Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

お絵描き

04/19 13:11 更新

滝です♪

 

急にお絵描きをしたくなって

ノートに鉛筆で絵を描いてみました😃

15分くらいやってるとノッてきて

楽しくなりますよ♪

気分転換になるのでおすすめです✨

ひさしぶりに

04/19 12:38 更新

自撮りしました!

今日は東京は16時以降、横浜千葉大宮は17時以降でお誘いお待ちしてますね😍

5124

フレントトーストを焼いて思ったこと

04/19 12:37 更新

こんにちは!
大悟です。

今日のお昼はフレンチトーストを作りました。

 

フレンチトーストは何回も作っているので、それなりに美味しく作れるようになりました。

 

5093

 

でも、最初のうちは焼き加減がよくわからず、パンを焦がしてしまったことが何度もあるんです。

 

なぜかふっくら焼き上がらなかったり。

パンがカチカチになってしまったり。

 

ほんと、何度も試行錯誤しているうちに、絶妙な焼き加減を習得することができました。

 

「弱火で焼く」って言っても、弱火の中にも微妙な火加減があるし。

フライパンにバターを入れるタイミングもあるし。

パンを焼く前の下準備にも微妙な加減があったりして。

 

これらを実践しながら、総合的に修得してきました。

 

おかげさまで最近は毎回美味しいフレンチトーストを作ることができます。

 

今日のフレンチトーストも、マジで美味しかったです!

 

5093

 

フレンチトーストの焼き加減の話をしましたが、ぼくのクンニも同じです。

実践と講習を交えながら、徐々にパワーアップしています。

 

一言で優しい舐め方と言っても、舌の位置、弱さ加減もいろいろあるし。

 

優しいだけでは物足りなくなるので、徐々に強めにしていくとか。

でも、いきなり強くするとダメなので少しずつとか。

 

舌だけでなく唇が当たる位置とか。

舌の腹のどの部分が当たるといいのかとか。

 

そして女性によって感じ方が違うので、その違いを最適に見極めながら。

 

当然ですが、フレンチトーストとは比べ物にならないほど、たくさんの要因を総動員して、その瞬間の最善のクンニをしていきます。

 

ホント、奥が深すぎて、ネットに転がっている情報は間違った話ばかりだとつくづく思います。

 

逆に言うと、

世の中のほとんどの男性は、ネットの間違った情報しか知らないので

「ちゃんとしたクンニができない状況」

にあるってことですよね。

 

学校じゃ「クンニの正しいやり方」なんて教えてくれないし。

 

これって、男性・・・というより女性側にとって悲劇ですよね。

 

女性にとって満足のいくクンニをしてくれる男性がめったにいないけど、相手に言えない。。。

男性側も正しいやり方がわからず、手さぐりになってしまい自信がない。。。

 

世の中の多くの男女が、だれにも言えないこんな想いをもっているのではないでしょうか。

 

ぼくもセラピストになる前は、少なからず同じ想いをもってました。

 

なのでぼくは、同じような想いをもっている女性の体と心を満たせるセラピストになっていきたいと思います。

 

2ヶ月前の新人のときから格段にパワーアップしたぼくのクンニをぜひご体験いただけれますと幸いです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

🥷🍚

04/19 12:01 更新

 

これは...忍者めし

ならぬ

セラピめし😳

 

4012

毎日更新

04/19 02:35 更新

TOYOTAの社長がマックでランチ!という投稿!

 

おもちゃの指定はできないのでみんな欲しいのが当たるまで買うんです、、

マクドナルドの店員さん!忖度したと思います!(袋の外からの感触でどれが入ってるかわかる)

1116

1116

それか強運か、、

1116

◇事務局通信◇

04/18 21:11 更新


事務局

1283

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

精油ブレンド「4つのSTEP」

04/18 20:39 更新

 

①メインの精油を選択。

自身の悩みや症状、気分などに合った効能の精油をPick up💡

その中から好みの香りがメインの精油🪻

 

 

②ブレンドする精油を決める。

揮発性を表す"ノート"をバランスよく選ぶこと☝️そうすることで、より長い時間香りを楽しめます🌷

 

トップ→最初に立つ香り

ミドル→トップの次に立つ香り

ベース→長続きするほのかな香り

 

 

③精油のブレンドする量を決める。

ブレンドファクター値を参考にそれぞれの精油の滴数を計算💧🩸

 

ブレンドファクターとは、精油の濃度や香りの強さ、皮膚への刺激に対する安全性などを考慮して定められた値。

ファクター値が小さいほど濃く、大きいほど香りも弱く滴数を多くできる。

 

 

④キャリア(ベース)オイルとブレンド。

キャリアオイルは伸びの良し悪しや、肌質で選ぶと良い🙌ブレンドするのも良し👍

 

 

ふぅ😗

 

 

 

組み合わせによって同じ精油でもブレンドする滴数が変わったり

香りは7つに分類され、同じ系統の精油は相性も抜群💯

さらに精油の香りの強さもバランス良く考える🤔

 

そして各主要なキャリアオイルと精油のプロフィール、合う肌タイプ、効能、特徴などなど...

 

 

ああぁ、覚えることたくさん💦

 

でも楽しい〜🤗✨

 

お会いしたときの気分や、お身体の状態に合わせてその場でブレンドすることが出来るようになりたい!!

 

キャリアオイルは、まず扱いやすいスイートアーモンドとホホバオイルを導入する方針です!

精油は香りの相性、効能などを考慮して、いくつかご用意出来れば良いなと考えてます🙌

 

 

まだまだ精油ブレンドについては勉強中ですので、解禁したらまたあらためて、日記やXにてご報告いたします🙇‍♂️✨

 

知識もりもりスライムもりもり

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

楽園

04/18 18:21 更新

赤坂のサウナで整う後、西麻布での行きつけのシーシャへ

幾何学なレーザーの空間の中、シーシャでまったり

六本木周辺のデートコースはお任せください。

5245

5245

5245

お酒は的を絞って

04/18 17:49 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

お酒弱いので、

飲むのはここぞ、という時だけ飲むようにしています

 

お気に入りのバー、ラウンジ、レストランなど、

おしゃれな場所や素敵な場所では飲むことが多いですね〜

 

この写真、どちらか分かりますか?

 

 

素敵な時間を過ごせました!

 

 

本日もお疲れ様でした

今日もあなたは頑張っていい子いい子ですね(ヨシヨシ

 

 

たつき

いつもありがとうございます

04/18 14:41 更新

いつもご指名いただきありがとうございます。

これからも日々を大切に、一回一回丁寧に施術いたします。

 

髪切りましたので写真あげます

モザイク濃いめでごめんなさい

1126

© 萬天堂 All Rights Reserved.