Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1258件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

毎日大谷翔平

09/23 14:00 更新

賢人です!

毎日大谷翔平選手のニュースを見てる気がします⚾️

50-50(ホームラン50本、盗塁50個)を達成したあとも記録を伸ばし続けていてすごいなと思います^ ^

野球に興味なかったり詳しくない人も多いと思いますが

100m走で日本人がボルトの記録を抜いて世界記録を出してる感じです☺️

とにかく肘のリハビリ中のピッチャーがバッターとしてこれだけ活躍してるのはすごいですよね✨

 

僕と大谷翔平選手の共通点はあまりないと思いますがバットの長さは同じかもしれません(^^)

賢人

1116

◆だって自分でやった方が早いじゃん?◆ ⁡

09/23 07:46 更新


アルバイトのシフトリーダー時代
"人に仕事を任せる"という認識が甘く
忙しい時間帯や曜日、人手が足りないとき
基本的に全ての業務を自分でやっていた。

接客は別のスタッフに任せ
その他の細かい業務は全部自分で。。

接客面でトラブルがあれば
その対応もしなくてはいけない。

その分、他の業務がどんどん滞る。
自分の休憩時間も回せない。
焦る。イライラする。

やらなきゃいけない業務に追われて
自分の余裕が全く無かった時期。

自分と比較して
店長がお店を回しているときはスムーズ。

このままじゃ自分にリーダーを任せてくれたのに不甲斐なくて嫌だ。
そう思い、店長と自分との違いは何なのか?
まずはそこを考えてみた。

店長は、自分にしか出来ない仕事以外は
他のスタッフに振っていた。
その間、手が足りないときは自分が接客を。

そして基本的にバックヤードで報告関係の業務をしながら、何かトラブルが起きそうなら、自分が先に出ていって大事になる前に治めてしまう。

仕事を振ることがなかなか出来なかった僕は
衝撃を受けた。

だって「自分でやった方が早いじゃん」
効率よくその業務を終わらせることができる。
そう思っていたから。

でも、実際は全く違っていた。
トータルで考えるといかに非効率だったか。
時間は有限だし
それに、他のスタッフが新しいことを覚える機会を僕自身で潰していた。

まさに負のループ。

これに気づいてからは
とにかく積極的に皆に仕事を任せるようにした

「分からないことがあったら聞いてね」
「全部できなくても良いからやってみようか」
「何かあったらすぐにサポートするから」

それを続けていくうちに、僕の指示がなくても、皆が自発的に仕事を見つけて業務をやってくれるようになった!

あらためて、組織、チームって
こういうものなんだなって実感。

慣れないシフトリーダーという立場に追われ
自分だけで何とかしようとしていた。

あの時はすごくしんどい毎日だったけど
上手くいかないからって
それが全部無駄なわけじゃない。

そこからまた、大切なことに気付く
きっかけになるかもしれない。

つらい時間はむしろチャンスになる。

本当に、人生にとって無駄な時間、経験というのは一つもない。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

寒い🥶

09/23 06:35 更新

今日は朝からパラパラ雨が降っております☔️

気温も涼しい超えて寒いです🧊笑

気温差激しいとカラダがびっくりするので

体調管理しっかり励みます✨

皆様も季節の変わり目お気をつけ下さい💖

💋ししろ💋

 

ゴンさん

09/22 22:15 更新

最近ちょくちょく「ゴンさんっぽい」と言われる。
かれこれ5,6回くらい言われている。

5015

僕にとって「ゴンさん」とは↑コイツのこと。
僕のどこにゴンさん要素があるんや!?
って思っていたけれど、どうにもゴンさん違いみたい。
「凪のお暇」という作品に出てくるキャラのことを言っているようだ。

5015

↑これが「凪のお暇」のゴンさんらしい
※Wikiより抜粋
クラブイベントのオーガナイザーをしている。
長髪と顎髭、さらに腕にタトゥーを入れており当初は凪に怖がられる。
目の前の人には優しく来るもの拒まずな性格で、男性からは居心地の良さを感じられ、女性からはその優しさゆえによくモテる。
全ての人間に優しく寛容なのは誰か一人だけを特別扱いしないということでもある。
ゴンとの交流は中毒性が高い反面、目の前にいない人間に対しては約束を反故にするなど誠実でなくなる。

キャラ紹介を見る限り、チャラくて陽キャで、むしろ僕とは真逆のような気がする…。
というかロクでもない奴のように思えるのだが、もしかして「ゴンさんっぽい」ってディスられてるのか!?
いや、でもそういうニュアンスではなくて、褒め言葉として言ってくれてるっぽいんだよね。

本当にゴンさんっぽい要素があるのか…。
1人に言われただけなら、その人がズレてるのかもしれない。
2人なら、気のせいかもしれない。
3人でも、偶然が重なっただけかもしれない。
だがそれ以上なら、きっとそう思わせる要素が何かあるのだろう。
自分がどういう人間なのかを理解するためにも、これは非常に興味深い。

「凪のお暇」という作品のあらすじを読んでいたら、ゴンさんどうこう抜きに面白そうだから観てみようと思う。
漫画原作でメディアミックスしている作品は、基本的に原作の漫画を読む派なんだけど、この作品はまだ連載中だしドラマは全10話で観やすそうだからドラマ版を観ようかな。
漫画とドラマ、どっちがオススメとかあったら教えて~。

実は自分…

09/22 20:51 更新

自分、実は左利きなもんで…

 

お箸からペンはもちろんお手の施術も全て左なもんで…

 

なので施術中はあなたの左側に居ることが多くなるよ☆なもんで…

 

レフトハンド奏法なもんで…

 

もしお隣同士でお食事したなら、お互い一生エルボーなもんで…

 

なんかもしかすると普段と少し違う刺激味わえるかも…なもんで。

5039

オーダースーツ

09/22 15:22 更新

こんにちは大雅です

先日 オーダースーツ作って、出来上がったので取りに行ってきました. 

2ヶ月くらいかかりましたが いい感じ 写真ではわかりづらいですが 色もシャドウストライプもいいかんじです😄

完成まで時間かかるけど出来上がるまで楽しみなんですよねー

あとパンケーキ食べました 僕はふわふわよりかは、昔ながらホットケーキって感じのが好きです フルーツトッピングも全然ありです

 

4036

4036

毎日更新

09/22 03:55 更新

自分に自信がありそう、とたまに言われますが

自分に自信があるというより自分のやってきたことや努力してきたことには自信がある

そんな感じな気がします^ ^

驕らず謙虚に、でも堂々と

これからも自信が持てるよう努力してがんばります!

一歩ずつ、一歩ずつ、日進ちん歩

賢人😊

1116

深夜にテレビつけたらイケメン同士がキスしてました!!!

1116

本日24時まで出勤!🈳

09/21 16:54 更新

最近涼しくなって

夜中起きると肌寒く感じます🥶

秋が始まる…🍂🌰

9月も3週目最後! 

3連休の方もそうで無い方も

今日と言う大切な1日楽しんで参りましょう❣️

本日24時までよろしくお願いします!✨

5693

💋ししろ💋

★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★

09/21 10:38 更新

 

「全然やってないよ」
「自分なんてまだまだだよ」
「なにもしていないよ」

 

って謙遜してる人ほど、見えないところで
実はものすごく努力をしている人が
多くいたりします。

その何がすごいのか?というと
継続する、努力する、やってみる
これが自然に出来るくらい
習慣化されていることだと僕は思います。

その人にとっては
それが当たり前のことだから
頑張っている感覚がなかったり
だから「全然やってないよ」
「自分はまだまだだよ」
と感じてしまっているのかもしれません。

でも一般的に継続することって
すごく"難しいこと"だと思います。
それはやっぱり根気と時間を要するから!
ぱたっとやめるのは誰でも簡単に出来ちゃいますしね。

 

そこで何かを継続したり、習慣化するためには
『3』と言う数字がキーワードになってきます。

よく聞いたり、目にすることありませんか?

・3日
・3週間(21日)
・30日(1ヶ月)
・3ヶ月
・3年

といった期間を。

さらに
・三日坊主
・石の上にも三年
など3のつくことわざだってあります。


3日間→継続力がつく
3週間→習慣になってくる
3ヶ月→成果が出始めてくる

とにかく継続することが大事です。

しかし、
なかなか思うように成果を感じられなくて
止めたいという気持ちもあるかと思います。

そのときはそう思った原因を考えてみましょ!
結果が出ない
続けること自体が苦痛
ちょっと疲れててやる気が...など

そうすると、自分に今必要な解決策が
見つかると思います💡

例えば、
結果が出ない
→とにかく継続する。今と最初の変化をどんなに小さくても良いので、見つけてあげる。

続けること自体が苦痛
→違うやり方に変えてみる。ダイエットや筋トレであればメニューの負荷を少し減らしてみたり。

ちょっと疲れててやる気が
→シャワーでも浴びてスッキリして、ゲームやYouTubeを見るなど、自分の好きなことをする。寝る。

 

大切なのは"上手に向き合って"
3日間、3週間、3ヶ月
と根気よく続けていくことです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

晴です!

09/21 10:19 更新

本日夜東京・千葉辺りでお会い出来る方お待ちしております!

ちなみに顔の傷は完全に治りました!🙌

© 萬天堂 All Rights Reserved.