Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全786件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

ゴールデンウィーク三連休後半〜連休の谷間に広範囲で雨

04/28 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

2024年のGWは

三連休に始まり

3日間の平日を挟んで

後半の四連休がやってきます

10連休になる方も☆

いらっしゃるみたいですね

 

ゆっくりとした周期で天気が変化

気圧配置は例年のこの時期と同様に数日の周期で変化し、低気圧や前線が繰り返し影響しそうです。その周期は比較的ゆっくりで、期間中は大きく分けて2回の崩れが予想されます。

明日28日(日)は晴れるところが多いものの、29日(月)の昭和の日〜連休の谷間の30日(火)にかけて低気圧や前線の影響で広範囲で雨が降る予想です。翌5月1日(水)も東日本や西日本の太平洋側を中心に前線の影響が続く可能性があります。

後半の四連休にも天気の崩れが予想されていて、5月5日(日)こどもの日〜連休明けの7日(火)にかけて広範囲で雨の降る可能性があります。雨のタイミングは多少前後することが考えられます。

また、GW期間は周期的な天気の崩れだけでなく、日本の南に前線が停滞しやすい状況が続くため、沖縄や奄美・九州南部などは曇りや雨の日が多くなる見通しです。日差しが届くタイミングはあるものの、雨が強く降ることもありそうです。

 

気温の変化にも要注意

28日(日)は最高気温が高くなることが予想されています。最高気温が25℃以上の夏日になるところが多く、所により30℃以上の真夏日になる可能性もあります。

その後は天気の崩れにより極端な高温は予想されていません。天気の悪い期間は最低気温がさほど下がらず、気温の変化は小さい見込みです。

注意が必要なのは晴れる日で、5月2日(木)頃には一時的に朝の冷え込みが強まる可能性があります。北海道では所により最低気温が0℃前後まで下がる可能性もあるため、ご旅行の方はご注意ください。

後半の四連休からは再び気温が平年並みか高めの日が多くなる予想です。

旅行や帰省などで遠出をされる際は、日ごと・地域ごとの気温差にあわせて、体感温度を調整しやすい服装を準備しておくようにしてください。

3693

起きてる人いますか?

04/28 01:58 更新

こんばんは♪

寝れない将門です👀笑

XのDMでお話できる方いないかな✨

気軽にいろいろ楽しく話せたらいいな😊

 

✉️お待ちしてます👍

さっぱりスッキリー🥰

04/27 20:13 更新

こんばんわ

想です🫣

 

ジムいってアニメ見ながら走ったりいろいろして、シャワー浴びてスッキリ後です☺️ドすっぴんです

シャワー後のふわっとした香り最高に好きです!!

 

見てたアニメの話とかエックスでするかもしれんしエックスもみてね🤗

ではこれからお勉強しながら待機でーす!DMも予約も敏感にまってまーす✌️

5295

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

04/27 11:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

始まりましたね

お休みの人も

お仕事の人も

良き一日を☆

お過ごしくださいね

 

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、相手の本拠地トロントで行われているブルージェイズ戦に2番指名打者で先発出場し、1回の第1打席に3試合ぶりとなる今シーズン7号の先制ソロホームランを打ちました。

その後、3回の第2打席はフォアボール。さらに同じ3回に回ってきた第3打席はファーストゴロ。5回の第4打席はピッチャーゴロでした。

試合は5回ウラまで進んで、ドジャースが9対1とブルージェイズを大きくリードしています。

ブーイングと同じぐらいの歓声

移籍先として名前が挙がっていたブルージェイズの本拠地、トロントで今シーズン初めての試合に臨んだ大谷選手。

大ブーイングの中で迎えた最初の打席で、今シーズン7号となるホームランを打ち、ファンからはブーイングと同じぐらいの歓声が送られました。

ドジャースへの移籍が決まる前、大谷選手の有力な移籍先候補のひとつとして名前が挙がっていたのがブルージェイズで、大谷選手も実際に球団と面会していたことを明かしています。

去年12月のドジャース移籍が決まる直前には一部メディアが「大谷選手がプライベートジェットでトロントに向かった」などと誤った情報を伝えたことも大きな話題となりました。

こうした経緯もあって、今回の移籍後初めてとなるトロントでの試合は大きく注目され、大谷選手も24日に「トロントのファンに気まずい気持ちはあるか」と記者に問われると、「トロントに行った行かないの報道については僕がいちばんびっくりしていた。すばらしい球団だなというのは、個人的にも感じてはいたし、ファンも含めて街も好きなのでプレーすることをすごく楽しみにしている」と話していました。

カナダのスポーツ専門メディア「スポーツネット」は試合を前に「効果はないと思うけど、そうしたいのなら彼にブーイングをしたらいい」とファンに呼びかける記事を掲載するなど、多くの注目を集める中でこの日の対戦を迎えていました。

その第1戦の最初の打席で、大谷選手がバッターボックスに入ると、会場のファンからは予想どおり大きなブーイングが起きました。

それでも大谷選手が3球目のスライダーを右中間スタンドに運ぶと、会場からはブーイングと同じぐらいの歓声が送られていました。

 

3693

3693

🚗💨

04/27 09:43 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

世間では連休になりましたね

他県の車のナンバーがちらほら見られます

 

みなさん、事故にはくれぐれも注意を!

 

これだけ煽り運転が騒がれている世間でも、

煽り運転は、なくならないわけで、、

やはりなくなるってことはないのかなー

 

良くないね

 

私も時折煽られますが、全く気にしませんし

 

完全スルーできるスキルを持ち合わせています

 

未だに、横に並んで

窓開けて

 

相手「チンタラ走んな、ボケ!」(多分)

自分「…」(ニヤニヤしてただけ)

 

って

 

昨日言われましたよ笑

でも、気にません!

何も悪いことはしていない

 

メンタル強いのか、何も思わないかのどちらかですね

 

むしろ、そういう行為があったら

不謹慎ですがニヤニヤしてしまいますね

 

とにかく気にしないことです!

安全に運転しましょ!ってことです

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

いよいよGWですね♪

04/26 18:50 更新

こんばんは😁

将門です✌️

 

GWは何をして過ごすかお決まりですか?🤔

未定の方、デート、施術のお誘いお待ちしてます✨

予定で翌朝までとなっている日は

全てお泊まりも可能です🏨

 

貴女と素敵な時間を過ごせることを願ってます🫶

4月26日

04/26 17:56 更新

食べ終わったつもりの皿を下げてもらえないと
「えっ、この料理ってまだ食べられる部分が残ってるの?」と不安になり思わず、既に空っぽの皿をもう一度スプーンでなぞってピカピカにしてしまいます。

お疲れさまです、料理に彩りとして飾られている食用花を食べるべきなのかわからず結局食べない、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)🌺

さて、桜の次は菜の花を見に行こうと松任海浜公園の近くにあるという菜の花畑に行ってきたのですが、どこにも存在せず。改めて調べると、どうやらしばらく前に消滅していたようです。

その後なんとか市内の菜の花畑にはたどり着きましたが、語彙も感性も持ち合わせていないので、菜の花に関しては「なんかめちゃくちゃ黄色くて、めちゃくちゃきれいだった!」で終了。季節感もあり素敵な出来事のはずなのに…(無慈悲)。

これで終わると写メ日記としては寂しいので、雑学王のChatGTPに「ブログに書けるような菜の花の雑学やエピソードを教えて!読者が大喜びして大爆笑できるようなやつ!」と尋ねました。

以下、ChatGTP先生語る
ーーーーー
ChatGTP:
もちろんです!菜の花に関する面白い雑学やエピソードをいくつかご紹介しますね。
1. 菜の花は「ナタネ」という植物の花の一部で、ナタネは一般的に「菜種」として知られています。

…2、3とガチ雑学続く

4. 菜の花は栄養価が高く、ビタミンCや食物繊維、カルシウムが豊富に含まれています。

これらの面白い雑学やエピソードを取り入れて、読者が大喜びして大爆笑するような菜の花に関するブログを書いてみてください!楽しい記事になること間違いなしです!
ーーーーー


……
………

いや、結局面白くするのはこっち任せかーい!
最終的に他人任せになってしまうのは人間もAIも同じようですね…。

次はチューリップかな!
ChatGTP先生、次回は期待しています。

 

気を取り直しまして、

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


皆さん、最高のGWを!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

山形〜!

04/26 17:37 更新

山形県 上杉神社へ行ってきました!

神社仏閣・戦国好きとしては外せないトコロ!

4231

上杉謙信好きならお馴染みの毘沙門天の旗印がお出迎え。すでにテンションMAX!

4231

謙信公のお姿!立派でした♪

かなり広い神社で、社内に博物館もあり。時刻の都合でそちらは立ち寄れませんでしたが、それでもかなり見応えがありました。

また、こちらは伊達政宗公とも縁のある神社で、そちらの像も立っておりました。

山形旅、これだけではないです!まだまだ投稿していきますよー!

4231

大型連休「のぞみ」は自由席なし 予約状況は?まだ間に合う?

04/26 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

まもなく大型連休

本番ですね!

新幹線の「のぞみ」は4月26日からホームでの混雑緩和のため、自由席をなくし、すべての席が指定席となります。予約状況はどうなっているのでしょうか?

 

JR東海とJR西日本は、東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」について、ホームでの混雑緩和のため4月26日から5月6日までの11日間、自由席をなくし「全席指定席」とします。

「のぞみ」では通常、1号車から3号車が自由席となっていますが、これをなくすことで、列車1本あたり普通車の指定席がおよそ3割増えるということです。

一方、「ひかり」と「こだま」は引き続き自由席があります。

 

気をつけてくださいね^ ^

 

3693

3693

【Re】もうこの先新しいスポーツって生まれんのかな

04/25 20:40 更新

こんばんは

です🦦☘️

 

 

思いませんか?

 

音楽も芸術も服もSNSも

カルチャーというものは

次から次へと新しいものが発明され

新しい手法や形が生まれるものですが

スポーツだけずっと革新的な

変わり方をしていないと思うのです

 

野球、サッカー、バスケ、バレー、

卓球、テニス、バドミントン、

陸上、水泳、体操、スケート、

スキーラグビー、ゴルフ、相撲、

柔道、空手、格闘技etc....

 

メジャーなものから

マイナーなものまで

この世界には200を超える

スポーツがあるらしいです

 

が、

 

ずっと前から思っていたのです

こう、こうさ、

もっと斬新でもっと新しくて

想像もつかないようなスポーツが

爆誕してもいいのではないかと。

 

その手があったかぁあああ!!!と

なんじゃこりゃあああああ!!!と

 

まるで小学6年生の僕が

ORANGE RANGEのアスタリスクや

Def TechのMy Way、

シーモのマタアイマショウ、

SOUL'd OUT、Ne-Yoを聴いた時の

あの衝撃的な胸の高鳴りを

スポーツで味わえないものかと。

1485

そう思いませんか?

 

 

ここで一つ提案なのですが

 

僕が中2の時に

友達と編み出したものを

紹介したいと思います

この男女平等のご時世ですが

男限定の競技になります

悪しからず

 

 

名を

 

" ビンチンフラッグ " といいます🚩

 

ビーチフラッグにかけて作りました

 

参加人数 : 4人くらい

開催場所 : 鍵付きの部屋(絶対)

必要なもの : 思春期

 

です。

 

我が名誉のためにもう一度言います

これは中2の僕が

友達と編み出したものです

この歳になってから

思いついたものではございません

 

ではルールを説明します

 

 

 

1.全裸になります

 

2.足を伸ばして座ります

 

3.股間にティッシュを一枚被せます

 

4.AVを流します

 

 

 

ここまで来ると勘の良い方は

お気づきだと思います

 

そう!!!!!

これは、股間にティッシュを置いて

誰よりも早くち◯ぽを立たせて

ハラリと舞い落ちるティッシュを

掴んで天高く掲げた者の勝ち!!!

 

それこそがビンチンフラッグ!!!!

 

友達の前、そして思春期、

どう考えても勃起したくない、

どう考えても勃起しにくい環境下で

目の前のAVに全力集中し、

己を奮い立たせ(ダブルミーニング)

誰よりも先にちん◯を立たせる。

 

立つんだ!!!勃つんだMy Son!!

負けるな!!勝つんだMy Son!!

 

思春期と羞恥心、

雑念と勝利の間で揺れるジレンマ!!

歓声の中で掲げたティッシュは

天高く煌めく栄光のフラッグ!!!!

 

 

フラッグ!!...フラッグ!..(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

|д・) ソォーッ…

 

 

 

 

|ू•ω•)チラッ

 

 

 

 

 

 

,;'.・( ゜ε´(◯=(^ω^)殴

 

 

 

 

はい🤗

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ前置きが

長くてなってしまいましたね。

 

ここ最近の日記を見返すと

セラピストらしい話を何一つ発信せず

ずっとふざけてばっかりでした。

1485

 

なのでこの競技に沿っておひとつ。

 

 

" イきたい "

 

 

というお悩みを抱えている方も

少なくないと思います。

リクエストを頂くこともあります。

 

外イキ、中イキ、脳イキ、

その中でもさらに

弱〜強の " イく " がありますが

オナニーだとすぐイケるのに

自分以外だとイケない。

 

めちゃくちゃあるあるです

君は1人じゃない🤝✨✨ダイジョブ

 

経験則も踏まえてお話させて頂くと

 

 

" 緊張と緩和 " 

 

 

がキーポイントです。

 

 

" 集中とリラックス "ってことです☝️

 

 

男で例えると分かりやすいのですが

勃起にはリラックスが必要です

そして射精に向けては集中が必要です

あ、やべイくかもって瞬間に

今日なに食べようかな〜て

考えている余裕はございません。

全力集中しています。

 

科学的根拠はないネタ表現ですが

あの瞬間の男はIQ2とも言われています

そしてその後には賢者タイムが訪れます

 

IQ2。

これはサボテンのIQに匹敵するので

射精後の男はみんな

サボテンだと思ってください🌵

 

 

ワンナイトでホテルに行った相手が

良い感じになって初めてする相手が

勃ちが悪かった経験はございませんか?

 

緊張しているからです。

場所に、環境に、女体に緊張していて

いつも通りのメンタルじゃない。

つまりリラックスしていないのです。

 

これは女性にも当てはまることです。

 

女風においてはリクエストした手前

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

と思っちゃうことはありませんか?

そう思えば思うほどに

リラックスから遠のいているのです

 

だからキーポイントは " 脱力 "

 

「 イかせようとしないので脱力を 」

 

と僕はよく言うのですが

なかなか初対面の髭相手には

難しいかもしれません。

が、そこは僕の頑張りどころです。

もちろん簡単なことではないので

初めから期待に

応えられないこともありますが、

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

とか思わなくていいからね!!!

身を委ねてちょうだい!!!

アタイに!!!委ねてちょうだい!!

 

ってことをお伝えしたかったのです。

 

そして無事にイけた際は

拳を握りしめて天高く掲げましょう

そうそれは歓声の中で煌めく

栄光のフラッグ、、、、

 

栄光のフラッ、、、

 

あ、オチが思いつきません

この流れはまたしても

 

 

迷走のフラグです

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

 

ちなみに僕の友達は

彼女の前では猫を被って

真面目な好青年だったらしいのですが

ビンチンの楽しさに味を占めてしまい

たびたび開催していたのが祟って

サプライズで会いに来た彼女に

その光景を見られたらしいです。

そしてちゃんとドン引かれて

ちゃんと振られてました。

泣いてたみたいです。

 

 

今まで見た事ない泣き顔を見た

僕はまだちんこ握ってた

この手を離さなくても

もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ(錯乱

マタアイマショウ(錯乱

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

あ、

明日5月の出張予定上げますっ🙌

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.