Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1257件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

パネル写真変えました

09/30 22:53 更新

お疲れ様です。かなうです!

今まで顔隠してたのですが、思い切って少しだけ出してみました!

みなさんご予約お待ちしてますね〜!

お礼日記❣️

09/30 21:14 更新

北千住で呼んで下さったお客様、ありがとうございました!

何もかも初めてで拙い部分もあったのに優しくしてもらえてとっても嬉しかったです!

不慣れな分一生懸命気持ちよくできるように頑張って、電マオプションなのに電マ使わずイカせられて満足してもらえてたらいいなぁ…😣イク時もイッタ後も可愛くてずっとこのまま一緒にいたいなぁなんて思っちゃいました笑

差し入れ送ったのはホントにおいしいお店のなので今度あったら感想聞かせてくださいネ🤭今日はホントにありがとうございました、またお願いします!

 

5875

09/30 19:13 更新

優しく頬を撫でる涼しい夕暮れの風と

道端にひっそりと咲いたリコリスの花が

秋のはじまりを教えてくれる。

 

4012

廻る呪い

09/30 12:02 更新

本日発売のジャンプで呪術廻戦が最終回を迎えましたね。
ナナミンの7:3の術式が登場したあたりで注目するようになり、東堂の入れ替え術式が出てきた頃から完全にハマりました。
最初はまたよくある単行本3巻くらいで打ち切られる作品かなって思いましたが、まさかここまで売れるとは驚きです。
ちなみに僕の推しキャラは伏黒甚爾と学生時代の夏油傑。
拗らせてるキャラを好きになりがち。
でも禪院直哉までいくと、ちょっと狙い過ぎ感があって逆に冷めてしまう。

最終回で印象に残ったのは「地頭の良さを見せつけてぇ!!」というセリフに対しての「地頭って基本、バカを励ます言葉だからな」って返し。
芥見先生っぽくて良かった。
僕も地頭良さそうって言われるからよく分かる。
地頭良さそうって学力低いって話とセットで使われる言葉だよね。

ヒロアカも終わっちゃったし、呪術も終わっちゃったし、読んでる漫画が完結するのは「置いて行かれるような感覚」があってちょっと切ない。

09/30 09:51 更新

"20代なんてあっという間だよ"

そんなの嘘だ。

時間は共通のものだし。

そう思っていたら30歳になっていた。

けっして嘘じゃなかった。

 

そして30代からその先だってきっと

一瞬で流れていくのかなって思う。

 

そう思うと怖い。

 

本気でやっても早いし

力を抜いても早い。

 

だったら、なるべく実のある時間を

精一杯に過ごしたいって思う。

 

4012

晴です!

09/30 07:56 更新

今週の出勤情報日曜日まで更新致しました!

ご予約よろしくお願いします!🙌

毎日更新

09/30 02:48 更新

風が変わった

いや、風のにおいが変わったのか

立ち止まっているようで

たしかに運ばれてる

強さは硬い

硬さは脆さ

優しさは柔らかい

おっぱいも柔らかい

 

賢人

1116

冬瓜強し

09/29 21:53 更新

先日のむつむつクッキングで
冬瓜料理を作りました🥒

日記を書く前に
冬瓜を買えた嬉しさから
冬瓜の写真をポストしていたのですが😊

他のポストと比較したのがコチラ…

画像

画像

画像

画像

インプレッション数に対して
プロフのアクセス多すぎー🤯

 

冬瓜強っ!!
わからんもんだ🙄

 

#冬瓜畑でパネル撮ったろか
#撮らないくせに

#冬瓜狩り?
#いえ1つで十分です

#WelcomeTo6262World

#画像が3枚以上の不思議🤭

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/30~10/6)🔮

09/29 18:08 更新

 お久しぶりです❗️2週間ぶりの占いバーテンダー北斗^ ^
もうすぐ10月、この間キノコと季節の果物のシャインマスカットを贅沢に買って食欲の秋を満喫してきました🍇
ぜひ皆さんが思う秋を満喫していってくださいね😉

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】
物事の良い面を見るようにしよう👀
どんなことでも良い面と悪い面があります。今の状況や自分が気になっていることが、裏返すとどういったいい面があるのかを考えてみよう✨
さらに言うと人の魅力というのは大体コンプレックスから生まれてきます。あなたのコンプレックスが実は魅力の種になっているのかも?😊

朝早起きをしよう☀️夕方以降よりも、朝から正午にかけて運気が高い状態が続きそう。出来るだけ早寝をして、午前中の活動量を増やしていこう🏃

あとビタミンをきちんと取ろう。サプリで摂ってしまってOK💊

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
トライ&エラーを徹底しよう💪
何事もまずやってみる、良さそうだったら続ける、ダメそうだったら未練を残さず撤退する、シンプルですが人生においてけっこう重要です。1つのことに意固地にならず、フッ軽でいこう🏃‍♂️🏃‍♀️

考え事は朝にしよう🤔
夜に考え事をすると良いアイデアも浮かんできません。夜は自分の好きなことに時間を使って、気持ち早めに寝て朝を迎えましょう😴

筋トレは今週特に運気UP❗️ですがやりすぎ注意。1日に一気にやるのではなく、もう少しやりたいなぐらいで止めておき、運動する日数を増やせるとよい👍

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
自信と威厳がある「フリ」をしよう🥸
実際にあなたが自信たっぷりで、偉い地位についているならいいのですが、たとえフリでも良いのできちんとする、自信があるように見えるようにすると運気UP⤴️

勝負事にこだわろう👀
負けたけどいい経験だったよね、ではなく勝つためには具体的に何をすべきかを考えて勝負にこだわろう。その思考方法がのちのあなたを救うことになる。

健康面では足の裏のマッサージが有効🦶ボールを踏むもよし、自分で指圧するもよし。足のケアを色々と試してみよう^ ^

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
持続させることを意識しよう👆
恋愛でも仕事でも勉強でも、安定的に持続するということがとても大きな力を発揮します。ここ一番だけ頑張るのではなくて、「頑張らなくても普段からきちんと続けられる」内容はなんだろうかと考えよう😉

スポーツ全般に運気があがる秘訣あり❗️
ご自身のお好きなスポーツを楽しんでみよう。体を動かす気持ちよさを味わえる^ ^

暴飲暴食や昼まで寝てしまうのは控えよう。何事もやりすぎは禁物。お酒もほどほどにしよう🍶

2899

仕上がっています✨

09/29 16:12 更新

明日で9月も終わり❗️

いや〜時間はあっという間に過ぎます…

待ってました10月❣️

来月も楽しみが盛りだくさん💖

筋トレも続き維持しております🏋️

褒めて貰えますように💕

10月も楽しんで行きましょっ✨

5693

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.