
(まずはアパートから出なさい。グサリ)

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 


それでは皆さん、よい週末を!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

🦑

06/22 08:09 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は私の隠れた趣味の

 

釣りの話題です

 

 

実はひっそりと釣りをしています

 

釣りって言っても

 

イカ釣りしかしないんですけどね

 

 

エギングと言われるものです

 

 

エギといわれるルアーで

 

竿を

『シュンっ、シュンっ』

 

て振ってイカを、誘うんです

 

下手なのかな、、

 

 

これがまぁ釣れない

 

 

時間帯とか色々ありますけど、

 

 

まぁ釣れない

 

 

釣れなくてもいいんです

 

ただ、釣りしてる時間が好きだから

 

強がりじゃないです

 

嘘です

本当は釣りたいです

 

でも、釣れないです

 

早くハイシーズンが待ち遠しい

9~10月です

 

でも、今は親イカででかいんですよ

今は産卵のため大きいのが接岸してる時期

 

釣りたいなー

 

がんばらないけど、ほしい

 

 

ってことなので

 

 

本日も萬天堂を、よろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

↓私が釣りました

もっと大きいのがほしい、、、

 

 

5256

6月22日 土曜日 今日は、シンディー・ローパーの誕生日1953年6月22日 (71歳)

06/22 05:45 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は夏至にして

近畿・東海・関東甲信が

梅雨入りしましたね

話は変わりますが

女優のメリル・ストリープさんも

今日が誕生日だそうです

ディア・ハンター

凄い映画ですよね

 

 

全国の気象情報

前線と低気圧の影響で西日本では22日から、東日本では23日から週明け月曜日にかけて雷を伴って激しい雨が降り大雨になるおそれがあります。気象庁は土砂災害や川の増水や氾濫、低い土地の浸水に警戒を呼びかけています。

能登半島地震の被災地でもまとまった雨が見込まれ、地震の影響でふだんより少ない雨でも災害が発生するおそれがあり、早めの備えを心がけてください。

気象庁によりますと日本の南岸にある梅雨前線が22日にかけて西日本を北上し、23日には東日本まで北上すると予想されています。

その後、来週月曜日の24日ごろには前線が本州付近を南下するため、西日本と東日本では大気の状態が不安定になる見込みです。

西日本では22日から24日にかけて、東日本では22日から24日にかけて雷を伴って激しい雨が降り、大雨になるおそれがあります。

22日夕方までの24時間に降る雨の量は
▽九州北部で180ミリ
その後、22日夕方までの24時間の雨量はいずれも多いところで
▽東海で200ミリ
▽九州北部と中国地方、近畿、北陸で150ミリと予想されています。

さらに23日夕方から24日夕方までの24時間には
▽近畿で120ミリ
▽東海、北陸で100ミリ
▽中国地方で80ミリと雨量が増える見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

能登半島地震で被害をうけた北陸地方でも23日から大雨になるおそれがあります。

地震の影響で地盤が緩んだり川の堤防が傷んでいるところもあり、ふだんよりも少ない雨でも災害が発生するそれがあるため、早めの備えを心がけてください。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.