Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中1~10件を表示

秋草の投稿

スイーツパラダイス行きたい

06/12 13:16 更新

秋草です。

 

スイパラ行きたいですね。

甘い食べ物好きだけど、スイパラは一回しか行ったことありません。

賑やかだった記憶があって、スイーツを食べる喜びとプラスαの高揚感がありました。

 

童謡で、アイスクリームの歌ってありますよね。

「昔話の王子でも 昔はとても食べられない

アイスクリーム アイスクリーム」

から始まる曲。

あの曲可愛いし、アイスクリーム食べたくなって好きですね。

アイス食べたい。

 

イラスト描くの頑張るぞ!

 

秋草でした!!

スター・ウォーズの内容予想

06/11 10:54 更新

秋草です。

 

なんとびっくり、僕はスター・ウォーズを一作も観たことありません。

映画は好きなのですが、何故かスター・ウォーズは見逃してました。

スター・ウォーズを知らない僕が、スター・ウォーズの内容を、人生の中で知人やネットや紹介番組でちらほら聞いてきたスター・ウォーズの情報だけで、勝手に内容を予想したいと思います。

 

・ダースベーダーがめっちゃ悪い奴だけど、元々は良い奴で、父が殺されてその仇で悪人に堕ちた。黒い仮面は父が元々職人でその遺作を使っている。宇宙を支配しようとしているが、光の柱に囲まれて叫んで死ぬ。

・R2-D2と黄色いブリキみたいなロボットが仲良しで、黄色いブリキみたいなロボットがお調子者でR2-D2にツッコまれてばかりだけど、黄色いブリキみたいなロボットが宇宙船から落ちかけた所をR2-D2が助ける感動のシーンがある。

・主人公のスカイウォークは、ただの冒険者だったが、変な仙人に光を授けられて、この世を救う使命が代々受け継がれていた事を知る。レーザーソードを駆使して敵と戦う。ダースベーダーと戦闘中にレーザーソードが弾かれて落とすが、持ち前の拳でダースベーダーを倒す。

・エピソード1やエピソード2はダースベーダーの子供時代で、無邪気な過去を知る。飛行船でのレースが開催されていて、その賭け事をしてはしゃぐ。

 

こんな感じでしょうか。

まじで合ってるかわかりません。半分くらいは当たっているのではないでしょうか!?完全に聞きかじりの記憶です!

みなさんも、有名だけど自分は知らない物の内容を、勝手に予測して当てる遊び(遊びだったのか)を、是非友達とでも、してみてくださいね!よかったら!

 

イラストは練習中で、まだまだ道が長い!!

秋草でした!

ジャンケン最強の手

05/31 16:57 更新

秋草です。

 

ジャンケンで一番強いのはなんでしょう?

グーか、チョキか、パーか、田舎チョキか

この謎に3歳の頃から立ち向かい、一体どれが一番強いのか、今までの全てのジャンケンを覚えているので(大嘘)、勝った回数を発表したいと思います

 

人生で勝ったグーの数・・・245回(嘘)

人生で勝ったチョキの数・・・382回(嘘。てかグーより勝ち過ぎ)

人生で勝ったパーの数・・・237回(嘘。圧倒的にチョキじゃん)

人生で勝った田舎チョキの数・・・897回(大嘘。田舎チョキ強すぎるだろ。1回も出したことない)

 

てな訳で、田舎チョキが897回勝ってて、一番強いとなりました(大嘘)

みなさんも是非、ジャンケンの時は田舎チョキを出してください!(本当に強いとしても出しづらい..!!!!!)

 

今日は、画力が全然上がってないので、絵はおやすみです!

秋草はロミロミマッサージが得意で、いい匂いのアロマオイルで全身を気持ちよくマッサージしてリラックスしてから、性感でもっと気持ちいいマッサージをしますね!

癒し系だから癒されて、幸せーってなると思います!

是非あなたにお逢いしたいですー!!

 

秋草でした!

タケコプター

05/28 12:11 更新

秋草です。

 

突然気付いたのですが、タケコプターって名前謎ですね。

タケコプターのフォルム、特に竹要素ないですからね。

僕が藤子・F・不二雄なら、タケコプターの色を緑色にして、竹らしい線を刻んだりしますが、

まさかの竹要素ない黄色。

竹として見せる気ゼロ。

 

だけれども、語感がめっちゃいいですよね、タケコプター。

めちゃくちゃ覚えやすいし、言いやすい。

見た目も、竹要素入れてたら、ポップさが失われて、渋い感じになって、子供ウケしなかったかもしれません。

語感と見た目の良いとこ取りをしたタケコプター、おそるべし。

 

えっと、僕はこの写メ日記で、イラストを上達させるという謎の宣言を前回の日記でしまして、

本当はタケコプターで飛んでる人の絵を描きたかったのですが、著作権的にNGかも?わからないけど!なので、竹馬に乗ってる男の子の絵を描きました。

 

3561

相変わらず怖いなあ。

先は長いけど頑張るぞ!

 

秋草でした!!

横断歩道で途中に休憩地点があって、そこで信号赤になって止まるのイヤだ

05/21 08:15 更新

秋草です!

 

横断歩道で途中に休憩地点があって、そこで信号赤になって止まるのイヤですよね(タイトルと同じ事言ってる)

そのイヤな想いを、イラストにしました!

こちらです!

3561

絵下手や!おい!怖いわ!おい!

僕はこれから絵を上達する為に、絵の練習をします。

なぜ上達したいか。

それは、SNSに上げて人気が出たい訳でもなく、自分の好きなアニメのキャラを描けるようになりたい訳でもなく、

 

萬天堂の写メ日記に上手いイラストをあげたい。

 

これ。この為だけに絵の練習をします。

意味がわかりません。

でも、意味がわからない、目的がおかしなものこそ、人生は彩りを豊かにします。

なので、絵を載せていくという、写メ日記になっていきます。

同時に、相変わらずな文章も書いていくぞ!!

 

秋草でした

写メ日記とは、写真を載せる日記である

05/20 17:34 更新

秋草です。

 

写メ日記をいつも書いているのですが、僕はよく考えたら日記しか書いてなくて、肝心の写メを全くやってませんでした。

これから写メも上げていこうと思います。

 

3561

秋草フェイスをお見せしました。

わーー、写メだ!写メ日記だ!

日記だけじゃなくて、写メしてるーー!!!

あとはなんだ、何をあげればいい?

筋肉か?ご飯か、趣味の何かか?

どれも僕は、余りあげられるものがありません。

絵を描くのがめちゃくちゃ下手なのですが好きなので、これから絵を上げていこうかなと思いました。

3561

こわ!こわいわ!なんだこの絵は!お客さん減るわ!!

絵が凄い下手なのですが、描くのは好きなので、萬天堂の写メ日記にあげる為だけに、絵の練習をしたいと思いました。

一応さっきの絵は、ウサギと蝶々の合体なのですが、その発想がもう怖い!!笑

ちゃんと、可愛い絵を描けるように、頑張るぞ!!

 

秋草でした!!

甘い食べ物好き

05/16 19:02 更新

この時期に、突然おもちが食べたくなりましたが、なかなか食べる場所が見つからず、デザートや和菓子を食べる専門の店があるといいですね!スイパラ以外にも!

パフェはよくあるか。

甘い食べ物がとても好きなのですが、コンビニに売ってるカスタードたい焼きめちゃくちゃ美味しいですね。

もちもちな包みと、カスタードの甘いまろやかさ、最高です。

銀だこでも、たこ焼きだけじゃなく、ついついたいやきも買ってしまいます。

甘い食べ物がこの世界を、いくばくか幸せにしていると思います!いくばくか!

ハリー・ポッターと◯◯

05/13 23:58 更新

ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと秘密の部屋

など、ハリー・ポッターシリーズは七冊出ていますね。

 

そんで、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」

って大喜利のお題、めちゃくちゃ出ていますね、世の中。

 

僕は大喜利苦手なのですが、この王道中の王道大喜利に、受けて立とうと思います。

 

「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」

 

ハリー・ポッターと見つめ合う時はおでこの傷を隠さないで

(昔の歌謡曲みたいなロマンチックな歌詞)

 

ハリー・ポッターと、あとまあ田村かな、二人以外帰っていいぞ

(田村と一緒に授業を聞いてなかったのかな?)

 

ハリー・ポッターとよーく似ている小さな象の小さなお鼻

(多分似てないし、多分絵本)

 

ハリー・ポッターとAmazonプライムなら!

(ならなんだよ!教えてくれ!)

 

こんな所ですね。

萬天堂の写メ日記に、一つの大喜利のそよ風を流した所で、終わらさせて頂きます。

令和・ラジオ体操

05/10 21:13 更新

秋草です。

 

ラジオ体操をスマホで聴く時代になっているので、

正確には、あの動きの名前は、ラジオ体操ではなく、最早スマホ体操なのではないかと、思ったり思ってなかったらしていますが、

 

令和のラジオ体操があってもいいと思うのですね。

令和版にラジオ体操もアップデートしていきたいです。

 

ラジオ体操の、両腕広げて肘上げて膝曲げてニンニンみたいなするところ(わかりますか?わかる人5%ですか?)、いわゆる一番恥ずかしい動きの所。

あそこはもう恥ずかしいので恥ずかしハラスメントなので、丸ごと変えます。空に向かってピースして首を後ろに振り「こうして地球は守った」って喋る事に変えましょう。顎の上下の動きだけ音に合わせて16回振って、あとは最初と最後に「こうして地球は守った」って言いましょう。グラサン持ってる人は、この時だけ付けていいです。終わったら即外して下さい。

あとはなんだ、両腕縦に伸ばして腰を中心にぐるっと回すポーズ。わかりますかね?ここはダイナミックな動きで人気も高そうですが、僕が嫌いという理由で、変えましょう。

両腕縦に伸ばすまでは同じなのですが、「突然雪が降ってきた」という設定にして、腕を戻しながら手の平を上にして、雪を手の平で受け取っている想像をしながら、音に合わせて8回「雪だ」って言いましょう。

そして確かラジオ体操この後にジャンプの動きだったと思うので、その時に「ジャンプで着地する度にさっき降った雪で足が少しスリップする」演技をしたら、あなたは最高のパフォーマーです。子供達はここの、着地スリップをふざけてやるのが一番楽しくやりそうです。

 

これが令和です。

 

秋草でした!!!

 

クリスマスまで、まだまだ先!

05/09 22:24 更新

秋草です。

とうとう、クリスマスまで230日になりましたね。
いやいや、全然先じゃないか、なんで今の時点でそんなの数えてるんだ、って思われるかもしれません。
しかし、僕は、クリスマスまで230日の、今のうちから欲しいものをサンタクロースにお願いしたいと思います
なぜなら、みんな12月頃からサンタさんにお願いする為、サンタさんは一気にめちゃくちゃ忙しくなり、その負担を少しでも減らしたく、今のうちにお願いする事で余裕を持ってプレゼントを用意してもらいたいからです。

サンタクロースにはいつもプレゼント貰いっぱなしで、感謝でいっぱいなのですが、こちらから恩返しが何も出来ていないので、今年のクリスマスはサンタさんを喜ばせる為の仕掛けを作ろうと思います。

1:煙突の内側を鏡張りにして、自分が落っこちてる姿が見れるエンタメを提供する

2:靴下を20足並べて全部に番号付けて「好きな靴下にプレゼントを入れてね。その番号であなたのモテタイプがわかるよ!」って、性格診断を付ける

3:レッドブルを枕元に置いてサンタさんに差し入れする

この3つで、サンタさんにこっそりおもてなしをしたいと思います。

230日後に、いいクリスマスを!

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.