Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます☀️

04/24 09:59 更新

朝から久しぶりの雨ですね☂️

雨の日は気圧のせいか頭が痛くなっちゃいます、、、、

辛い🥲

気温もぐっと下がって寒い🥹

週末はまた暑くなるみたいですね!

 

ここ数年は月一くらいでレストランへ食べ歩きしてたんですけど

最近は行けてないから来月あたりからまた行けるように頑張らないと🔥

 

X(旧Twitter)にかおるの夜ご飯紹介、かおるご飯を投稿しているのでぜひ見てください‼️

そしてコメントもらえたらめちゃ喜びますのでDMお待ちしております🥰 

🪽@kaoru2525397

 

かおるでした~

5272

今日のエロ知識

04/23 17:59 更新

亜鉛は〇〇ホルモンの合成を促進し、〇〇の運動量を増加させる。

〇〇に特に多く含まれ、海のミルクとよばれる。

 

答え合わせは明日🥰

明日も東京横浜千葉大宮柏でお待ちしてますね☺

ますみ

毎日動物

04/23 15:29 更新

動物は癒されますね☺️

癒しは大切

たまに刺激も大切

でも平穏な「何もない日常」が「奇跡」だということも気づいていたい(^^)

「無事」ってたくさんの人の支えの中で成り立つもの。

 

この世に「当たり前」はないよね!

1116

ウインクしたらウインク返ししてくれました❤️

奇跡に感謝🐕

4食連続で同じおかず?

04/23 12:35 更新

5093

今日のお昼は肉野菜炒めを食べました。

いつも家でクックパッドを見ながら料理を作っています。

 

でも食べるのは自分の一人分。

だからと言って、毎回おかずを1食分作るのって結構めんどくさいんですよね。

 

だから料理を作る時はたくさん作って、タッパーに小分け。

今回の肉野菜炒めは、フライパンに溢れるぐらい多めに作って、4食分をタッパーに小分けにしました。

 

どんなおかずも、1回の料理でだいたい4食分作ります。

 

なので肉野菜炒めを作ったら、4食連続で肉野菜炒め!

①今日の昼
②今日の夜
③明日の昼
④明日の夜

という感じで4食連続の肉野菜炒めづくし。

 

そして、また別のおかずをたくさん作って、そのおかずを4食連続でいただく・・・

っていうパターンをローテーションで回してます。

 

クックパッドで見た美味しいレシピの通りに作れば、4食連続でも全然飽きないです。

 

今日は、ぼくのズボラな私生活を披露してしまいました。

 

そして、

毎日、子供たちや家族のために料理を作っている女性の方は大変ですよね。

 

応援してます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

慣れました?

04/23 11:33 更新

新しいプロフィール写真!!

ぼくはまだ慣れません笑

笑顔の眞純もみなさんにお見せしたいなって思って、思い切ってチェンジしてみましたが、やっぱりホンモノを見ていただきたいな🥰

てなわけで、当日のご予約も喜んで駆けつけますので東京横浜千葉大宮柏の貴女からのお誘いお待ちしております!!

セラピに出会って

04/23 00:40 更新

今までの自分のセ〇クスはとにかく攻め一本でした。そしてその激しさ、長さこそが相手への価値につながると思ってました。

でもこの仕事に出会ってからは考えを一変させられました。

本当に充実した体験は相手の為にどれだけ尽くしたかによる(例え自分が射精しなくても)

今は昔の三倍舌先を動かしてます。

今は新人割で150分10000円で楽しめます。

あなたのご予約をお待ちしています。

 

コーダイ

5245

毎日更新

04/23 00:29 更新

今はまだ悲しいlove song

新しい歌 歌えるまで

1116

生きてる意味

とか

目標

とか

とか

特になくて大丈夫

人生を楽しんでる人が優勝です!

1116

きのうの解答🤓

04/22 18:21 更新

下半身の筋力強化は男性ホルモンを活発にし、勃起力と射精の勢いを強くし、精子の質を向上させます。

 

すごくないですか!?

 

やらない理由はないですね!!

 

 

先日、箱根にふらっと行ってきました!

温泉入って蕎麦食べて地酒を飲んで...

滞在時間は4時間でしたが、満喫できました☺

5124

もちもち

04/22 17:53 更新

 

ファミマ限定

 

食べマスモッチ!

いただきマッス😋✨

 

4012

 

 

4012

 

ううぅ、可愛すぎて食べにくい😭💦

 

 

 

表情は全部で9種+シークレットがあるそうですね😳

僕のはシークレットじゃなかったです。

どんな表情だったか見かけた方はいらっしゃいますか??

 

4012

皆様、お疲れ様です☺

04/22 16:10 更新

もうすぐGWですね☺✨✨

出勤が少ないですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらDM頂ければ調整可能日もございます☺

よろしくお願い致します✨✨💞✨

4826

© 萬天堂 All Rights Reserved.