Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中1~10件を表示

実樹の投稿

第25景『実樹のチ上の星🪐

06/26 17:15 更新

第25景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月26日。

やほ🪬☀️

ふぅ~熱いですネ~🐶💦

今度から日記を読んでくれてる皆さんにたま~に”宿題”を出したいと思います👆

今回の宿題は「投げキッス」です🗽

この日記に気づいてから24時間以内に誰かに投げキッスをしてください😘

なるべく“関係の無い人”や“そんなふざけた態度を取ったら怒られそうな人”だとウケます!

陽気に頑張ってね🤙🌞

 

僕は「ねぇねぇクソミキのMBTIなに?」の質問がちょっと苦手なんですが(クソミキに関しては言われても全然いいんだけど)どうやら「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」の質問が新しくなったらしいと耳にしました。

なので手を出しました🌿🪔🫠😵‍💫🌀🤤🙃

翻訳の関係で何か変な日本語になってて可愛かったです。

ところで「JFTI」はやった?

やってないの?

「Jo-Fu Type Indicator」の略称。

「女風を利用してしまう時に思わず出てしまう性格診断」ですね。

知ってるよね!

 

まだやったことないって方もいるかも知れないので載せてあげるね!

 

ーーー

 

【自分の女風の時に出る性格タイプを明らかにするため、ありのままの自分で正直に回答してください。】

 

Q定期的に新しい刺激を求めてますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qメールのやり取りから失礼なセラピストに当たるとワクワクしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qラブホテルの受付で満室と言われても疑ってしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qロビーのアメニティは使いもしないのについつい取りすぎてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Qドアの薄いユニットバスからセラピストのおしっこが聴こえてくるとドキドキしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストが経験人数を自慢したりモテてたエピソードを語り始めると退屈を感じたり興味を失ったりしますね。

賛成〇―――〇反対

 

Qずっと前に自分が噛んでいたガムがまだ口の中にあると気にしてしまう。

賛成〇―――〇反対

 

Q予約のスタイルは“きちんと着実に計画する”ではなく“自然発生するエネルギーの爆発”に近い。

賛成〇―――〇反対

 

Q普通のマッサージは時間の無駄だと思いますね。

賛成〇―――〇反対

 

Q静かな隠れ家のような場所より、人が沢山いて賑やかな雰囲気の場所でセックスする方が好き。

賛成〇―――〇反対

 

Q待ち合わせ時間を守ることが苦手なセラピストでも謝ってくれたら逆にそれがかわいいってなるし私も時間にルーズな方だから逆にありがたいよねとか思うわけねぇんよな。

賛成〇―――〇反対

 

Qセラピストを待っている間、重圧で押し潰されそうでフェアじゃないので、のほほんとやってきた彼の金玉を握り潰したい。

 

賛成〇―――〇反対

 

Qもうすぐラブホ出なきゃだなって分かっていても、フロントからの電話が鳴ったらビクッとしてしまう。近くにいようが私は絶対に電話には出ない。タイミング悪くシャワーを浴びているセラピストが悪いんよね。

 

賛成〇―――〇反対

 

ーーー

 

質問は以上になります!

13個の質問にいくつ賛成でいくつ反対でした?

是非『JFTI』診断の結果が何なのか、教えてくださいよね。

 

自分を知るのはとても良いことだけど、誰かの言葉や哲学に沿い過ぎて行動パターンや考え方まで決まってしまうのは、何だか物足りないなと感じてしまいます。

何よりも信じるべきは「実感」だとも思ってます。

 

ちなみに僕も新しくなった「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」やったんですが…結果は「PPAP」でした!

 

ペン・パイナッポウ・アッポウ・ペン✒️🍍🍎🖋️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第24景『実樹のチ上の星🪐』

06/25 02:07 更新

第24景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年6月25日。

夏の本気が今から恐ろしい…👻🥵

 

超国民(しっかり労働している人たちのこと)にとっては"祝日の無い修羅の6月"も間も無く終わりかけ🐌

"梅雨"とは名ばかりにそこまで雨を降らせなかった、気の優しい本年度の水無月を僕は愛してるよ🫰❣️

 

最近、音楽番組をよく観てます🎶

Mステとかまだやってたんだって感じです!

知ってました?Mステまだやってるんだよ🕶️

 

司会がタモさん(森田一義)からタマさん(島田珠代)に代わってたり、後ろの階段が『なんでも珍百景』に出てくる感じの急斜面みたいになってたり、「出演します!」と告知されたアーティストでも気が乗らなかったら直前で「やっぱ無し!」って感じで出なくていいとか(tattoo式働き方改革)…色々変更してたけど…MステやってたⓂ️

すごいねぇ💭

 

小さな頃から観ていたテレビ番組が今でも続いてること、とても嬉しいです😌

「今日のわんこ」も永遠に続いてほしい🐶

「昨日のあんこ」のコーナーも作ってほしい🫘

昨日買ったまま食べ忘れたおはぎを紹介するみたいなコーナー!

僕はあんこの大ファンなんです🤤

チョコとキャラメルの次にあんこが好き🥰

 

シャブスク(麻薬的面白さのサブスクの総称)漬けの僕が今まで観てなかった日本の音楽番組をなぜ観始めたかというと…『XG』と『NewJeans』の出演が観たくて追いかけてました🕶️

 

『XG』マジでカッコいい〜。

目が覚める〜👁👁️

こうなんかパキッと覚醒します🐺

「次の世代」って感じのアーティストさんは結構いますが、認知した時に「次の次元きた!」と感じさせてくれた『XG』は偉大です…。

デビューできるかわからない中でおおよそ五年間合宿生活しながらトレーニングし続けたんですって…。

やべー💦

途中で耐えきれずに脱落していった仲間の無念も背負ってるような7人らしいです。

グローバルに活躍にする姿に憧れますねぇ。

激しく報われてほしい✝️✨

彼女たちの合言葉「ぶちかまcrazy‼️」僕も使っていきたいと思います🫦☠️

 

そして『New Jeans』…👖

流石に話題も話題なのでご存知かな🐱🌼

超最高オシャなK-popアーティストなんですが、キュートなメンバーはさておき、僕はプロデューサーの「ミン・ヒジン」に注目しています🧢

韓国の天才プロデューサー…ミン・ヒジン…ついついフルネームで言いたくなる女…ミン・ヒジン…!

先日『HYBE』というプロダクションを相手に裁判を起こし、ドラマチックな記者会見を行い、勝利したことで話題になっていましたが…ミン・ヒジンが想像するクリエイトが素晴らしすぎる。

僕は彼女の様子がおかしいと批判されている時期でも「ミン・ヒジン、サランヘヨ」と密かに応援していました。

エンターテイメントの分野において「世界の先を見据えていたようなアートに近いクリエイティブ」をできる人間は数少ないと思いますが、ミン・ヒジンはそんな感じのことが出来るすごい人です。

そんな彼女が手掛けるNew Jeansの日本デビュー曲「Supernatural」日本の音楽番組でパフォーマンスが披露されると「昔のSMAPっぽい‼︎」と話題になっています!

これは『ニュージャックスイング』というジャンルが一番大きな共通点になっているんですが、90年代のSMAPを感じさせるグルーヴを持ち合わせたNew Jeansが今の最先端になってるんですねぇ🍊

 

こうした現象を『Y2K』と言いまして"Year2000"と騒がれた「2000年問題」を指す言葉だったものが、最近では"1990年代半ば〜2000年代終わりのファッションをはじめとするトレンドがリバイバルしている"ことを指す言葉になっているんです。

 

つまり「懐かしい〜」となるものが「新しい〜」になってるんです!

おもしれ〜!おもしれ〜女ミン・ヒジン〜!

New Jeans の5人を『Y2K』の代名詞として仕上げ切ったミン・ヒジンはおもしれ〜女ですね!

 

「たまごっち」とか「イブラヒモビッチ」とか

「プリント倶楽部」とか「ダチョウ倶楽部」とか

「じゃらじゃらのストラップ」とか「知らざぁ言って聴かせるラップ」とか

「ヤンキーが履いてたティンバーランド」とか「お母さんが選んだPIKOのTシャツ」とか

そういうものが令和のトレンドになってるってことですよね!!!(???)

 

時代が変わっても「良いものは普遍的に良い」というミン・ヒジンの考え方が僕は大好きだし、自分の好きなものをサンプリングして再構築し最新のトレンドとしてグローバルに評価される彼女の才能をとても素晴らしいなと思います。

 

僕の好きな芸術家の村上隆さんとコラボしたのもなんか刺さっちゃって、本当にそういう感じで「わ〜僕でも楽しめる新しいものが生まれてる〜ありがてぇありがてぇ」と感服して過ごしていました🙇‍♂️

 

垣根を越える景色を眺めて、僕はふと思いました🫧

 

『女風』は海を越えるのか…?🌏

 

皆さんからしたら、ただただ快楽に溺れてイキ狂ってたりとか、のほほんと癒されてるだけ、かも知れませんが、知らず知らずのうちにそれらがアートの集合体となって、とんでもない社会意義を生んでていて、何かの間違いで海外の人に「やっぱ日本すげえな!」って思ってもらえたりしたら、最高に面白いですよね☺️

 

どうかなぁ〜何か起きないかなぁ〜🌎

 

期待してみるかぁ👦💭

 

先々のスケジュールをXの方で更新させて頂きますっ🙏✨

 

君の夏を"凡な夏"にしないことが僕の使命🫰🌻

 

準備万端抜群万歳🥳⚔️

 

魔夏のピーク、床夏の楽園、ニーハオ、ジュテーム、ヨーソロー!ようこそ!萬天堂へ🎌✨

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第23景『実樹のチ上の星🪐』

06/22 14:26 更新

第23景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年5月22日。

 

番外編みたいな感じですがそのまま掲載です。

私的な日記はまた後で!

 

【女風】ってどんな世界なんだろう?と気になっている殿方へ届けばいいなと願い、文筆致します。

 

僕は日本最大級の女性専用風俗・女性専用性感マッサージ[東京萬天堂]に所属するメンズセラピストです。

1キャストでしかない自分ですが、キャスト目線の自分の言葉で「萬天堂(女風)で働こう」と検討している素敵な皆様へ語りかけさせて頂きます! 

僕は2021年8月25日デビューなので、今夏で丸3年の勤務経験になります。

現在、店舗ランキングで全国3位、東京1位、マスターズクラスという、自分としては何だかいい感じの評価を頂いています。(2024年6月時点)

 

リスクのある世界なので尚更「やるならとことんやる」の精神で取り組みました。おかげさまで、デビュー前に比べ、生活や自分自身にもポジティブな変化が生まれました。

正直、自分は半生の中だけでも、破滅的な選択肢を取り、どうしようもない時期を生むような人間だったので、この業界及び萬天堂の存在に心から感謝しています。

どんな業界や文化にも【歴史】が存在しますが、女風業界にも同様のことが言えると考察しています。最近になって市民権を得てきたような印象のある【女風】ですが、それらは前世代で活躍されていた方々が女風においての最大の難点「胡散臭さ」を消し去ってくれた賜物であると考えます。

先人、先駆者の皆様をリスペクトしています。

そして、僕が端っこにいる今の世代では「女風での成功の具現化」を豊かな才能と強い向上心に溢れた沢山の方々によって体現されていると推測します。

様々なキャラクターが生き、女性の性的欲求に対する質の高い技術や、社会においての存在意義の核心を突くストーリー(ネガティブなものも含めて)が浸透したことで、今まさに「女性が物足りない時の選択肢」として市民権を得ようとしています。

次の世代の中心は、今語り掛けている【あなた】かも知れません。

完全に市民権を得た女風の世界がどんなものなのか…僕は立場関係なく「世界が変化することが楽しくてしょうがない」パーソナリティを持った一個人として純粋に興味が沸きます。

僕もまだまだプレイヤーとして惜しみない努力で奮闘致しますが、今この時点で0から始めないと見れない景色もあると思っていて、これからデビューされる方はまた僕とは明確に違った景色を見て欲しいなと思っています。

 

現在、沢山の女性専用風俗店ができ、今なお増えている状況です。

数ある素敵な選択肢の中でも、是非【萬天堂】を選んで頂きたいのでおススメさせてください!

当店のトップランカー(人気のある人)達は、ほとんどSNSでの発信が無かったり、メディア露出が少ないです。

そのおかげでXを始めとするSNS上では、だいぶミステリアスだと思います。

デジタルコンテンツにおいて「秘すれば花」の消極的な営業スタイルでも実力や才能があればやっていける部分は【萬天堂】の強みと言えるでしょう。

ちなみにこれは、あくまでも[トップランカー]においての場合で、たまに積極的に何もかもを間違って短期間で消えていく同店のセラピストさんもいらっしゃいますが、あれは「こんな人もいたら面白いんじゃないか?」という可能性です。

微塵も甘くない世界ではありますが、もしかしたら[あなた]が活躍できる世界かもしれません。

 

これから【萬天堂】の店舗としての[特徴]と、その特徴に合わせて[こういう方にピッタリじゃないか?]という考察を3つ書いていきます。(自分のことかも?)と感じられた方はすぐに萬天堂のHPよりご応募くださいませ!

 

① 圧倒的な店舗知名度とセラピスト同士の交流禁止のしきたり

ピッタリな方「陰キャの美男子」

 皆さんが気になるキーワードやカルチャーを調べる時、まずググると思います。それは女風を利用してみようと検討する方も同じです。「女性専用風俗」と検索して真っ先に出てくる「萬天堂」は(女風を利用してみたい)と興味を持たれた女性が非常に利用しやすい店舗となっています。高い店舗知名度及び店舗自体の浸透の恩恵は大きいです。ゼロとは言いませんが、セラピスト個人でSNS等を通して、発信や宣伝を行う負担が少ないと考えます。

個人的には萬天堂事務局の発信する「ここは性風俗のお店だよ!」って感じの特徴的な店舗ブランディングがお客様と関係を構築する際に(自分がどういう存在なのかブレない)部分に有効的で、店舗が言ってくれてるからわざわざ自分から野暮なことを言う必要がない利点を感じています。そして当店は[セラピスト同士の交流]が禁止されています。これは店舗の「秘すれば花」的な営業理念に基づいて定められたものだと思いますが、夜の業界でよくある男性同士の人間関係に悩むことがないので(人とつるむのが苦手)みたいなタイプの方にはピッタリです!

「陽キャの美男子」の方はホストクラブで働くか、グループキャスやユーチューブなどで営業宣伝を行っている他店舗へ入店した方が良いと思います。

悩みや不安を抱える時もあると思いますが、事務局スタッフの方に相談すればサポートを頂けますし、時には厳粛な姿勢で守って頂けます。

「陰キャの美男子」の方、ぜひ萬天堂へお越しください。

 

② 全国48店舗の最大手ならではの競争システムとランク制度

ピッタリな方「本気で挑戦していたことがあって、完全燃焼できなかった方」

 当店は全国展開する非常に大きなグループです。常に膨大な数のセラピストを抱えており[レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド・マスターズ]の6つのランクにクラス分けされます。毎月、月頭にランキングが発表され、今月のナンバーワンが選出されます。

 お客様の目線から見れば必ずしもランクやランキングが高いからと言って誰にとっても素晴らしいセラピストといった訳ではないと思います。人それぞれの趣味趣向ですので、あまり気にされる必要はない領域です。しかし我々、セラピストは意識するべきだと考えます。文化の進化の根源は競争にあります。風俗の世界だとしても、競争の中でランクが上がったり、順位が上がったりすると、達成感があります。一生懸命になれるし、情熱を持って取り組めば、爽やかな気持ちよさもあります。

 そういった「挑戦」と「順位競争」の存在する部分が、過去に本気で挑戦していたことがあって、完全燃焼できなかった方におススメできるポイントです。スポーツ競技やバンドや俳優などのアーティスト活動などで、不完全燃焼のままだったり、悔しい思いを抱えている方、いると思います。中には身近にいた仲間やライバルが売れたり活躍して、複雑な感情を秘めている方もいるかもしれません。

セカンドチャンスとして「女風」どうでしょうか?活躍できれば周囲にもきっとウケると思います。この場所で勝って、消極的になっていた部分を捨てて、少年の頃のようなきらめきを取り戻してほしいなと勝手ながら願っています。

「中学や高校の卒業文集に「女風セラピスト」と書くくらいハナから興味がある人」は考え直した方がいいと思います!ファーストチョイスはおかしくない?凄まじい天才かもしれないけど、一回そうなっちゃった教育環境とかそういうの考えてみよ。

「本気で挑戦していたことがあって、完全燃焼できなかった方」、ぜひ萬天堂へお越しください。

 

③ 兼業を容認しプライバシーの保護を尊重する運営スタイル

ピッタリな方「未来に見通しが立ってしまい、人生を退屈に感じ始めた有能な人」

 当店はプロフィールの欄に「差し支えなければ本業は?」と項目があります。並行して他業種で働く方の人生経験から生まれるサービスの魅力を尊重しているからだと思います。

かといって「軽い副業のつもり」で手を出した方は、大概痛い目を見て、去っていく印象があります。特に「自分はこれまで女性にモテてきたから女風でもやってみようかな」タイプの人は、そのプライドの高さから[女風セラピストと女風を利用するお客様]という繊細な相対関係に対応できず、いつの間にか作られていた自分個人に向けてのホスラブのスレッド(掲示板)などに対して、イライライライラしちゃって、憑りつかれたように四六時中スレを見続けるようになり、有限で貴重なはずの時間を「ホスラブ(掲示板)をチェックする」といった、何の糧にもならない行為に膨大に費やしてしまい、人生を損失している印象があります。

なので「仕事はしっかりできてるけど、何だか退屈だ…。刺激になりそうな女風で真剣に働いてみようかな」といった、帰る場所があっても真摯に取り組むことのできる有能な社会人の方には、素晴らしい経験になるし、お客様の中に存在する一般的な不倫に近い雰囲気を好む層にしっかりとニーズがあると思うので、その余裕からくる興味と好奇心を我が店舗に向けて頂ければと思います。

 「普通に仕事してるし、ダメでもいいからやってみようかな」のような感覚の人は、悪いことは言わないから絶対にやめておいた方がいいです。

 「未来に見通しが立ってしまい、人生を退屈に感じ始めた有能な人」、ぜひ萬天堂へお越しください。

 

さいごに。

 

この文章を読んで「女風」「萬天堂」に興味を持ってくれた方、「これ自分は向いてそうだな」と自信を持てた方、改めて「本当に女風で働くことが必要か?」今一度、考えてみてください。

失うものはあるし、過酷な状況もあります。嘘みたいに理不尽なことだってあるし、自分に嫌気が差すような場面だってあると思います。

女風セラピストを守る理念に乗っ取ったルールの創設や、認知の広がりに合わせて社会的配慮が推進され、環境は良くなっていると感じてはいますが、それでも風俗です。

正直、僕はやらないで済むならやらない人生の方が良いと思います。

何かが足りなくて、自分の心に空白や空虚な穴を感じながら生きるくらいなら、そういう足りてない部分を満たすために挑戦してみてもいいと思ってます。

女風で働くことが必要だった方に届けばいいなという気持ちで書きました。

 

この文章が、自分の人生が好転し、沢山の方を幸せにできる、素晴らしい[未来]の背中を押していることを祈っています。

 

いい男だろぉ〜🤠

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第22景『実樹のチ上の星🪐』

05/21 20:18 更新

第22景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年5月21日。

曇天晴れハツラツと文筆🌤️

 

東京グラフィティ…じゃなかった、東京萬天堂を代表する文筆家として自認(誇大妄想)している僕ですが、近頃は頻繁に更新できていませんでした。

ごめんちょ!

あ!僕と同じように東京グラフィティの電子書籍だと勘違いしてこのホームページを開いてる方はいませんか?残念ながらここを見ても『白を基調としたモダン風ヨーロピアンインテリア』は見れません。奇しくも『エロを誇張したペテン風カウンセラー自称テクニーシャン』なら見れます。ザンネン!

前々から心理療法と女性用風俗をくっつけてアピールするセラピストさんを見かけるたびに悪い意味で気になっていました。

そういった処方は“ラブホの個室”という≪精神が高揚する密室空間≫…第三者の介入が困難な特殊な環境下で行われるべきではないと考えます。

「俺は君を救える」と言い切る力強さも、誰かにとっては時には必要なのかも知れませんが…まぁまぁ女風セラピストとして頑張ってみて虚無感や無力感を実感するばかりの僕の言葉にも耳を傾けてみて欲しい。

所詮風俗で人の深刻な悩みを救えるような表現は控えましょうね。

人の心の闇を安っぽく扱うニュアンスも気になるしな。闇を舐めんなよ!時には必要!闇!

弱ってる君にも伝えたいけどさ、せっかくの心傷からの復活だったら、こう、誰かの理論の中とかじゃなく、自分だけの派手な物語にしたいじゃないですかぁ!

僕の性格もそうだからかな?誰かの何かに救われたとしてもまずはそのプロセスを選択した自分のセンスを激褒めしたいですねwww

 

力業(ちからわざ)な出逢いながらその出逢いを心から楽しんで、互いの自然な所作やコミュニケーションに宿る喜び、自分の内側から湧き上がる刺激と安堵に溢れた性快楽、そういった自分から生まれる実感から、勝手に救われとけばいいんじゃないですか?と思います。

 

すべては、全部、君の力です。

 

星の数ほど点在する愚文(写メ日記のこと)から僕を見つけてくれてありがとう。

そんな君が勝手に救われるように僕はまぁまぁいつも願っています。

 

最近公開した日記だと二つ前、第20景の『名探偵コナソ』はちょっとだけ褒めてもらえたり、反響を頂けましたー!

そういうパロディーネタものとか根っから陽気なものが喜んでもらえるよなぁ…と存じてはおりますが、常にそういう愉快なものを書く気分でもないので、今回は率直に乱文していきます!

読んでくれる君に何かを受け取ってもらうように、好かれるのか嫌われるのか、運試しのように日々のこと綴るよ。

 

去年の6月は丸々一か月休んでいた。

僕は雨季に弱い…低気圧で頭痛が出るタイプというか、ロキソニン決めれば一撃で元気だけど…ロキソニン買いづらいよね~。

買える時間帯が限られているし、僕はロキソニンをドラッグストアで買う時の薬剤師の資格を持った店員さんのめんどくそうな態度が苦手だ。

今回もレジにて、女性薬剤師の「コイツ、とりあえずロキソニン飲んでおけばいいと思ってるだろ」と蔑んだ目つき…実際図星。

大変な障害だったけど、しっかりとロキソニンを大量購入したので、今年は雨季も外に出歩こうと思う。

雨の日に部屋の外と中がまるで別の世界みたいに違うリズムで過ごす楽しみはあると思う。

気怠さが似合う世界ではちゃんとチルする男だぜ。

 

春から週末限定で後輩が近所のバーで雇われマスターをやっている。

ちょっと顔を出すつもりで行けば、思いのほか盛り上がっていて、僕もテンションが上がり想定の4倍長居してしまった。

かなり深い時間帯だったけど「この僕がお酒の場に赴くのも珍しいだろ」という自信から、友達に電話して呼ぶ。

女風セラピでいると貴様ら(女性)のめんどくささに圧迫されてばかりだが、僕にだってそういうめんどくさいところはある。

最近は実樹として生きている話題は親友だけにとどめていたところを、友達レベルにまで広げて、現状の自分のことを包み隠さずに話している。

女風業のことも流石にTOKYO FM出演まで行けば、大概はウケてくれる。

深夜にも関わらず来てくれた友達。最近結婚したばかりで、奥様が寝ている中、こっそり出てきてくれたらしい。

このホームページで書くことじゃないね。僕の友人は最高なヤツなので、奥様に内緒で夜中にこっそり出歩き、セックスとか無しで、こっそり家に帰っていったけど、あなたの旦那や彼氏及びパートナーが同様にそうかはわかりません!

久しぶりの再会を喜び、僕は意気揚々と自分の現状を話す。

女風の世界に浸かり、失ったものは沢山あるけど、得たものも沢山あって、得たものを起点に僕は自分のやりたいことや目標を具体化できているので、そういった未来に対するポジティブな計画を話す。

大概はウケてくれつつ感心してくれるのだけど…今夜は違う。

友達の顔が曇る。

話しながら途中で僕はその友達に過去に「一緒に頑張ろう」とか、かなり調子の良いこと言っていたことを思い出す。

僕は彼を巻き込まずに自分の人生を発展させていて向こうからしたら「あれ?」って思ったと思う。

僕は途中で話しながら、ぎこちなくなってしまい(あーこんなんばっかだなー)って自分に幻滅する。

彼に対しては、意気揚々と話す勢いを止めて、この失礼を含めて「ごめん。あの時、ああいう話をしていたね」って、対話をすることができた。

だけど、この2年くらいの間、自分は集中して女風の世界で生きていて、その期間、自分は一体どのくらい調子の良いことを言って記憶から抜けてしまってるんだろうと、思った。

嫌気が差した。落ち込んだ。苦笑い。

 

後輩のバーはカラオケ付きで、遠くのテーブルで知らない女がヘタクソな加藤ミリヤを歌っていたが、加藤ミリヤじゃこの僕を自己嫌悪の底から救うことはできなかった。

2日前に2年付き合った彼氏と別れたか何かでかれこれ1時間はその女がマイクを握っていた。

失恋にはお悔やみ申し上げるが、1年10分と計算して、せめて20分だろ。2年付き合った彼氏と別れた女がマイクを独占できる時間は20分だと法律で定めてくれ。

加藤ミリヤの次は倖田來未が聴こえてきた。

加藤ミリヤとか倖田來未が好きな女ってなんか失恋した後の方が活き活きしてるよね。そういう女は男との恋愛において失恋までも「シメパフェ食べる!」みたいな感じで捕食していて…なんかすげーなって思う。

加藤ミリヤと倖田來未が好きな女にとっての失恋期間はシメパフェです。

さっき聴こえてきた知らないお兄さんの尾崎豊が上手だったから、そっちを聞きたかった。

 

『風が吹けば桶屋が儲かる』という言葉があるが、僕はこの言葉を信仰している。

もうどうにもならないようなことでも、どんなにタイミングが遅くても、気づいたその瞬間に後悔したり、思い残すことには微小でも何か意味があって、その時にしかできない形で世界に作用すると思う。

その瞬間の自分の心に吹く風を大切にしたいと思う。

書いてて、マジ、せめて、な話過ぎ。

 

僕がこうして人知れず、実樹としての過去の不出来な自分を斬り、心傷に浸っていたとしても、今や女風セラピストなんてもんのすごい数がいて、いくらでも代わりは務まるんだから、そういう意味で女風ってマジでクソな世界だなって思うwww

栄華にいるのか、置いてきぼりなのか、自分でもよくわからなくなる時がある。

マジで苦手女風。面白いけど、ベンチャー気質の人間専用世界すぎる。そんな器用にダメージコントロールできないけどな、文系には向いてない気がするが僕はここで生きれてる。不思議なもんです。

一刻も早く、やり切って、頭一つどころかいくつも飛びぬけてやりたかったけど、そんなに変わらなかった気がする。やってるうちはずっとゆるやかな混乱状態かもしれない。ひえー。

でも僕は、女風を利用してみようって魂胆を持つ女性もだいぶ混乱状態ではあるんじゃないか?と思ってるから、そこは仲間だね。仲間。

お互いのヤバさを持ち寄って、明日を生きてみよう。

 

混乱状態同士の共生ってどこかみっともなくて、滑稽な気がする。

けど、そういうのを嫌な感じで笑う人が嫌いだ。敵だと思う。

人の滑稽な姿を愛しいと感じる。

恥じらいがあって恥をかいてる人間が最強。

そういう最強になれるのはポジティブな要素な気がする。

女性の恥じらいの方が価値があって羨ましい。

てか趣味のある人が羨ましい。

気づけば自分の気分を底上げするような趣味は無いかも知れない。

本当に世の中、羨ましい人ばかりです。

 

ロッキンの第一弾アーティストが自分にはあんまりよくなかった。

アマゾンで頼んだヘアオイルとザバスのプロテイン200mlがよくわからないところで止まってて届かない。ココア味からバナナ味に変えたからなのか?ココアの逆鱗に触れてしまったか?

近所のクリーニング屋さんにデニムのジャケットを出したら想像の3倍料金取られた!ヴィンテージ扱いってカテゴリー。古着を買う時は匂いのチェックも大事だな。このデニムジャケットからは知らない外国人の匂いがする。どんな夜を越えて僕の元に辿り着いたんだろうか。ホームパーティーで友達の親の部屋で同級生の女の子とエッチする夜とか越えててほしい。

他のことやりたかったのに、長々と日記に時間費やしちゃったよ。とほほ。

 

先々のスケジュール、Xの方で更新しておきますね。

 

そろそろ夜がきます。

君が長い夜を越えるために書いてみました。

いいリズムで過ごせそう?

 

雨香運ぶ鬱々とした分泌☔️

 

⏬近日公開🏩

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第21景『実樹のチ上の星🪐』

05/05 14:08 更新

第21景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年5月5日。

都会では気候の良さが夜に顕れます🌃

 

昨夜は最寄り駅から自宅に帰るまでに、一組の男女がベンチに座って季節先取りのアイスを食べていて、別の一組の訳アリそうな男女の彼女の方が「お前の疲弊があと3倍くらい蓄積しないと身動き取らないぞ」って感じでうつ伏せのまま停止する横で彼氏は途方に暮れており、飼い犬を散歩中の女性が電信柱に犬がおしっこをした後にその出てたおしっこの3分の1くらいの量のペットボトルの水で洗い流すのを眺めながら(その量じゃ絶対に洗い流せてないだろ)と疑問を投げかける僕がいて…外のまま夜を明かせそうな陽気が生む色とりどりの人生模様に愉快な気持ちになっていました。

 

寝てても季節は巡る🌻

立ってても町は廻る🪐

抑えても性的衝動は甦る🫀

そんな風に普遍的に世の中できていると思えば、君も楽にならない?

 

今月初めての日記の更新になっています🙇‍♂️

5月の東京卍天監獄での呼び名は「おい!1番!」見せしめに暴行を受ける役回り…。

全国指名手配版では上から2番目の掲載!尻尾を掴まれるのはまず僕か…。

懸賞品はもちろん水2本…えっと、ホテルに水あるのに要ります?

 

東京ランキングNo.11️⃣

全国ランキングNo.22️⃣

光栄な評価を頂きました🙏✨

 

誠にありがとうございます。

 

もうほんとに「誠」…新選組より僕の「誠」の方がなんつーか「誠!」です(???)

やはり僕のメタビジョンが性感ストライカーとしてのエゴを爆発させたみたいですね⚽️

メタるメタる。君がラブホの浴室で真水のシャワーを浴びて「ひゃあ!」と叫ぶまでの未来予想図がパズルのように頭に浮かびます🧩※詳しくはブルーロックを熟読

 

そして、今回はそれだけではありません。

 

新たに新設された『Masters Class(マスターズクラス)』に選出して頂きました。

 

詳細は事務局通信よりご確認頂ければと思います。

 

極めて名誉なことであり、女風セラピスト・ナイトプレイヤーとして最上級に報われた形であると感じています。

この称号まで導いて頂けたこと、感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

萬天堂に入る前、少しだけウーバーイーツの配達員をしていました🚴‍♂️

 

自分の住んでる地域から長い時間をかけて銀座とか豊洲のエリアまで移動していました。

困窮ゆえに始めた形だけど、せっかくならこういう機会でしか入れないような東京ベイサイドの超高級タワマンとかに入ってみたかったんです。

そのエリアでよく出るのは「鶏肉とブロッコリー」っていうたんぱく質と食物繊維特化の超栄養食。ただ鶏肉とブロッコリーを茹でただけに見えるそれを頼む富裕層の感覚に驚きました。

その日も茹でた鶏肉とブロッコリーを丁寧に受け取り、お届け先に向かうと…とんでもなく巨大なタワマンでした。

入り口から入ろうとするとコンシェルジュの方から「あ、ウーバーさんは表から入っちゃダメです。裏口からお願いします」と引き留められました。

誘導された通りに裏口に回ると、裏にも受付があり、名前と電話番号を書かされました。

まるで面会です。

ロボットを運ぶ専用みたいな、巨大なエレベーターにポツンと一人で乗り込み、高層階を目指しました。

念を押しておきますが、ただ茹でた鶏肉とブロッコリーを運んでいるだけです。

高層階に到着し、お届け先の部屋のインターホンを押すと、犬を抱えたマダムが出迎えてくれました。

犬、めっちゃ吠えてきます。

マダムは「ありがとうございます」と、犬を抱えたまま茹でた鶏肉とブロッコリーを受け取ろうとしています。

「わん!わん!わん!わん!わん!」

(犬を降ろせばいいじゃないですか)…と思ったけど…言えませんでした。なんせ身分が違いますから。

僕を敵と認定してか、はたまた生物の暮らす標高ではない部屋で暮らす日頃のストレスからか、犬は吠え続けました。

あまりの犬の吠えに無視できなくなったマダムは「ほら、ソラ君が「ウーバーしゃん、ご苦労さま」って言ってますよwふふw」と言いました。

僕は犬に向かって「ありがとう」と言いました。

マダムに茹でたブツを手渡し、ドアを閉めました。

犬の吠える声はぱったりです。やはり高級タワマン。防音が凄いです。

絶対に人を乗せるためには作られていない巨大なエレベーターに乗り込み、地面に下りました。

下りながら僕は思いました(さっき犬にお礼言ったな…)と。

ボタンを押し間違え、エレベーターがB1Fに到着しました。

地下です。僕は地下で叫びました。

「畜生!」と。

人生で犬にお礼を言うことがあるとは思いもよりませんでした。

でも、運んだのは茹でた鶏肉とブロッコリーです。

もしかしたらアレは犬のエサの可能性もあります。

そうなると犬にお礼を言ったことは正しかったかもしれません。

正しいほうが残酷です。

豊洲からの帰り道、ウーバーイーツの配達用のアプリをそっと閉じて、萬天堂のホームページを開きました。

その瞬間、マップの磁場が歪んだのは何かの兆しだったのか。

 

あの時のマダムさん…覚えてますか?

僕は萬天堂のマスターズになりましたよ。

「女性専用風俗」と検索すると一番最初に出てくる大手グループで最高位のマスターズクラスになりましたよ。

マダム…見てませんか?

マダム…ご予約待っています。

ワンちゃんのお散歩してあげますよ。

お散歩優遇ですよ。ワンちゃん用のお水とドックフードも買ってってあげますよ。優遇してあげますよ。

その代わり、表から入れてください。裏口でもいいですが、名前は「東京萬天堂・実樹」と書きますよ。バレちゃうでしょ?ダメでしょ?表から入りますね。

ブロッコリーは揚げてあるヤツなら食べれます。

揚げといてください。

 

ブロッコリー🥦

 

ブロッコリークラス…じゃなくて、マスターズクラス。

現在、東京で3名。まるで幽遊白書の「魔界三大妖怪」です🧌🧌🧌

更に、全国で5名。ベルセルクの「ゴッド・ハンド」が思い浮かびました🦹‍♀️🐡🦇☠️🐙

いやー…不思議とたとえが「厄災」ですねw

諸先輩方ばかりながら、恐れ多いんですが、マスターズにまでなる方って、優秀とか良質とかそんな言葉よりも「狂人」って言葉が似合う気がしてます🐺

いや、なんか、すいません…。違うんです違うんです!本音です!

狂おしい異形の存在の一角を担うことができ、大変光栄に思います🙏✨✨✨

 

マスターズに変わった自分のHPを見て真っ先に思ったのは…

 

(紫の額縁に黄色の背景でエヴァ初号機みたいになっとるな)

 

そして部屋に吊るしているプロジェクターを投影する用の白いスクリーンに…

 

(さぼらない)

 

と頭の中に5文字描きました。

 

萬天堂での時間を含めて、近頃の僕は「もっと出来る、もっとやれる」と焦燥感を持ちながら、自分に納得できる過ごし方ができてなかったので、その中で称号めいたものを頂き、やべーやべーさぼらないぞって感じです。

 

指名料も値上がりしてしまいますから…🙇‍♂️

申し訳ないなって気持ちだけでは済ませず、改めて自分にもたらすことができる領域の底上げを頑張りたいと思っています🔥

 

とは言え、急に自分が変わるわけでもないですからねぇ…。

悩む。

ヒップホップの人が歯に装着してるアクセサリーのこと「グリルズ」って言うんですけど、あれとか装着したら「お、実樹、これまでとは違うな」ってなってくれますか?

うん。正しい努力の方向だな。グリルズ装着で!

もう悩まない。

 

これを機に自分の考え方や言葉に説得力や影響力が生まれたら嬉しいなと思います。

誰しもには刺さらなくてもいいけど、たまたま注目してくれている君には刺さってほしい。

僕も君と同じ世界線で生きてるんですよ?

知ってくれたら嬉しいです😌

 

映画や舞台はよく観る方だと思うんですが、僕の一番好きな舞台の物語には「怪しいセックスサークル」が登場し、その胡散臭さや怪しさが滑稽に描かれていて、僕はゲラゲラと笑っていたんです。女風という虚栄の塊みたいな世界の内側に飛び込んだ今も、そういう感覚は変わってないです。繁華街を歩く自分に対しても時折「嘘だろ?」とツッコミを入れています。

 

ライバルは常にまだ性のことを理解していない中学生同士が体育倉庫で魅せる性的衝動のぶつかり。"純猥"。

自由に時をかけることが難しい我らがその純猥に対抗するためには"狂痴"に達する以外の他はなく。

そのために目一杯ラブホテルを愉しんでやろうとか…【R18+】に染まれば染まるほど成人の青春のど真ん中にいるような気持ちになれるような気がします。

僕はこの場所での"青春感覚的"楽しみ方をいくつか知っているから、人として難アリな部分が見えたとしても、そういう面で好意的に思ってもらえたら嬉しく思います🐶💦

 

一つ☝️

多感で性的好奇心に溢れる君の感性に僕も付き添うように共に悦び見つけたい。

女性で女性用風俗に興味持って、快楽を極めようとする、君の度胸の良さが推せます。

オマケに僕を選ぶなんて本当にセンスいいね!見習いたい。

 

一つ☝️

パートナーがいながら性愛の淵に立つ君の愚かさを共に知りたい。

夫・彼氏・恋人がいる人に向けて「女風を利用するのは合法だから気にする必要はない」「罪悪感持つ必要ない」とよく言われているけど、現実問題、陽だまりの日常では顔色を隠す必要があるわけで、表情筋と同様に生まれる後ろめたさが消えることは無いと思う。

僕は利用女性の愚かさを誰よりも知り、その上で自分の愚かさも並べ、共に受け入れる必要があると考えています。

誰に見せるわけでもない懺悔を一度だけ神様に捧げておけば全て赦される…と、しよ。

性快楽も自己形成の一部。自分のことを知らぬまま朽ち果てるのはもったいないから。

君がもっと自分を知りたいと始めた挑戦でしょ?君は何も始まらないから始めたそれだけ。僕もとことん出来る精いっぱい付き合いたいと思います。

微塵も綺麗な人間ではないので僕は君を「愚かだね~」と笑った後に「僕も愚かだよ~」と闇雲に覆いかぶせると思う。

影日向が一番居心地いいので、そういう居場所を持てますように。

 

一つ☝️

持ち前のヒーローになりたがり気質で、君の頑張りが報われるための力強い味方でありたい。

…と思っていますが、僕も僕ですごく味方を必要としていたりします。

そして救われてばかりな気持ちでいます。

所詮、夜を選ぶ男でした…弱いです。

でも自分の弱さと向き合うことで"一心不乱"にも"一生懸命"にもなれたりします。

地下世界で活躍する理由なんて、大義ではなく、生存本能だと思っています。

僕はここで生きる。

誰よりも生きる。

 

開拓期である「女風文化」の行末を最前線で見届けられていることに幸せを感じています。

君と同じようにずっと興味があったんですよ!

今は多少知識がありますが、まだまだ君を通して知ることばかりです!

 

今春から言い続けている「化ける」は今回のことではなかったんですが…

思いがけず光栄なご褒美を頂けましたⓂ️⭐️

 

これまでで良かった点、悪かった点、を踏まえて努力しようと思います。

 

余裕を持てるからこそ、挑戦できる部分、未知の領域、進んでみます。

 

I wanna do it ‼︎

僕はゆくよ!

 

東京萬天堂所属女風セラピスト🪬🪬

実樹です👦🍎

 

どうぞよろしくお願いいたしますっ✌️✌️

 

⏬近日公開🏩

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第20景『実樹のチ上の星🪐』

04/27 22:45 更新

第20景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年4月27日。

祝日感覚に対してシステマ発動してるので世間がGWに突入していることにマジで無自覚です🫠

 

逃げ込むように辿り着いてる人

激しい戦いの火蓋が切って落とされた人

様々なGWだと思いますが

それぞれの最も素晴らしい過ごし方になりますように🙏✨

 

僕にとっての身近な"ゴールデン"と言えば"金玉"になる🌕🌕

この日記を読んでる人は金玉の無い人ばかりだと思うので代わりに我がゆらめく金玉に君のGWの成功をお祈りしておきます🤲✨

 

最早この季節の風物詩とも言えるのが"コナン映画"🔍

今年も『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が大ヒット中❗️

まさにモンスターコンテンツ🧌🔥

「五稜星」と書いて「みちしるべ」と読むのが、こう、らしいっすよね〜ww

 

なんでも事件の犯人は黒の組織の新メンバー「みりん」だとか?

"怪盗キッド"の新ライバル"窃盗シニア"がいよいよ蘭の角をへし折ったんでしょ?

やべネタバレ🙊

 

僕も事件に遭遇するかも知れない…🤔

もちろん"被害者"としてですが…🤑

もしも僕が黒い影に仕留められたとしたら是非コナソ君に謎を全て解いて欲しいものです…🕵️‍♂️

 

ーーー

 

『名探偵コナソ 群青の蒙古斑(メモリアル)』

 

🏩シブヤ

 

東京萬天堂セラピスト・実樹「初めまして!改めて、今日はよろしくね!」

実樹の初指名・初美「よ、よろしく…お願いします…」

実樹「さてと、調光するかぁ〜めんどくせぇ〜」

初美「あ、わたし、仕事の連絡忘れてて…ロビーで電話してきます!」

実樹「あ、そう?じゃあ勝手に風呂入ってラブホの可も不可もない冷凍パスタでも頼んで食べてようかなぁ〜」

初美「好きにしててください!ごめんなさい!」

 

🚪ガチャ

 

実樹「風呂溜めてなんか映画でも観るかぁ。風呂でテレビ見れるラブホ最高!…うわぁB級しかねぇじゃん!ペイチャンネルみよ」

 

🔪🩸グサッ

 

実樹「え?」

犯人「………」

実樹「な、なんで…」

 

🫠🩸バタッ

 

×   ×   ×

 

元太「おい!見ろ!駄菓子がいっぱいあるぞ!」

光彦「ちょっと待ってください!あれは、その、僕らが入っちゃいけないところですよ!」

元太「オレたちが入っちゃいけないところ?」

光彦「だから、その…」

哀「ラブホテルね」

歩美「きゃっ!ちょっと哀ちゃん!子供がそんな言葉使っちゃダメ!」

コナソ(俺も使ったことねぇっつーの)

元太「うるせー!オレは今すぐお菓子が食べたいんだよ!入るぞ!」

光彦「ちょっと!怒られますよ!」

 

🏩ウィーン

 

東京萬天堂セラピスト・雪岡「こらこら。君ら、こんなとこ入ってきたらあかんよ」

歩美「わ!イケメン…」

光彦「ごめんなさい!お菓子に釣られてしまって!」

ホテルのフロントのおばちゃん「じゃあ一人一つ好きなの選んでいいから、それ取ったらおかえり」

元太「いいのか!?やったぜぇ!」

おばちゃん「アメニティとはいえ、一人一つだよ?いいね?」

元太「俺はビッグカツ!」

歩美「私はうまい棒!」

光彦「僕はキャベツ太郎にします!」

コナソ(おいおい駄菓子屋じゃねえんだぞ)

哀「江戸川君は選ばないの?」

コナソ「バーロー。ガキじゃねえんだから…」

哀「今はガキよ。ほらハリボー」

コナソ「…ったく」

 

初美「きゃー!!!」

コナソ「…!?」

雪岡「なんや!?喘ぎ声にしては大きいで!」

 

💨ダッシュ

 

コナソ「こ、これは…」

 

🫠🩸

 

初美「実樹さん!…実樹さん…!」

哀「…死んでるわね」

 

🫧ブクブクブクブク

 

コナソ(…泡風呂?)

 

×   ×   ×

 

目暮「被害者は女性専用風俗東京萬天堂所属のセラピスト・実樹。第一発見者は初美さん、あなたですね?」

初美「わたし、何もかも初めてだったんです…それなのに…こんな…女風を利用して死体を見ることになるなんて…」

雪岡「大丈夫や。よくあることやから」ギュッ

 

小五郎「なーんでお前らがこんなとこにいるんだ!」

蘭「コナソ君!どういうこと?」

コナソ「ごめんなさい!間違えて入っちゃった…。最近のラブホテルはラブホテルじゃないみたいな外装をしてるね!僕、感心しちゃった!」

小五郎「生意気言うな!👊ゴツン‼︎」

コナソ「いったぁ!」

 

目暮「そして、ここ数日、実樹さんと交流のあった方々に集まってもらいました」

 

萬天堂事務局・萬田「実樹さん…長い間ご苦労さまでした…」

実樹の本指名・本子「実樹君…まさか…まさか…せっかくトラベルの計画もしてたのに…うぅ…」

東京FMのD・ラジ男「実樹さん…次回の放送回…お蔵入りですよ…天国には収録に行けないですよ…うぅ…」

 

目暮「そしてたまたま居合わせた同僚の雪岡さん」

 

雪岡「ほんま残念っすわ…あの日記がもう見れんくなるなんて…」

 

目暮「そして、今日ご予約されていた初美さん」

 

初美「実樹さんの施術、楽しみにしてたのに…」

 

目暮「念の為みなさんには事件に関与している疑いがあると見て、集まって頂きました」

 

👨👩全員「疑い!?」

 

萬田「うちの大事なセラピストですよ!彼がいなくなったら大損害だ!おかしいだろ!」

 

本子「旅行の計画まで立ててるのに…そんなに大切に思える相手を殺してしまうなんておかしいでしょ!」

 

ラジ男「こっちはまた収録しなおさなきゃいけないんだ!そんなことするわけないでしょ!」

 

雪岡「尊敬…しとったんです…日記も…大ファンでした…ほんまに…悲しいです…」

 

初美「今日のために美容室にまで行ったんですよ…初めての女風利用を自分から悲しい思い出になんかするわけない…!」

 

👨👩全員「私はやってません!」

 

コナソ「皆さん、実樹さんが亡くなって悲しかったですか?」

 

👨👩全員「えぇ!」

 

コナソ「あれれー?おっかしーなー…。皆さんのXのアカウントが出てきたよ!「ほらみろ」「天罰って下るのね」「またお蔵入りかよ」「ランキング上がるかもやで」「なんだかなぁ…」ってそれぞれ呟いてるよねー…本当に悲しいの?」

 

👨👩全員「…」

 

萬田「うちのセラピストは毎月、月末になるとポイントを計算して事務局に報告するルールがあります。それは事務局が把握しているポイントとズレが無いかどうか確認するためです。ポイントによってセラピストのランキングは決まりますから大事なことです。実樹さんは…コイツは…もう半年以上、自分でポイントを集計していません。怠慢です。そのくせ日記は更新するんです。生意気なヤツだなと思っていました…」

 

本子「トラベルの行き先決める時に私が「名古屋行きたい!」って伝えたら「名古屋かぁ…」って言ったんです…。「名古屋かぁ…」って言ったんですよ!それでもめげずに「レゴランドとかジブリパークとかあるじゃん!」って言ったんです…そしたら…「武蔵小山の快活クラブでハウル観る?」って…死ねばいいのにって思いました」

 

ラジ男「初めてのラジオ出演の時に彼が意気揚々と大人のオモチャをラジオブースの中の机の上に並べ、紹介しはじめました。その時に彼がオモチャを入れていた袋が…キャラクターモノで…それが映り込んでしまい、著作権の問題で動画配信用の素材が死んだんです。…余計なことしやがって」

 

雪岡「日記一回も読んだことあらへんw何の参考になるっちゅうねん!」

 

初美「期待しすぎてたかなぁ…想像とはちがうなって思いました。「ツイキャス見てくれた?」って言われたんですけど、見てないと予約しちゃダメなんですか?見てなくて予約しちゃまずかったですか?うるせーな好きにさせろよって思いました。髪切ったばっかなのに「長いのも似合いそう」って言われて腹立ちました」

 

目暮「つまり、それぞれに実樹さんを襲う理由はあると」

コナソ(なるほど…)

小五郎「私には事件の真相がわかりました」

目暮「おお!毛利君!犯人は誰なんだ?」

小五郎「この事件に犯人はいません!実樹さんは皆さんからの不満や恨みに気づいていた…。それに耐え切れず自ら命を絶ったんです」

目暮「なるほど!」

雪岡「そうかもしれへん…わいが実樹の立場やったら、五重の塔から飛び降りとるわ!」

コナソ「でもさぁ…これから命を絶とうって人間が泡風呂でブクブク遊ぶかなぁ?」

蘭「確かに…泡風呂でブクブク遊びはしないわよねぇ」

小五郎「さ、最後の晩餐ならぬ、最後の泡風呂ってヤツだよ!」

哀「泡風呂なんて滅多にやらないと思うけど」

元太「最後の晩餐っていやぁ、この人もお菓子大好きみたいだな!」

光彦「机の上に散乱してますねぇ。歌舞伎揚げ、カントリーマアム、ルマンド!」

歩美「こんなに一人で食べ切れるのかなぁ?」

初美「わ、私も「取りすぎじゃないですか?」って言ったんです!でも「タダだからいいじゃん」って一蹴されてしまって」

 

💡コテリン‼︎

 

コナソ(なるほど!そういうことか!)

 

フロントのおばちゃん「皆さん、そろそろ…。この部屋も清掃しなければいけないので」

蘭「え?人が死んでるのにまだこの部屋使うんですか?」

おばちゃん「やだもぅ!人が死んだくらいではラブホテルは営業を止めませんよぉ!」

 

💉プスッ

 

小五郎「あへぇ〜…💤💤💤」

目暮「出た!眠りの小五郎!」

小五郎(コナソ)「……実樹さんを殺害した真犯人がわかりました」

本子「だ、誰なの!?確かに私は実樹をトラベル先で崖の上まで連れていこうと計算してたけど…違うわよ!」

小五郎(コナソ)「犯人は…フロントのおばちゃん、あなたですね?」

 

👨👩全員「フロントのおばちゃん!?」

 

おばちゃん「あなた面白いこと言うわねぇwなぜ私がこの人を殺さなきゃいけないのかしら」

小五郎(コナソ)「それは…お菓子です」

元太「お菓子?」

小五郎(コナソ)「実樹さんはフロントに置いてあるサービスのお菓子を大量に手に取って部屋まで持っていく癖があった。食べもしないのに。この悪質な行為を防ぐために、あなたはお菓子は一人一つまでとルールを設けた。しかし実樹さんは守らなかった。だから…殺害した」

おばちゃん「呆れたw」

小五郎(コナソ)「そして実樹さんは私たちにダイイングメッセージを残してくれていました!」

目暮「なんだって?サインや文字など部屋には何もなかったが…」

小五郎(コナソ)「蒙古斑…と思ってましたが、よく見てください…これは蒙古斑ではなく…マジックで書いた文字が滲んだモノ。文字が読めないようにされて滲んでいるが、ラブホのライターで尻を照らせば筆跡が浮かび上がるはず」

目暮「えっと…フ・ロ・ン・ト…フロントだ!」

小五郎(コナソ)「おそらく、犯人の指先にはマジックの汚れがついているはず」

元太「おい見ろ!おばちゃんの指先が黒くなってるぞ!」

おばちゃん「しょ、証拠はあるっていうの!?凶器だって見つかってないじゃない!」

小五郎(コナソ)「凶器ならあなたの中に隠れているはずです…肉に刺さるほど先端が鋭く尖ったディルドがね…」

目暮「…署で脱いでもらえますか?」

おばちゃん「…脱ぐならここで脱ぐわよ。ラブホテルなんだから」

 

🍌ボトッ

 

蘭「…きゃー!」

コナソ「らーーーん!」

歩美「あれって…」

哀「ディルドね」

蘭「きゃー!🙈」

コナソ「らーーーん!」

 

🥾バコーン‼︎

🍌ピュー‼︎

🚁ドカーン💥💥💥‼︎

 

目暮「連行します」

おばちゃん「"空室"から"満室"に看板を変えてからにさせて。ここのフロントは私だけなの」

光彦「鬼のようなシフトだったんですね…」

目暮「できません」

おばちゃん「延長させてよん。ここはラブホテルよ?」

萬田「…実樹さん。言ってました。「このホテルはお菓子のセンスがいい」って、だからいつもついつい取りすぎてしまうって…」

おばちゃん「…そう。彼がセラピストでよかった、地獄行きだよね?」

萬田「えぇ」

おばちゃん「地獄で教えてあげるわよ。「お菓子のまちおかで適当に買っただけ」って」

萬田「3時間¥2,7000-…予約してあげてください」

おばちゃん「塩されない?」

萬田「あなたが罪を償えば。きっと」

 

🚓ブーン

 

歩美「ねー!ねー!セラピストってなに?」

光彦「実は僕もよくわかってないんです」

元太「セラピストになればお菓子食べ放題ってことだよな?」

コナソ(やめとけ)

萬田「大人になって人生に転んだときは是非うちにいらしてください。立派なセラピストになって活躍できるはず!…自分と同じようにフロントのお菓子が大好きなあなたたちを…実樹さんがきっと…地獄から見守ってくれるはずです」

 

💭👹🍭🍫🍘

 

ネクストコナソズヒント‼︎

「ウーマナイザー」

 

ーーー

 

何を一生懸命に書いてんだか🤦‍♂️w

 

Xの方で先々のスケジュールカレンダーの更新させて頂いております!

マシュマロにてご質問などにお答えしてたりしますが、是非勢いで僕の懐へ飛び込んで来てください!

 

なんとなく2022.2023.2024の春先の写真を並べてみたりして☘️🌸🍑

 

いつの間にか積み重なってしまいましたが、この世界で生き続けて得たものを、君に届けることができればと思ってます😌

 

非日常や非現実の枠を飛び越えて、君の次元に影響します🌏

 

新しい景色を見よう🙆‍♀️🙆‍♂️

 

吹き抜ける

君のまちまで

僕は風

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第19景『実樹のチ上の星🪐』

04/20 15:14 更新

第19景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年4月20日。

厚手の羽織じゃ汗ばむ季節になってきました☘️

 

女子の汗ってなんで良い香りがするの?

スタバばっか飲んでるから?

じゃあもうその水分は汗というかフラペチーノだね!

 

新名称<<<代謝フラペチーノ>>>これで!

 

男の汗はダメです。

ジローとか中本とかばっか食ってっからもう最悪です。

人によっては汗というかタレですね。

 

名付けて<<<毛穴ダレ>>>これで。

 

欲しい声⤵️

👧「くぅ〜実樹きゅんの語彙力とオリジナリティたまんねぇ〜💕好きぃ〜💕」

 

夜になれば虫とかも鳴いてるし、深夜に急に雄叫びが聞こえてきたり!

あったかくなったもんねぇ〜!

街にも半袖がチラホラ!

真冬でも半袖の人もようやく社会から浮かずに済むからよかったね!

こうして夏に近づいてるんだなぁと実感すると、時の早さを感じます🌻

 

僕が萬天堂に入店したのが2021年の8月25日。

今年の8月になれば丸三年の在籍となり、夏を越えれば四年目に突入でありんす👨‍🎓4️⃣

 

令和の男娼文化を覗いたろ!と意気込んで飛び込み。

初めは仮免で落ちた教習所くらいで辞めるつもりが…(3ヶ月)

怪しいカルチャースクールくらいに伸びて…(1年)

履歴書に書いてもなんの足しにもならない専門学校ほどまで伸びて…(2年)

夜の校舎窓ガラス壊して回るヤツのいる今どき珍しい荒んだ高等学校と同じになりそうで…(3年)

大学と同等レベルは流石に長すぎるかなぁと思いつつ…

 

います👦

 

「ちゃんと半年前くらいから辞める時期を公言して綺麗に幕を引こう」という高潔な精神は潔く諦めました🐶💦テヘペロベロベロ

 

それでも、確かな未来への準備とやり切った実感が重なったタイミングで、しっかり告知して、劇的なフィナーレを迎えようと意気込んでるところです。

 

てことで迎え来る…

3度目の夏は化ける👻🧨🎇🎆

 

最近は自分のキャラクターのアピールとか自分が光るような発信ばかりするのではなく(成功しているかはさておきw)

自分がこの『女風』の世界で得た知見や感覚を伝えて、還元することが今の自分にとって"自然"なことなのかも知れない…

とか色々考えてました。

 

この在籍期間、僕は様々な方の"心"を見ることが出来ていると思います。

 

心にも色々な種類がありますよね。

 

「好奇心」「核心」「虚栄心」「気心」…などなど。

 

今日はその色んな"心・ア・ソート"の中の一つ「自尊心」について語ります。

モテたくて。

 

女性用風俗と自尊心の因果に対するめっちゃ僕個人的な持論。

 

皆様のような淑女が「女風利用しよ」と思い立つキッカケは様々にあると思います。

女風が男性用風俗と大きく違うところの一つが"満足のゴールの基準がより人それぞれ"になっているところです。

 

男性の"射精"に比べて女性の"イク"は非常に複雑な身体反応になります。

実際にその時になったとて"これはイッたのかイッてないのか?"このように曖昧な感じ方になる人も少なくないと思います。

なので"イッた"ではなく"満たされた"という基準をゴールに置いている方(意識的にまたは無意識で)も少なくないと思うし、僕自身もこの"満たされた"ことを女風利用のポジティブな着地点にすることを推奨します。

 

不安定かつ不確定な身体的反応を目指すよりも、自分の満足度を大事にするくらいのラフな姿勢の方が、性的好奇心の原点である「めちゃくちゃイキたい!」なんて不純な願いも叶いやすいような気がしております。

激ヤバトリップ状態になれるに越したこなぁないですもんね🫨💫🤤🤤🤤🫠

 

一歩足を踏み入れた女性が性愛文化を通して満たされる新世界になればいいなぁと願うばかりです。

 

当たり前なんですが女風を利用すれば、ご縁を持ったセラピストさんに、めちゃくちゃ自分を見せなければいけません。

"見えてしまう"という言い方になるかも知れません。

ボディはもちろんハートもかなりの"剥き出し"になると思います。

 

そういう中で気になるのが、こちらの印象からしたら嘘みたいに"自尊心低め"に感じる方がいることです。

そう見える理由が"謙遜な姿勢"であれば、謙虚で素敵な方だなぁと感心に値するのですが、よくよく話を聞いてみると、ガチの「いやいや私なんて…」的な感じで(あ、本当にそう思ってるのか)って驚きます。

 

いわゆる"そういう瞬間''において自尊心低めの原因は様々にあると考えます。

 

"パートナーとのセックスレス"や

"家庭環境の暗い影響"だったり

"過去の恋愛のトラウマ"とか

"昼夜逆転の怠惰な生活のせいでバグった自律神経"など…

まぁまじそれぞれ一つのLIFEですよね!

色々…ある…🌏

 

本来の魅力に似合わない自尊心の低下が、ある種、生活にネガティブな緊張状態を招いてしまって、途方に暮れたような虚無感混じりのため息の原因になるのかな?と考えます。

 

なので、この場所で、普段の日常の自分をリセットした状態で、他者と向き合い、その真の価値を自分で見定めて、自尊心上げましょ。

 

無理に上げる必要は無いと思うんです。

不自然な爆上げは反動で副作用を招く恐れもありますし。

そんな簡単に自尊心あげられるなら苦労しないもんですよね。

 

ただ、君の生活に凝り固まった面が存在するのであればこの女風は変化をもたらす可能性を秘めていると考えます。

おすすめできます!

退屈に効く一つの劇的な選択肢です☝️⭐️

 

「ずっとこんな感じが続くの?」と不安になる人は是非この痴上に降り立ってみてください🪐

僕も痴上の上を歩きつつ、未知な領域ばかりでワクワクしています。

 

実は僕も便乗して退屈を退治しちゃってるので、一緒にやっつけちゃいましょう🧌🧌💥

 

女風に"自尊心上がる"の要素があるのは間違いないんですが、中にはちょっと迷路に入っちゃうパターンもあるかも知れません。

 

ただ自分の予約に繋がればって感じで調子のいいことばっかり言うセラピストさんがきっといて、そういう人のせいで本当に困った領域に行っちゃうような女性もいると思います。

無印とかグリーンレーベル系の綺麗めなコーディネートなのに鬼ギャルがつけるような真っ青なカラコンをつけてる方がいて、前のセラピストさんに勧められてって、おっしゃってたことがあって、まじでそれは良くないなって思いました!

目だけ鬼ギャルの外見スクリーンの中の多部未華子は「この人大丈夫かな?」と周囲を不安にさせると思うので、思ってもない言葉を吐き雑に褒めるのはまじで良くないです。

女の子はいつだって本気なんだから。

 

"自尊心のコントロール"においてポジティブな効果が生まれればと思い、僕は日々、自分の感性を磨こうと思ってます。

 

僕はキワモノですが、感性がハッキリしてることに自信があります!

洋服は一つのお店で買い続けたり、印象的な髪色もずっと継続してます!

そんな僕の感性で視る君という景色は今までになかった感想になるかも知れないので、ぜひ聴いてみてください!

 

もちろん合わない人もいるはずですが、肌に合う方がいてくれたら、色々試行錯誤考えて生きててよかった案件です☺️

 

余談ですが、僕はいい意味で「価値観が違う」とか「価値観が合わない」と連呼する癖があったんですが、そんな冷たい言い方ないだろとお叱りを受けたり🙉

使用を控えてます🙊

日々勉強です🙈

 

でも互いに違うモノを持ち寄って補い合う対局主義は素晴らしいと思うので、交換しましょう!

 

"自損"は"自尊"のヒントです☝️

 

わかりやすい表現なので「自尊心を上げる」と書きましたが、正しくは「自尊心を照らす」だと思います。

自尊の素材はすでに君の中にあるものなので、無理せずとも、自然に曇り無き眼を持ったアシタカスタイルの人と繋がれば、浮かび上がってくるはず。

僕みたいなね🦌🏹🐺

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第18景『実樹のチ上の星🪐』

04/17 23:22 更新

第18景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年4月17日。

ねーねー、お笑い芸人の「ラニーノーズ」のファンの「しゅんき」君のnote読んだ?

めちゃくちゃ読み応えあったね…

あれはすごかった…

『ライブ観るために遠征までした推しの芸人のネタがつまらなくて帰りの新幹線で泣いた』から生まれてしまったネットスラング「新幹線」これを生み出しただけでもラニーノーズのお二人としゅんき君の絆には価値があると思う。

そして自分の場合にも置き換えて、震えたよね…

引き込まれたなぁ。

本当の意味で目が合ってる状態だから、よかったのかも知れない👀

 

僕がしゅんきのブログに魅了されてる時に君は夜な夜なフェスのタイムテーブル見てたんでしょ?

ずっと見てない!?何回も何回も!

見てはまた出るアーティスト忘れてない!?ww

いや、でも…わかるよ。

フェスは行けずともタイムテーブル見るだけでも楽しいもんね。

今年のロッキンって蘇我とひたちなかの2箇所で開催されるんだよね!

あれはおそらく会場同士が揉めてる気がする。

いっぱいやるのはありがたいけど!

フジロックにピアニストの上原ひろみが出るのマジでイケてる!

普段は聴かないスカパラ、フェスだと観ちゃうよね!

オジたちカッコいいんだなぁ〜🎷🎺🥁

コロナから脱却してようやくフェスとか超最高に楽しめるようになってマジ超最高だよね!

ごめん語彙力死んだ😇w

 

ジブリ映画の『海がきこえる』が明日4/18(木)まで渋谷の文化村でやってんだよね!

僕あれめっちゃ好きなんだよぉ。

高校生の飲酒シーンがあるからロードショーで流れたことなくて知らない人多いでしょ?

しかもこの映画、駿じゃなくて、当時のジブリの若手スタッフが作ったんだよね!

それに嫉妬した駿が「俺にもティーンエイジャーの青春映画作れるわ!」って意気込んで出来たのが『耳をすませば』なんだよね!

駿の描く、中高生の青春期ってのは「片想いの女の子が借りそうな本を先回りして借りて図書カードに自分の名前を記してサブリミナル効果でその名をその子の脳に刻み込む」なんだから、本当に気持ち悪いよな!いい意味で!いい意味でだけどね!

「海がきこえる」にはそんなキモさはないよ!比較的倫理観が曲がってない人たちが作ってるだろうからね!

クラスメイトの女の子と同じ空間で寝るのは悪いからって、男子高校生がユニットバスの浴槽の中で窮屈そうに静かに眠るシーンとかもう本当にピュアじゃん!

もし駿が関わってたら、絶対に「隣の女の子の匂いが気になって眠れない」とかそんなんになるよね!やっぱり駿最高だぜ!

スクリーンで観るとまた価値が上がるから、観れるなら観ておけばよろし!

明日までだよ🍿

 

ナチュラルな会話で書いてみました🐶

ごくごく自然に気持ちの距離を近づけることができたら、もうそれが何よりの前戯ですよね🥰

僕はこの世のカルチャーを総ナメして楽しみたいのでどうか手を貸してくれ🌏

君の大好きを教えてくれたらだいぶ理想に近づくんだなぁ🙆‍♂️⭕️

 

先日は4/4(木)と4/11(木)の2週に渡ってTOKYO FM『NIGHT DIVER』に出演させて頂きました📻⚡️

 

ラジオパーソナリティを務める小説家のカツセさん、TOKYO FMのスタッフの皆様のおかげで本当に楽しく収録することが出来ました🐶❣️

音声配信サイト『AuDee(オーディー)』の方には曲の間で話してる裏トーク的なヤツも聴けます🎧⚡️

 

放送尺的には2週合わせて45分程度だったと思うんですが、実際の収録は120分近く行われた記憶があります🤣

「どうせカットになると思うんですけど…」で話したエピソードはちゃんとカットになってましたが、きっと世の中的にはドキドキしたり、ある意味ワクワクするようなトークを届けることが出来たのでは…?と思っています🐶❣️

 

赤裸々に話しすぎて途中の休憩で「実樹さんの営業的に支障出たりしないですか?大丈夫ですか?」って心配されましたが「大丈夫です!ラジオに出ることで喜んでくれる人がいるから僕は出る部分もあるので!何を語ろうが絶対に大丈夫です!」ってお伝えしたんだけど、本当に大丈夫だよね?そうだよね?…ね!?離れないよね!?離れないよね!?離れ…おーい!おーーーい!www

 

全ては星で決まるので、僕はそういう星の元に選ばれたのだなと、受け入れております⭐️

 

女風という地下世界に転がり込んだ以上、僕は圧倒的な存在感を出したくて、やれることやってきました😌

もちろん日頃からランキングやクラス分けなどで、光栄な評価を頂いて、報われてますが、またそういうお店のシステムだけじゃない、光り方が出来て、本当に感謝と驚きで胸いっぱいです🫶💕

 

導いてもらっちゃったなぁ〜🪽💫

 

ここから始まる道があると思ってて、この先となると本当に"前人未到"の領域に入るんじゃないかと、そんな前向きな未来を描き、野心を燃やしています。

 

化ける。

ここで僕は化ける。

化けきる。

 

僕は僕を選んでくれた君の異質さに挑まなければいけない。

だってかなりの変わり者だと思うからw

 

女性が自分の性的好奇心・性的衝動を包み隠さず剥き出しに見せてくれることは"おどろおどろしい"コトなんじゃないかと思ってます。

だから大好き、尊い、君がその密かに抱えた"おどろおどろしさ"を見せるに値するのに、最も適した人間なのは必ず僕である。

 

誰よりもめちゃくちゃウケる自信があるので、君のその内に秘めたソレ、僕にください🤤

 

桜の季節過ぎたら遠くの街に行くのかい?

 

作り話に花を咲かそ🌸

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第17景『実樹のチ上の星🪐』

04/04 22:31 更新

第17景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年4月4日。

新年度の幕開けです🌸

幸運を祈る🤙🌟

 

今年の桜の開花が遅いこと、焦らしてんなぁ…って思いますよね!

僕はもう我慢できなくて、おばあちゃんが一人でやっている近所のお花屋さんのドアをスキップしながら開けて「こんにちわ~!桜、ありますか?」ってハツラツと問い合わせちゃいました🌸

そしたら、店主のおばあちゃんがですね「私って桜嫌いなのよね」と始まり、いかに花屋にとって、桜がめんどくさいのか、枝は固いし、花弁は細かくて掃除が面倒だし、大量にあると匂いがあってそれがあんま好きじゃないとか、そんな感じで言われたので「あ、じゃあ、違うのにします…」と全く別の花を買いました🌼

柔軟な思考で参りましょう🫶

 

今月の東京卍天監獄の囚人番号は「戻ってくるなとあれだけ言ったのに!1番!」でした!

全国指名手配版では上から2番目の掲載!

拳で穴を開けられたみたいなパーカー着てるのが僕です。

懸賞品はもちろん水2本~!

 

初めてご覧になっている方は「なんのこっちゃ?」かも知れませんが、僕が長く続けている恒例のランキング評価へのお礼でした!

 

東京№1、全国№2、本当にありがとうございます!

プレイヤーとしては、2月の休暇期間を挟んで、それがキッカケで下るような変化があるかな?と覚悟していましたが、こうして何とか光栄な評価を頂くことができ、心が舞い上がっております。

 

栄枯盛衰、繰り返される諸行無常ではございますが、冷凍都市の暮らし行方知れずのアイツいつのまにか姿くらまし、になるその日までは出来る精いっぱい、高温度なぬくもりになったろうじゃないかと、そんな意気込みでございます。

 

僕は本当に運がいいです。

それ含めて、自分の風力(女性専用風俗で生き抜く力のこと)の限界はどこなんでしょうか。

まだ化けるか?化けたいな!

自身の目でも見届けたいものです。

 

この性愛世界で生き延びている理由を考えました。

僕にはロマンがあり、人生においてのドラマの価値を分かっている自信があります。

君に君のその君だけのドラマ性を預けてもらえたら、じゃあどれだけ価値があるのかとか、素晴らしいよそれ!とか、褒め称えたり面白がったりで、照らすことができると思います。

 

思わず心が穴に落ちてしまった時は頼りにする選択肢の一つに考えてもらってもいいかも知れません。

もちろん娯楽として🐱ハピハピハッピー🐱精神でお祭りのように在ることも意識しておりますが、人が転がった時にその真価を発揮できるような、そんな存在意義も考えております…。

 

地下世界ながら、太陽のフリをした月って感じで背伸びして発光しております🌞

陽だまりのような月明りになれますように🌝

地上に上がった時には「ぷぷぷ。実樹、あいつ太陽だって勘違いしてるよーぷぷぷぷぷ!」と笑ってやってください🤦‍♀️www

 

見送るのも役目。

そんな気持ちでずっとここにいます。

 

僕、痴女好きなんです。

今こうして自分の日記を読んでくれている皆様を全員「痴女だ!」って決めつけたら、もう本当に萌えるし推せる。

全痴全能の君はマジで世界から祝福されてください。

 

ここでお知らせです!

ライター・小説家のカツセマサヒコさんがパーソナリティーを務めるTOKYO FM

『NIGHT DIVER』に出演させて頂きます!

4/4(木)28:00~と4/11(木)28:00~のON AIRとなっております。

初回の放送はこの後すぐです!

 

びっくりですよね!「電波だいすき」と言い続けた甲斐がありました~!

カツセさん、ラジオの制作スタッフの皆様のおかげで本当に楽しくお話させて頂けました!

ありがとうございます!

放送時間の方、かなりの明け方となっていますが、起きてられますよね?

寝てしまった方は『radiko(ラジコ)』のタイムフリーでも聴くことができますので是非よろしくお願い致します。

 

「女風ってどんな世界ですか?」といった疑問にお答えするような形で出演していますが、一生懸命話してる分、本当にいつもの僕の感じでというか…綺麗ごとではない赤裸々な言葉も電波に乗っていると思います。

 

お耳に合いましたら~🎧

そして

お肌に合いましたら〜🫀

萬天堂の方も💯

よろしくお願いいたします☺️

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

第16景『実樹のチ上の星🪐』

03/31 22:40 更新

第16景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年3月31日。

念願の陽気だ☀️

やったね!そして間違う服の厚み!

汗ばむ身体!🥵

のぼせる頭!🧠

突然スピリチュアルなメッセージを送りつけるママ!🧑🕍🌀🕍🧑

 

ドープにチルしてるうちに3月が終わろうとしています😵‍💫🤤🫠

 

みなさんは春服の準備、始めましたか?

僕の今年の春のトレンドはショート丈のデニムジャケット!

最近になって今まであまり手を出さなかったカジュアル目な装いにチャレンジしています!

動き回りやすいので、曲がり角を見つけるたびに転がって方向転換したり、階段をムダに二段ジャンプしたりと、振る舞いにアクティブな奇行を添えて、令和のレディースヒーリングの代名詞・女風セラピストの一員としてさらなる高みを目指したいと思います。

 

僕の大好きなルミネのキャッチコピーの一つに…

「去年の服が似合わなくなったら、あなたが成長したってこと」

…でのがあります!いい言葉ですよね!

他にも…

「脱皮したら春」

…でのがあります!

これは本当に意味が分からんです!w

人間って脱皮します?

確かに花粉症で鼻水が出過ぎて鼻の下の皮が剥けることはあるけれど、そういうことかな?

 

僕の今年の春のキャッチコピー3つ考えてみました!

 

「実りの春。性春18ピッピ」東京萬天堂・実樹2024spring

 

「春の陽気で腐ったリンゴだよ。腐女子?なら食えるはず」東京萬天堂・実樹2024spring

 

「桜~独娼~令和の夜桜お七、燃やします」東京萬天堂・実樹2024spring

 

どれがいいでしょうか?

好きなのを選んでね~。

 

さて。

先日のツイキャス・実樹ピロ初心SPでは沢山のメッセージありがとうございました!

 

様々な【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】を頂き、とても勉強になりました。

 

[パートナーとのレス]や[性的好奇心の暴走][性欲の爆発]や[レンタル何もしない人を呼ぶニュアンス(ただしナニはしてくれる)]など様々なキッカケを知り、自分の心構えや準備する意識に変化を感じています。

 

その中でパートナーの方の男性向けの風俗利用が発覚したことが女風を利用するキッカケであると頂いた方が語っていた言葉。

 

「女性向けにも風俗ってあるのかなとふと思いネットで検索。女風のHPを見ただけで、なぜか心が落ち着いたのです。私にも風俗利用できる選択肢があることに安心したのだと思います」

 

この言葉がとても印象に残りました。

 

この世界が不条理や不平等に満ちていることは明白ではありますが、ジェンダーのおいてはどんどんできるところから「フェア」を実現していくべきであると思います。

まずは選択肢としてあること、とても大切ですよね。

 

世の男性、飲み会や、会議室で長机を並べている途中とか、夜のお兄さんたちの会話でも、風俗の話、めっちゃ楽しそうにするじゃないですか。

あれがライバル、討つべき敵ですね。

 

倒しましょう。密かに勝ち誇ったようにゲラゲラ性愛の話をする彼らの何倍も楽しんでやろうじゃありませんかぁ。えぇ?

 

僕は逢ってくれる君を君の世界で最も「狂ってる奴!」に仕立て上げたいんです。

 

キッカケは様々ではございますが、それぞれに理想の狂い方がある思う。

そのお手伝いをしたい。

性衝動の解放で狂人化することにより生まれる強靭な日常。

そのための鍵は僕が持っています。カードキーです。財布の中のポンタカードの下に入ってます。

混沌の時代に最狂な愛グルーヴを鳴らしましょうね。

 

この度、頂いた【初めて女風(女性専用風俗)を利用しようと思い立ったキッカケ】が活きる機会を無事に終えてきました。

 

大変光栄なご報告もできそうです。

しばらくお待ちくださいませ。

 

この度のご協力及びご注視、ありがとうございました!

 

いよいよ来ました!

美しい春です🌸

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

© 萬天堂 All Rights Reserved.