Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

信長の投稿

ビール好きにはたまらない

09/10 06:45 更新

もともとビールの醸造所があるところを改装したお店に行って来ました♪

老若男女、秋を感じながらゆっくりビールを飲めました☺️

機会があれば是非行ってみてください👍

5656

ミニ滝

08/05 16:24 更新

暑い中歩いてると滝が!

心が癒されました!

一期一会の出会いを楽しみに夏を満喫したい!

 

5656

5656

とりすき丼?

08/01 18:52 更新

神楽坂を歩いていたら風情のあるお店を発見💡

メニューをみて食べたことないものが。。。

鳥すき丼??

すだちうどんと迷った結果鳥すき丼を選び食べてみると。

今まで食べたことのない味と内容でした!

お昼ご飯で感動できるって幸せだなと思った一日でしたー

 

5656

喜びと発見!

07/30 16:48 更新

人が喜んでる表情を見ると自分の心も豊かになっていきますね。

人に必要とされて相手の気持ちに寄り添えた時に生きててよかったなと感じる今日この頃です。

仕事もプライベートも一瞬を大切にすることで日々元気に活動することができる。

新しい発見と未知の領域への挑戦

感謝の心を持って過ごせば良い一日だったと思える。

疲れた時は立ち止まって自分の時間を作るのもよし

誰かに相談したり話したりして心の健康を保ちましょう。

 

はじめまして信長です。

07/29 10:27 更新

はじめまして。

信長です。

出会った女性に喜んでいただけるように誠意を尽くして行きます。

新しいことにチャレンジする時は期待と不安の両方の気持ちがあるけどやってみてよかったと思えるように日々を大切に過ごして行きたいな。

一期一会を大切にいい時も悪い時も人生を楽しんで生きます。

人を楽しませること喜ばせることが好きなので期待していてください。

一昨日まで沖縄行って来ました。

今日から新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいきます。

5656

© 萬天堂 All Rights Reserved.