Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1258件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

09/27 23:06 更新

 

プリンは

固ければ固いほどいいし

カラメルはほろ苦く睨み効かせてほしい

そしてたまご感が強いのがいい😋🍮

 

4012

あなたは文系?理系?

09/27 22:01 更新

あなたは文系と理系どっちですか⁇

私は完全なる文系です!

 

なぜか現代文は常にノー勉で90点以上は取れたり、漢字検定も2級取ったりしてました(2級けっこうスゴくないですか🥺?)

 

でも逆に数学で4点とったこととかあります😂

できなすぎてヤバいと思い、名前のとこに「次は頑張るのでよろしくお願いします」と書いてテスト終えました。

 

そんで返却の時、先生に「次はないんだよ👶」と言われて返されたのを覚えてます笑

 

まぁ文系理系ってテストの点数だけじゃなくて考え方のプロセスとかそういう意味合いもあると思うんですが、絶対自分は文系だろうな〜って思いますね〜

 

でも何かに偏ってる人って私は好きだし、魅力あることだと思いますよ🌿

5039

お礼日記♡

09/27 21:38 更新

本指名様!!!

本日もありがとうございました〜☺️

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです👐

またお会いできる日を楽しみにしてます!!!

今日はほんとにありがとうございました〜😉

それではまた👋

涼しくなってきました

09/27 19:45 更新

最近やっと涼しくなってきましたね!

それでも大好きなアイスは辞めれません

スーパーカップ好きで最近出たカフェオレ&チョコチップのやつ美味しいんだけど無かったからこれで我慢😌

5861

モチベーション!

09/27 17:41 更新

筋トレのモチベーションアップの為に

YouTubeで筋トレ動画を見まくる1日✨

筋トレは肉体以外に精神も鍛えられます🏋️

負けない心❤️‍🔥

追い詰めてやり切った達成感👍

明日の筋肉痛は先の筋肉!

今日もお疲れさまでした🙇‍♂️

💋ししろ💋

運命を感じる1日

09/27 15:08 更新

日記、ご無沙汰してました💦

皆さんは運命を感じる日って経験したことはありますか?

それは人との出会いであったり、人生の転機であったり、或いは悲惨な出来事に遭遇したり、これは運命だなぁって感じることがあると思います。

人との出会いなんてまさにそうだと思います。世界の総人口は約79億5.400万人…人生で人と出会う確率は0.000375%と言われています。

自分が生まれたことも家族や友達が沢山いますが、

人生でなんらかの接点を持つ人が30,000人

学校や仕事を通じて近い関係になる人は3,000人

親しい会話ができる人は300人

友達は30人

親友は3人

つまり、私達が出会えることは奇跡に近い確率なのです。

僕は常に出会いは一期一会、どんな出会いも大切にしていきたいと思っています。

そんな訳で昨日は運命を感じる日になりました…

 

毎日更新

09/27 14:54 更新

次の総理大臣は誰になるかな?

高市さんか小泉さんか石破さんかな〜(*´-`)

高市さんなら女性初?今の時代背景も背中を押して可能性ある気がします!

 

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

では!

★いつまで考えたって、出るのは溜め息ばっかりなんだからさ★

09/27 07:12 更新


⁡⁡
ネガティブなどんより思考を
行動で吹き飛ばせ

悩みと不安にとらわれて
考え込んでしまうことってありますよね?

でも、考えれば考えるほど
良くない方向に想像が膨らんでく。

そんな負のループ、不安の連鎖から
抜け出すには


とにかく何か行動をすること



例えば僕だったら
音楽を聴いたり、ヒトカラ行ったり
おもちとお昼寝したり、ゲームしたり
勉強したり
何か気が逸れるもの、熱中できることをします


これはなんでかというと
「思考」と『行動』は基本的に両立が難しいため!

頭の中をぐるぐるしていた
ネガティブな思考が
体を動かすための新たな運動指令よって
意識外に弾き出されていきます。


悩むときは、淡々とできること
または趣味があればやってみましょう!

単純で継続してできる作業に
黙々と打ち込むことで
いつの間にか作業に集中して
どんよりネガティブ思考が
ストップしているはず!


長い時間にわたり
ネガティブ思考の檻に囚われていると
メンタルも体もしつこいストレスを受けて
疲れ果ててしまいます。

そうならないためにも
いま、出来ることをやる

負のループ、不安の連鎖は
断ち切ってしまえ!

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

09/27 02:35 更新

深夜のランニングしてきました!

賢人です!

20Kmほど走りました(^^)

涼しくて走りやすい季節になりましたね〜

 

体も心も健康なのが生き物にとって大切です!

いろんな健康法があると思いますが「楽しい」ことをすると心身ともに健康になる気がします😊

一度きりの人生楽しみましょう♪

 

※あとちょいエロも大切

1116

おやすみなさい⭐

毎日更新

09/26 22:25 更新

打ち合わせのあと散歩してたら曼珠沙華が咲いてました^ ^

能登豪雨のニュースを見るたびに胸が痛いですがこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

 

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.