Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全66件中1~10件を表示

恭介の投稿

心が鳴り響く

06/30 21:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳が震えている

緊張がこちらまで伝わる

だってそうだよね

初めて貴女はこの世界に踏み込むのだから

 

会うまで色々な心配や不安が募るよね

だけどほんとに安心してほしい

僕に任せて

貴女を絶対悲しませない

 

貴女の緊張を取り除けるように

僕は全てを注ぐから

 

怯える唇

凍えたキスは逃げられない

 

狂おしく沈黙がはずれた今

 

貴女を抱き寄せて

つよくつよく

 

これからそれきり

待ち侘びて

 

寂しさは全てぶつけて

何かが変わったら嬉しいな

 

この瞬間

鳴り響くそう心は震えるんだよ

貴女の手を振る心はどうなるかな

 

1670

愛はいつも

06/27 20:31 更新

【全ての貴女に捧げます】

耐え抜いてきたんだね
逃げ出さずに

歯を食いしばり
我慢してきたんだね

暗闇が去って解りあえたら
辿り着ける路がある

許した想いはいつか叶う

愛はいつも貴女の側にいる

溢れ出るその涙は
いつかは温かい笑顔へと

貴女の周りのもの
大切なもの
大切な人

すべてを包んで

愛はいつも貴女の側にいる

もう迷わずに歩きだしてみよう

1670

6月、7月空いてるお日にちのお知らせです

06/21 09:42 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
6月7月スケジュールの空いているお日にちのお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

6月21日現在の空いてるお日にちと
お時間となります

6月28日(金)8時〜翌8時

7月1日(月)18時〜翌8時
7月4日(木)13時〜翌8時
7月5日(金)17時〜翌8時
7月7日(日)8時〜翌8時
7月14日(日)17時〜翌8時
7月26日(金)8時〜翌8時
7月29日(月)12時〜翌8時

7月30日(火)8時〜翌8時

8月は関東に行っている6日〜17日迄と24日以外は全て空いておりますので

仮予約でも大丈夫です!!

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

 

 

1670

6月19日性病検査の結果がわかりました

06/19 21:54 更新

6月19日性病検査の結果がわかりました

 

エイズ検査 (-)

 

 梅毒検査 (-)

 

 淋菌検査 (-)

 

 トリコモナス検査 (-)

 

 カンジダ検査 (-)

 

 クラミジア検査 (-)

 

 咽頭淋菌検査 (-)

 

 咽頭クラミジア検査 (-)

 

8項目無事に異常なしでありました😌

 

 

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

 

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

 

月2回私は行っています

 

前回は6月6日に行いました

 

 

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

 

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

 

X(旧Twitter): kske_mantendo

1670

心の手紙を見つけたら

06/17 19:52 更新

【全ての貴女に捧げます】

今もまだ不安になってますか?

苦しんでませんか?

そんな時は立ち止まって見ませんか?

 

心の手紙を見つけたら

穏やかに笑ってくれますか?

 

優しい不器用な嘘が身に沁みて

もう振り向かないでくれますか?

 

出逢いは私の全て

幸福を感じて夜明けを感じて

 

絶え間ない優しさが忘れられなくて

 

今度見かけた時は

そばで笑う人がいますように

 

絶え間ない笑顔も

もう一度生まれ変わっても

 

そばで笑う人がいますように

 

素敵な人がそばにいますように

 

1670

泡洗体ローションプレイ!改良に改良を重ねました

06/14 11:41 更新

泡洗体ローションプレイとは
私が作成したアワアワモコモコの泡&ローションのヌルヌル感によって貴女の全身を洗っていく施術となります

キメの細かいふんわり泡で貴女の全身を包み込みますので心地よさはもちろん心のリフレッシュにもいかがでしょうか😌

この度、泡洗体ローションプレイを改良に改良を重ねました

かなりエッチな流れの施術へと大変貌しましたので、是非興味ある貴女様!!
体験してみてくださいね💖


大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
6月と7月のスケジュール空いている日のお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

6月16日現在のご予約状況となります

6月28日(金)8時〜翌8時
6月29日(土)17時〜翌8時

7月1日(月)18時〜翌8時
7月4日(木)8時〜翌8時
7月5日(金)17時〜翌8時
7月7日(日)8時〜翌8時
7月8日(月)8時〜翌8時
7月14日(日)17時〜翌8時
7月26日(金)8時〜翌8時
7月29日(月)12時〜翌8時
7月31日(水)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

仮予約でも全然大丈夫ですのでXにてDMいただけたらと思います

リピーター様はショートメールやEメールでも大丈夫ですので遠慮なくどしどしメールくださいませ

X ID: kske_mantendo

1670

6月7月スケジュール空いている日のお知らせです

06/09 13:27 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様

これ作成している時はおはようございます♪でしたが
もうこんにちは♪の時間ですね😊

スケジュールいつ空いてますか?と有難いことにお聞きいただいていますので

今現在のスケジュールの空いている日をお知らせ致します

下記時間は大阪の出勤時間となります
6月9日現在のご予約状況となります
6月28日(金)8時〜翌8時
6月29日(土)17時〜翌8時

7月1日(月)18時〜翌8時
7月4日(木)8時〜翌8時
7月5日(金)17時〜翌8時
7月7日(日)8時〜翌8時
7月8日(月)8時〜翌8時
7月14日(日)17時〜翌8時
7月26日(金)8時〜翌8時

7月27日(土)8時〜翌8時

7月28日(日)8時〜翌8時
7月29日(月)8時〜翌8時
7月30日(火)8時〜翌8時
7月31日(水)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

XにてDMお待ちしております

仮予約でも大丈夫です

X id: kske_mantendo

1670

6月6日性病検査の結果がわかりました

06/08 09:15 更新

6月6日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

 

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は5月24日に行いました

 

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

X(旧Twitter): kske_mantendo

1670

ギフト🎁(決して傷つけない!!)

06/07 21:59 更新

両親もそうですし親戚もそう

お世話になった方々が亡くなった時にやはり死について深く考えた時があります

死生感を考えると今をどうやって生きていったらいいのかなと逆に生きるためのきっかけになったりするんです

より良い今を生きていけたら良いなと思うようになったし

人生楽しんだもの勝ちだなと強く感じるようにもなった

僕を指名してくれて貴女が良い気分でその日を送ってもらえたら

いや数日間は良い気分になってもらえたら

 

もうそれだけで僕にとっては全てかな

それだけで僕は生きていける

 

常に他人を助けれる人そして決して人を傷つけない

僕が常日頃胸に刻んでいることです

全ての事がこの言葉に集約されてると思うんです

 

貴女は毎日仕事はもちろんの事家庭や育児にも追われてると実感しており

だからね頑張ってる貴女の背中を励ましも込めて押してあげたいな

貴女は貴女で今の生活が当たり前だと思ってる

だけどこんな世界もあるんだよと伝えたいから

 

関西でも関東でも有難いことにほんとに素敵な貴女様に囲まれているなと思ってます

これからも貴女の人生のページに僕がほんの少しでも加われたら嬉しい☺️

僕は僕のスタイルでやるしかないしライバルは常に自分自身だと思ってる

常に進化していきたいよね

 

セラピストとして貴女とお会いできているのは僕にとって大きなギフトなんだよ

 

1670

心はいつか

06/06 10:30 更新

【全ての貴女様に捧げます】

魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

貴女が見上げた瞳に空はうまれる

僕は信じてるんだ
ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

悲しいこともそっと抱いてあげたい

優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
愛が溢れている限り

幸せを願う貴女の声に添えて

ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

どうしても手に入れたくて
だけど辿り着かなくて

泣きながらまた泣きながら
貴女に辿り着きたくて

眠れなくて光を求めてたんだ

頑張っていたら人生
必ず光を照らしてくれるって

僕は貴女の光になれるかな

怖くても寒くても自信を持って 
己を信じて

そう思って僕は頑張る
だから貴女も勇気をだして

不安になったらいつで僕に任して

只々信じてる

そうだよ!信じてるから

 

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.