Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1258件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

🕺

09/24 18:59 更新

ようやく涼しくなってきましたね。私物の秋服をそろそろ作りたい時期です。

8月中ずっとモヤモヤと頭の中で考えていたデザインがようやく凝固しはじめたので着手したいのですけど、中々そんな余裕が生まれません。

そもそもイメージしている生地が売っているのかどうかも怪しいです。最近の物価高は生地にも言える事で一昔前より大分値上がりしました。僕の作る服は結構大量に生地を使う事が多いので困りものですよ。とほほ。

イメージとしてはゴッドファーザーみたいなマフィアっぽい感じで、もう少しモード寄りに落とし込んで、ある程度遊びが入ったデザインを考えています。

えぇ、まぁ見て頂いている皆様が言いたい事は分かりますよ。全然分かりませんよね。僕自身もまだはっきりと分かっていませんもん。

基本、製図の段階で閃く事が多いので細かい作りはその段階まで行ってる未来の自分に丸投げしています。どのみち相当複雑な製図になりそうなのは間違いないので頭が爆発したりハゲない程度にしておかないと。

頭爆発して脳みそはみ出た挙句ハゲ散らかしたらさすがにセラピスト辞めますのでご了承ください。

最近写真載せていなかったので去年あたりに親戚の子供用に作ったワンピースでも載せておきます。なかなか可愛いです。

※追記

なんか画像が横向きになってますけど直らないので首を90度、骨がきしむまで傾けてご覧ください。

3472

毎日更新

09/24 15:58 更新

秋ですね♪

秋といえば秋の味覚(^^)

マツタケを発見しました!

 

僕のマツタケは北海道産 賢人

1116

晴です!出勤情報更新しました!

09/24 12:17 更新

出勤情報更新しました!

平日は水戸・(つくば希望の場合一度DM下さい)

金土日は東京・千葉の方でも出勤しているのでご確認下さい!

何か質問あればDMでいつでもご相談受け付けます!

この間ティラミスたべたよ、美味しかったっ

5450

むつメシ
- ザギンでシースー -

09/24 12:15 更新

銀座でお寿司を食べられる生活なんてできないんですけどね😅
いきなり嘘タイトル🙄

まぁさておき…

いつぞに、銀座で夜仕事がありました🔧
終わって仕事仲間とラーメンでも食べて帰ろう
となり見つけたお店がこちら🍜

2998

おぉ
佇まいが銀座仕様🤯

迷いましたが、普通の醤油を注文🍜
(食券制ですけどね。)

2998

美味しかったですが
私にはちょっと上品すぎましたかな🤭

お隣さんが食べていた
つけ麺のインパクトが凄くて✨

そっちだったなぁ~
いつかリベンジなるか!?

あっ!因みに訪問したのは夜中の3時過ぎでした☀
夜中の銀座って感じの方々で満席でしたね~
朝6時まで営業しているそうです🤗

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

【10月スケジュール🗓️】

09/24 07:24 更新

萬 天 堂 ヒュウガ
10月スケジュールについて

【深夜帯】
出勤予定はお出していませんが調整させていただきます🆗

【満了】
ご希望のお時間によっては調整可能な場合がございますので、お気軽に一度ご連絡ください📩

【お休み】
店舗により最短でのお時間は変わりますが、調整させていただきます。
(例:新宿22:00〜、横浜22:30〜)

最新の空き状況は、プロフィールページをご覧いただくかXのDMまで🤗

また日程の全てにおいて、前日や当日でのご予約も想定してスケジュールを出しております。

「突然ム◯ム◯してきちゃった」
「なんか今日は寂しい」

そんなとき、遠慮なくご指名ご相談いただければとても嬉しいです🙇‍♂️✨

 

4012

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

火曜日18:00〜24:00

09/24 06:23 更新

本日出勤致します❣️

肌寒いと人肌恋しくなりますね🥰

三連休も終わり今日からお仕事の方も

居ると思います♡ファイト٩( 'ω' )و

夕方から出勤しますので

ご予約お待ちしております🎵

お時間の調節も可能🉑ですので

遠慮なくDM下さい❤️

5693

💋ししろ💋

09/23 20:22 更新

秋、冬用の宣材写真

撮影していただきました📸

出来上がりが楽しみです✨

 

↓オフショット↓


 

4012

 

 

4012

 

 

4012

明日終日可能

09/23 17:18 更新

明日の9/24㈫ですが、

急遽終日勤務可能となりました✨

もし急な施術や長めの施術をご希望

の方がいらっしゃいましたら

ぜひお声掛けくださいませ💝

 

いつもありがとうございます。

love**★

3333

◇事務局通信◇

09/23 16:29 更新


事務局

1283

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

唐突な宇宙の話

09/23 14:19 更新

昨日の夜、ゲッターロボの事を考えていた時にふと思いついたのである。
「とてつもなく長い軌道エレベーターが建設できたら、最上階と中間階層とでは時間の流れが違うのだろうか?」

軌道エレベーターとは、簡単に言えば地球から宇宙まで伸びる超長いエレベーターみたいなもの。
もしこれが実現できれば宇宙へのアクセスがとても簡単になって、膨大なコストをかけてロケットを飛ばさずとも宇宙に行く事ができるようになる。
でもそんな夢のような技術を実現するには、強くて軽い素材で宇宙まで続く長いケーブルを開発せねばならない。
カーボンナノチューブとやらが候補に挙がっているけど、まだまだ技術的に難しいようだが、実現に向けて実際に研究が進んでいることにまず驚きだ。

一方、光の速さを超えるとどうなるのか、というのはもっとも興味深いテーマ。
理論的には、物体が光の速度に近づくと時間が遅くなり、光速を超えると時間が逆行するとされている。
そして、それによって想定される現象がウラシマエフェクト。
例えば、光速に近い速さで宇宙を旅して戻ってきたら、地球では何十年も経っているけど、自分はほんの数年しか年を取っていないなんてことが起こり得る。
この効果は特殊相対性理論によって説明されていて、時間の流れが速度によって変わることを示している。

ここでふと、もしとてつもなく長い(数億kmという規模の)軌道エレベーターが実現したら、最上階と中間階層で時間の流れに違いが出るのだろうか?と疑問に思ったのだ。
地球の自転により最上階の移動速度が光速を超えれば、時間は遅く進むはずだ。

ウラシマエフェクトはSF作品においては定番のテーマで、アニメ「トップをねらえ!」や映画「インターステラー」などでも取り扱われている。
両方とも名作なので是非観て頂きたい。

だがこれらの作品において使われるウラシマエフェクトは、いずれも「宇宙船」で光速を超えている。
「地上」と「光速の宇宙船」という別々の環境で時間の流れが違うというのは、理屈は分らなくてもなんとな~くイメージはできる。
「軌道エレベーター」という一つの建造物の中でウラシマエフェクトが発生するという展開は、数多くのSF作品の中でもまだ取り扱われていないのではないだろうか。
タワーの階層と身分や経済状況を関連付けた舞台設定を作れれば、非常に面白くなりそうだ。
金持ちが最上階で悠々自適な1年を送るために、貧困層は地上で10年の労働を余儀なくされている…的な。
現代の搾取の構造にウラシマエフェクトによる時間の消費も加えれば、痛烈なメタファーとして機能しそうな良い設定じゃないか!
クリストファー・ノーランに映画作ってもらおう。
誰か連絡先知ってたら教えて。

全然賢くないのに頑張って賢そうな日記書いてみた。
ちなみに特殊相対性理論なんて1ミリも理解していない。
宇宙の知識は漫画アニメで得た最低限のもので、「ガンダム」とか「ゲッターロボ」のレベル。
「インターステラー」も雰囲気で楽しんでいるだけで、本当はあまりよく理解してません!
基本的にはIQ低めのB級映画が好きだけど、SF作品もたまには観るのよ。

© 萬天堂 All Rights Reserved.