Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全783件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは♪

06/14 19:09 更新

最近暑くなってきましたね😊

熱中症に気をつけてくださいね✨

今日も出勤してます♪

お誘いお待ちしてます🫶

お気軽にXよりDMもお待ちしてます✉️

5244

☆~入店情報~☆

06/14 16:19 更新


事務局

高身長で清潔感のあるスマートな佇まい♡ 真面目なケイスケさん(35)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

2024.6.14

06/14 14:01 更新

こんにちは。斗愛です🌿
今週ももう週末ですね💭

僕の中では今週もあっという間でした😂
暑い日が続いているので、水分補給だけ怠らないようにしていきましょう💦


さて、今週末の金土日全部出勤しています!
たまには斗愛と過ごす週末も悪くないかもしれませんよっ😳

皆様に素敵な週末が訪れますように😌

(写真は髪切る前です)

5369

6月14日 金曜日 今日は、チェ・ゲバラの誕生日1928年6月14日 (享年39歳)

06/14 07:22 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月14日 金曜日の今日は

東北〜九州の広範囲で30℃以上の真夏日

7〜8月並みの暑さだよ!

こまめな水分補給等、

熱中症予防を心がけてくださいね

 

 

今朝のニュース

「ドクターイエロー」引退へ 2027年めど JR東海とJR西日本発表


黄色の車体から「ドクターイエロー」の愛称で親しまれている新幹線の検査専用車両が引退することになりました。老朽化などを理由に2027年をめどに運行を終えるということです。


「ドクターイエロー」は、東海道・山陽新幹線の線路を営業車両と同じ速度や条件で走行しながら、線路にゆがみがないかや設備に異常がないかなどを検査する車両です。

これについて、車両を保有するJR東海とJR西日本は、老朽化などを理由に運行を終える方針を正式に発表しました。

JR東海の車両は2025年1月、JR西日本の車両は2027年をめどに運行を終えるということで、ドクターイエローは2つの編成いずれも引退することになります。

「N700S」に専用機器取り付けの見通し

引退後の線路などの検査は「のぞみ」などとして運行されている「N700S」という車両に専用の機器を取り付けて行われる見通しで、これまでのように検査の専用車両は投入しないということです。

今のドクターイエローは700系の新幹線をもとに作られた7両編成の車両で、およそ10日に1度の頻度で走行しています。

ただ、イベントなどを除けば一般の客は乗ることができず時刻表も公表されていないため、鉄道ファンなどの間では「見かけると幸せが訪れる」と言われ、人気を集めてきました。

「ドクターイエロー」とは

「ドクターイエロー」は新幹線の線路などを検査する役割を担っています。

初代は東海道新幹線が開業した1964年から運行を始め、当時から夜間でも目立ちやすいよう車体は黄色でした。

その後、新幹線のダイヤに影響が出ないよう高速化が必要となったことから、1974年に投入された2代目では、日本で最初の新幹線、「0系」をベースにした車両を投入し、当時の営業車両と同じ210キロで走行しながらの検査が可能となりました。

そして、現在は「700系」をベースにした4代目と5代目の2つの編成が運行されていて、東海道・山陽新幹線の東京・博多間、およそ1100キロを2日間かけて往復しています。

走行中は、センサーなどで線路のゆがみや架線の摩耗などの状況を測定しているほか、走行時の揺れや衝撃を記録し、保線作業などを行うための基礎データを集めていることから、「新幹線のお医者さん」などとも呼ばれています。

ただ、JR東海の車両は2001年に、JR西日本の車両は2005年に投入されたもので、老朽化が進んでいました。

 

3693

3693

🏀2

06/14 07:14 更新

みなさん、おはんこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

SLAM DUNKです

連投すいません

 

もう、一日二回は観てます

どうしよ

中毒です

暇あれば流してます

 

もう観てないね

 

でも、名シーンだけは、

戻しては観ての繰り返しです

 

鳥肌しかたたん!

 

初めて観たときCGで

 

えっ

てなった人もいるでしょう

 

いや、CGで正解です

 

とにかく細かいバスケットの動きがでてる

原作で出てるとこもしっかり

 

再現されたり、して本当に作り込まれてます!

 

中でもミッチー好き過ぎ問題です

かっこよすぎるよ

 

 

あんなに、へろへろなのに

やってた時ポジション同じだったってのもありますけど

 

グレてしまって一度辞めたのも共感しちゃいます笑

 

 

「静かにしろい この音が…… オレを蘇らせる 何度でもよ」

 

ここが一番の鳥肌ポイントです!ルカワからのパスからのこれがやばい

エンドレスループ確定です

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

新宿

06/13 18:58 更新

どうもれおぴです。

今日は俺が住んでいる新宿について書いていくぜ!新しい宿って書いて新宿か〜広島から家も高級車も友達も鬼になった妹の禰󠄀豆子も全て捨てて裸で竹槍持って引っ越した本当に何もないゼロゼロセブンの俺には相応しい名前だな。

 

だから講習も受け直したし新しく色々なことを学んでいる。と言っても先はまだまだ長いんだけどな。

 

時には気持ちが病んだりする時もあるんだ

そんな行き詰まったときに俺は空を見るんだそしたら小さいことなんて気にすんな。俺は俺だ周りから何を言われようとどうでもいい。

 

ただ、自分の思う通りに行動するだけなんだ。

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

 

これからどんな未来が待ってるんだろうな。

素敵なお客様、永遠の宿敵色々な出会いがきっと素敵な未来が俺を待っている。

 

辛いことも険しいことも待ってる。

でも、俺のウルトラハイパーマキシマムスパークオメガサンシャインイケブクロメテオローリングサンダーエターナルブリザードキガテラオメガバーストカメハメ歯で全て吹き飛ばしてやるぜ。

 

それとおまけなんだけど東京で美味しいラーメンも紹介してやるぜ!!

 

 

きみたちそういうの好きだろう?

 

 

それではだい556位の発表だ!

 

なんたな長すぎやろ見れるかいって思ったみなさん安心してください履いてますから笑

 

というわけで気を取り直して大3位

 

 

新宿 煮干しラーメン凪

煮干しの出汁が効いてマジでうめー

しかも歌舞伎町とか新宿にあって立地もいいのよー

 

 

 

大2位の発表 

 

 

阪神国道 ラーメン壮これが好きだから 

行ったことないけどうまそうだからいれた!

 

 

大1位

ラーメン二郎神田神保町店

 

間違いなくキングオブ二郎二郎行くならとりあえずここいけば間違いない!!

でも、最後はニンニク臭くなるから人と会う日は絶対食べちゃダメだし2番目はなんなら兵庫県やんなぁ

 

まあ、そういうのも俺らしくてええやろ?

 

 

 

というわけで本日も23時から全員しゅうあんどごーでツイキャスやるのでみてくれでやす!

 

今日も盛り上がるぜぇーーーーー

4671

6月13日 木曜日 今日は、小さな親切運動スタートの日

06/13 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月13日 木曜日の今日は

本州付近は晴れて昨日同様に暑くなり

7月並みの最高気温になる所が多くなるよ

暑さ対策万全にね!

 

 

シン今日のコラム つづき

のどや鼻の粘膜の表面は、空気を吸い込んだ際にウイルスや細菌の侵入を防ぐため、「線毛(せんもう)」で覆われています。その線毛が乾燥していると、異物を体外へ押し出す力が弱くなる為、ウイルスが体内に取り込まれやすくなります。
2015年にアイスランド大学の研究者がまとめた総説によると、線毛による異物を除去する機能が乾燥により阻害されるそうです。他にも40度以上あるいは30度以下でも阻害されるため、のどのためには湿度や温度管理も大切であることがわかります。

また、のどの粘膜は常に侵入してくる異物を排除しようとしているため、実は相当なストレスがかかっています。ストレスや空気の乾燥による粘膜のダメージをケアするためにも、線毛には常にうるおいを与え続け、侵入・付着した異物やウイルスを体外へ排出することが重要です。
のどの粘膜が乾燥すると異物を排除する機能が落ちてしまうため、冬は加湿器を利用しているという人も多いでしょう。夏は湿度が高いのでついつい除湿を意識するあまり、冷房時の乾燥にまで気が回らないことが多いと思います。冷房時の乾燥にこまめなうがいやマスクの着用、加湿をお勧めします。

つづく

 

3693

暑い日には鋼鉄の冷たさがたまらない

06/12 21:34 更新

暑い日お疲れ様です💫きいです!

日記の頻度あげていこうぜっ❗️

 

きいは趣味の幅が広くって

アウトドアもすれば

ゲームも割とするのですが🎮(隠キャって思われたかもね笑)

 

最近のゲームってオンラインでやるから

終わりがわからなくて気づいたら朝になっている時があります🫣

 

世界中の人と英語とかで会話しながらやるから終わりが分からなくって😌

きいはそんな一面もあります🎧

 

仕事柄zoomもガンガン使うし

『オンライン』というワードが主流になっている世の中ですが

ふと我に返るとちょっとだけ🤏寂しくなる時もあります…

 

人と人との温もりを感じるのって『直接』に勝るものはないなーって

手を繋いで

触れ合って

それが1番人を感じるもので信じていたい🥹

 

 

 

 

 

暑い日に?言うこと?🫠笑

 

 

熱中症に気をつけて💦

ご自愛ください😊

 

画像はきいの好きな言葉…😌

4868

パネル写真撮影秘話①✨

06/12 19:19 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

ここ最近急に暑くなってきて、いよいよ夏の気配が近づいてきましたね🌻

先日撮影した新しいパネル写真見ていただけましたか?

今日から何回かに分けて、その撮影秘話をお話したいと思います。

 

パネル写真1、2枚目のテーマは海辺のデートを意識しています。

夏が近づいてくると、やっぱり海が恋しくなって、絶対に海の写真を入れようと決めていました。

一緒に海に来たら、どんな風に過ごすかな?

なんて思いながら撮影に臨みました。

 

1枚目の写真は、防波堤の上で撮ったもの。

たまたま見つけた場所なんですが、夏らしい開放感があって絶好のロケーションでした。

風に吹かれてぼーっとしてる僕を、こっそりあなたが写真を撮って

なんて、そんなイメージです✨

もしも海辺デートする時は、こんなふうに

ゆったりとした時間を過ごせたら良いですね😌

 

2枚目の写真は、海辺のシーン。

手に持っているドリンクは何だと思いますか?

実は烏龍茶や麦茶ではなく紅茶なんです🫖

僕は紅茶が大好きなんで小道具として使いました!

夏でも紅茶男子は健在です✨

これも海辺デートをイメージしながら撮っています。

海岸沿いを散歩しながらゆっくりとおしゃべりを楽しみたい。

あなたの好きな物を聞いたり、僕のお気に入りの紅茶を教えてあげたり、

波の音を一緒に楽しみながら過ごせたら最高だな~って思いました。

海の写真は髪がボサボサで少し恥ずかしいですが、それもまた風を感じられて良いかなと思いました✨

 

一緒に過ごす海辺デートいかがでしたか?

インスタにも、今回の写真をまとめたリール動画を上げているので是非見て下さい。

パネル以外の写真もてんこ盛りなので、より一層デート感を味わえると思います✨

次に会う時、どの写真が良かったか教えて下さいね😊

 

ではでは、次の撮影秘話でお会いしましょうー。

4158

☆~入店情報~☆

06/12 16:18 更新


事務局

何をやらせてもお上手で魅力たっぷり!ピカルさん(38)が入店となりました。

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.