Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全780件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

無人島に一つ持っていけるなら

05/12 21:18 更新

れおぴですたまにはすげーくだらないテーマでお話しします笑

今日のテーマはたまに無人島に一つ持って行くならって質問あると思うんですがあれの攻略法を解説します。

 

第一は堅実パターンまずは生き残るために食料のことを考え何か道具を作るなどオールラウンドに使える刃物をまずは選びます。それかライターを持っていき火を操るこれも強いですね。

 

第二は愛を求めるタイプ 好きな異性を選びます。これはしんどい時寂しくない心強いし協力したら作業が捗るのでだいぶ無人島を有利に攻略できます。ちなみに僕は無人島でもセラピストなのでお付き合いするのでその時は呼んでください笑

 

第三 ぶっちゃけこれ最強なんですが船を持って行くこれはズルいんですが船を使ってついた瞬間、帰ります。超合理的に物事を進めれます。抜け穴ってやつです。

 

この回答を是非、面接などで聞かれたら使ってみてください笑

おすすめは3です!

 

今日もツイキャス23時からやるのでxの方フォローお願いします。

@reo_manten

4671

出勤してます😊

05/12 13:33 更新

こんにちは♪

将門です😁

今日は雨が降ってますね☔️

今日は待機しつつスポーツの練習です🚲

こんな日はみんな家にいるのかな?🤔

せっかくのお休みだし一緒に楽しみませんか✨

デートコース、施術コース共にご指名お待ちしてます👍

5244

母の日

05/12 05:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「母の日」ですね☆母親に感謝をする日として定められた母の日ですが、本当はそれだけではなく、平和を願う母親たちの社会運動を 記念したものだったとご存知ですか?

「母の日」の起源となったアンナ・ジャービスの母親、ミセス・ジャービスは牧師と結婚しており、1858年に「Mothers' Day Work Club(母の日仕事クラブ)」を結成し、病気で苦しんでいる人たちを助けるために募金活動をしたり、病気予防のために食品の検査を行ったり、色々な活動をしていました。南北戦争時代も中立を保ち、「Mother's Friendship Day(母の友情の日)」と言う企画(南北双方の兵士や地域の人々を招き、お互いに敵意を持つことを止めさせようとするイベント)も行い、平和を願って献身的に働いた人物なのです。ちなみに彼女は10人のうち、8人もの子供を戦争や病気で失っていました。

今と違い、女性がまだ社会的立場が弱い時代だったので、こうした母親としての社会活動は大変意義のあるものでした。 その他にも女性は奴隷制度の廃止、女性労働者の環境改善、子供の保護、公衆衛生、社会保障など、色々な問題について政治的な圧力をかけてきました。「母親」と「社会正義」は、大きな結びつきがあったのです。

そんな女性の活動が活発化してきた時期だったからこそ、ミセス・ジャービスが亡くなった際に娘のアンナによって配られた白いカーネーションが取り上げられたのです。アンナはその後、すべての母親の社会に対する貢献を讃えて「母の日」を祝日にする活動を行い、約10年の長い歳月を経て、1914年にやっと夢が叶ったのです。
ところが母の日の商業化が進み、いつの間にか「母に感謝のプレゼントを贈る日」として定着してしまい、19世紀の母親が行っていた「平和に対しての活動の日」としての風習はほとんど消えてしまいました。

「おかあさん ありがとう」と感謝の気持ちに併せて、今年は平和についても考えてみる良い機会が持てると、本当の意味での母の日を迎えられるかも知れませんね^ ^

3693

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

いい天気ですね♪

05/11 18:40 更新

今日はとてもいい天気ですね☀️

こんな日は出かけたり運動したくなりますね🏃‍♂️

今日も出勤してます🏎️

一緒に楽しい時間を過ごして

お休みを充実させましょ✨

お誘い・DM共にお待ちしてます😊

5244

フェイシャルケア

05/11 13:00 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

 

昨日5月10日仕事終わり眉毛のスタイリングと話題のハイドラフェイシャル毛穴洗浄をしてきましたー

頑固な汚れやホームケアで落としきれない老化物質を【水素水で毛穴を洗う】新発想。洗顔→皮脂汚れ浮かしパック→ハイドラフェイシャル毛穴洗浄

 

肌めちゃくちゃツルツルで清潔感⤴️

めちゃくちゃ良かったので定期的に行って来ようと思います♪

 

 

 

あと最近ペイズリー柄のネクタイ👔おしゃれだなと思って気に入ってます😍

 

 

 

 

4916

ご新規様限定特別イベント

05/11 07:51 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク後

最初の週末

みなさんいかが

お過ごしですか?

今日は告知だよ☆

 

ご新規様限定特別イベント

5/13(月)~5/19(日)

 ▼イベント概要▼

《通常》施術120分コース:19,000円

↓のところをナント↓

《特価》施術120分コース:10,000円

しかもランク別指名料不要
にてご案内させていただきます!

 

よろしくお願いしますね^ ^

3693

🦁

05/11 07:10 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日、静岡方面に旅行に行った際に

 

富士サファリパークに行きました

 

サファリパークの醍醐味って

やはり、間近で動物が見れるってとこですよね

自家用車 or サファリバス

 

サファリバス1択です!(あみあみの護送車みたいなやつ)

 

ソロ旅行なので、若干の抵抗もありながら

 

乗車

 

 

やはり、、、

 

一人はワイだけや、、

 

まぁいいでしょうってことで

餌やりを楽しんでましたが

あれっ

 

ダチョウおらん!って気付いたのは

 

降りてから、、

リサーチ不足や

 

まさかの伊豆にいるということで動物園のハシゴです

ダチョウって不思議な生き物で

有名なのが記憶力が壊滅的とかって

言われますよね笑

 

 

家族の顔を忘れるとか

突然走り出したら、群れで走り出すとか

群れ同士で喧嘩して終わったら

仲間が入れ替わってるみたいな

 

実にオモシロイ✨✨✨✨

なんやかんやでそんなダチョウさんを無事観察!

 

満足です!

 

なんの話をしてるんだ?

まぁいいです

 

はい

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

⬇️バスからの餌やり

 

5256

めちゃ早起き

05/11 06:25 更新

おはようございます。カナタです。

めちゃめちゃ早起きです。どうしてこんな時間に起きてしまったのか分からないけれど折角なので普段滅多に飲まないコーヒーでも入れてみようかなと思ったんですが普段コーヒー飲まない人間の家にコーヒーの粉なんて置いてある訳がないんですよね。はは…。大人しくココア作ります。いい一日になりそうな予感です。

今日も一日程々に頑張っていきましょう(՞ . ̫ .՞)

© 萬天堂 All Rights Reserved.