Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1255件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★

09/21 10:38 更新

 

「全然やってないよ」
「自分なんてまだまだだよ」
「なにもしていないよ」

 

って謙遜してる人ほど、見えないところで
実はものすごく努力をしている人が
多くいたりします。

その何がすごいのか?というと
継続する、努力する、やってみる
これが自然に出来るくらい
習慣化されていることだと僕は思います。

その人にとっては
それが当たり前のことだから
頑張っている感覚がなかったり
だから「全然やってないよ」
「自分はまだまだだよ」
と感じてしまっているのかもしれません。

でも一般的に継続することって
すごく"難しいこと"だと思います。
それはやっぱり根気と時間を要するから!
ぱたっとやめるのは誰でも簡単に出来ちゃいますしね。

 

そこで何かを継続したり、習慣化するためには
『3』と言う数字がキーワードになってきます。

よく聞いたり、目にすることありませんか?

・3日
・3週間(21日)
・30日(1ヶ月)
・3ヶ月
・3年

といった期間を。

さらに
・三日坊主
・石の上にも三年
など3のつくことわざだってあります。


3日間→継続力がつく
3週間→習慣になってくる
3ヶ月→成果が出始めてくる

とにかく継続することが大事です。

しかし、
なかなか思うように成果を感じられなくて
止めたいという気持ちもあるかと思います。

そのときはそう思った原因を考えてみましょ!
結果が出ない
続けること自体が苦痛
ちょっと疲れててやる気が...など

そうすると、自分に今必要な解決策が
見つかると思います💡

例えば、
結果が出ない
→とにかく継続する。今と最初の変化をどんなに小さくても良いので、見つけてあげる。

続けること自体が苦痛
→違うやり方に変えてみる。ダイエットや筋トレであればメニューの負荷を少し減らしてみたり。

ちょっと疲れててやる気が
→シャワーでも浴びてスッキリして、ゲームやYouTubeを見るなど、自分の好きなことをする。寝る。

 

大切なのは"上手に向き合って"
3日間、3週間、3ヶ月
と根気よく続けていくことです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

晴です!

09/21 10:19 更新

本日夜東京・千葉辺りでお会い出来る方お待ちしております!

ちなみに顔の傷は完全に治りました!🙌

ミセスの映画

09/21 09:36 更新

全てが白で彩られた“ホワイトラウンジ”で紡がれる9つの物語。

全国ロードショー中のMrs. GREEN APPLE 主演

『The White Lounge ㏌ CINEMA』を観に渋谷へ。

 

公演当日は、僕も白いシャツを羽織って

その気になって鑑賞しました(笑)

 

その歌声の素晴らしさはもちろんのこと🎙️

キレのあるダンスパフォーマンスも見応えがあり🕺✨

ミュージカルを鑑賞している気分で楽しむ事が出来ました✨

 

来月には、生ライブにも行く予定なので

今からワクワクー❣

 

 

 

3333

毎日更新

09/21 02:54 更新

大谷翔平選手!

50-50達成おめでとうございます!

すごすぎます!

50号のホームランボールは数千万の価値があるらしいです!

僕のゴールデンボールも元気です😊

賢人

1116

1116

スケジュール更新しました~~☺

09/20 22:20 更新

こんばんは✨

宮部です。

スケジュールお待たせしました。更新済みです。

9月末は飛び飛びで申し訳ありません。まだ予定入る可能性もあって、その時はしれっと予約できなくなっているかもしれません🤭

都合会う日はお早めに~。

皆様とお会いできることを楽しみにしています💕

毎日更新

09/20 19:44 更新

血液型によっていろいろと性格の違いを言われるときありますよ

ね!

例えば

A型→几帳面、隠れエロ

B型→自己中(B型の方すみません。。一般的に言われてるということです)、ドM

0型→社交的、おおらか、キンタマ好き

AB型→天才、変態

血液型によっての性格の違いがあるのかないのかは定かではないですが、免疫系にも違いがあるらしいです!

パンダのリーリーとシンシンがもうすぐ中国に帰るとのこと(´・_・`)

さよなら、ありがとう✨

チンチン 賢人

1116

A型の側面とB型の側面を持ってるからだそう、、

その分2倍強い部分もあります!

スケジュールについて

09/20 10:35 更新

こんにちは〜

宮部です☺️

22日以降のスケジュール遅くなってしまってすみません。

今日の夜中くらいにこっそり更新していると思います。笑

更新したら、日記を投稿しますね😉

お会いできるのを楽しみにしています✨

宮部

朝からガツンと!!

09/20 06:08 更新

皆様朝ごはん食べていますか〜❓

僕の朝はプロテインとチョコを食べます!

朝ごはんとは言えないですが…笑

そんな今日は朝からなか卯の牛丼‼️

元気モリモリ!!✨

これで今日も一日フルスロットル🤣🤣

💋ししろ💋

毎日更新

09/19 17:02 更新

今日も天気悪いですね💦

天気に気持ちも左右されがちな人も多いと思いますが、楽しいことをして乗り切りましょう!

 

晴れでも曇りでも雨でも元気 賢人

1116

あるある

09/19 15:28 更新

プロテインシェーカー
もはや計量カップ😳

うんうん、あるある❣

#むつトレの末路

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.