Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

香綾の投稿

すっごく哲学👀

06/28 22:02 更新

最近アニメとか漫画の名言とか調べて素敵な名言を探すのが楽しいんです☺️

 

前にも偉人の名言や格言を調べてた事があったんですけど、ついこの前スヌーピーの名言を見つけてしまったんですよ👀

 

それがまぁ、なんとも深いというか、真理をついてるというか……

特に現代人には相応しい名言だなぁ、って感じた今日この頃です😳

 

心理学のお話で、好きな名言とか格言を知ることでメンタルが強くなる統計が出てるそうです😲

自分が気に入る名言が見つかると良いですね🍀

 

3452

めっちゃクルクル‎〜‎𖦹‎

03/30 21:14 更新

僕ってもともと癖が強い天然パーマなんですけどお姫様と会う時はいつもヘアーアイロンで伸ばしてたんですよねぇ〜🫠

 

でもでも!最近天パを活かしたヘアセットが上手になってきてちょっと気分上がってます🫶

 

今年で40歳になる世代ですけどオシャレって楽しい🙌

3452

自分の心を操り、更に成長を…

02/27 07:49 更新

僕が心理学の勉強を始めたのは自分を成長させるため。

 

今の自分を理解して、自分とは何なのか

何が足りないのか、何がいらないのか

 

そんな事を考えて

「明日の自分が今日の自分より成長するように」

と変化していくモチベーションにする為でした。

 

生き残るのは強い者でも、賢い者でもない。

変化できる者が生き残る。

 

一日を大切にして成長を続けます。

3452

ごめんなさい🙏

02/25 11:45 更新

今日は雪予報で僕が車移動がメインになっている事もあり、安全のために出勤スケジュールをキャンセルさせていただきました。

誠に勝手ではございますがご了承ください🙇‍♂️

3452

いつまでも挑戦者

12/30 08:22 更新

僕もいい歳した中年になりましたけどね

いつまでも新しい事に挑戦しよう!って気持ちは忘れない様にしてるんですよ✨

 

先日 編み物の道具をいただく機会がありまして

「どうせならちゃんと作品を作ってみようかなぁ‎🤔」

って考えたノリと勢いそのままに出来上がった

試作品の第一号です👏

 

意外と可愛くないですか?🤭

3452

08/27 23:32 更新

© 萬天堂 All Rights Reserved.