Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全779件中601~610件を表示

全セラピストの投稿

中高年らしい眠りとは?

05/17 07:07 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日、暑かったり

寒かったりですね

風邪など召されぬよう

御用心^ ^

 

昼寝を見直そう

よく眠れないと感じている人には、「寝つきが悪い」「途中で目が覚める」「朝早くに目が覚める」などのタイプがあります。とくに中高年になって増えるのは、途中で目が覚める「中途覚醒」と早朝に目覚める「早朝覚醒」です。
私たちのからだは、子どものころには成長ホルモンの分泌を促すために、深くて長い眠りを必要とします。例えば赤ちゃんは、一日の大半を寝ることについやしています。
しかし中高年になると、すでにからだの成長は終わっています。成長ホルモンには、けがの修復や免疫力を高める役割もありますが、子どものころほどは必要としないので、睡眠も見直す必要があるのです。
そのひとつが、布団の中にいる時間を短くする方法です。例えば従来の「早寝早起き」ではなく、最近は「遅寝早起き」が提唱されています。
早寝をしても、途中で何度も目が覚めるのでは意味がありません。それなら、本当に眠くなってから遅めに眠りにつき、朝は早めに起きることで、ダラダラと眠るのをやめる方法です。中途覚醒が減るので、熟睡感が得られるようになるとされています。

つづく

3693

アロマオイル

05/16 22:57 更新

こんばんは礼央です。

今日のテーマはアロマオイルについてです。✨

 

僕もオイル習いたての頃はアロマを混ぜずにそのまま使っていました。💆

 

だけど、元々香水とか匂いのあるものが好きで調べたりお店で手に取ったりしてるうちについついハマってしまって気付けば10種類を超えていました笑

 

ゆうて人気セラピストでもないのにこだわって買いすぎちゃいました☺️

 

匂いはそのまま使うこともあるんですがきつい匂いを使うとか深い匂いにしたかったりで混ぜ混ぜした使うことが多いです。

 

たぶん、この辺はセンスなんですけど匂いの相性があるので感覚でこれとこれを混ぜてみてってやってます。

 

もちろん自分で経験して大体どういう匂いになるかはわかってるんですが、というわけでれおぴはアロマオイルにも気を使っているので日頃の疲れを癒しちゃいます。それにエロエロなマッサージもしちゃうので覚悟しといてくださいね( *´艸`)

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

【Re】キッチンで煙草吸いながらテレビ眺めて客が入ってきたら気怠そうに対応するタイプの街中華あったら教えて??

05/16 22:13 更新

🏺🏺🏺🏺🏺

 

こんばんは

です🦦🌳

 

キッチンで煙草吸いながら

テレビ眺めて客が入ってきたら

気怠そうに対応するタイプの

街中華あったら教えて??

 

 

そういうのが好きやねん

 

 

女性の支持がゼロで

ほぼ男のファンしかいないお笑い芸人

 

尖り続けて全然売れないバンドマン

 

 

そういうのが好きやねん

1485

(写真は僕の推し芸人

   " きしたかの " のチェキ)

 

 

言いたいことも言えない

こんな世の中じゃまじポイズンですが

世間に迎合することなく

媚を売ることもなく

やりたいことをやり続けて

言いたいことを言い続ける人たちが

僕はとても好きです

 

今年で31になりましたが

諦めることの簡単さを知った反面

ずっと諦めの悪い思春期と反抗期の

真っ只中にいる気がしてなりません

日々、妄想と空想を繰り返し

ある程度の高揚感を得ることができ

明日も頑張ろうと思える程には

ずっと厨二病という大病を患ってます

 

大人になってまで妄想?空想?

という意見があるかもしれませんが

学生の頃、授業中にいきなり

やばいやつが教室に入ってきて

友達や先生が人質に取られるも

返り討ちにしてクラスの危機を救う。

という妄想を週3でしていた

僕にとっては朝飯前すぎます朝飯どころか夜食のカップラ(文字数

 

 

 

 

 

 

その日、

目覚ましより先に目が覚めた。

レースカーテンが揺れている朝は

いつもよりも爽やかな気持ちになる。

その小窓から差し込むまばらな光が

白いシーツに陽だまりを作る。

今日も良い日になりそうだと思った。

 

 

 

 

「久しぶり。元気にしてる?

   話したいことがあるんだ。」

 

 

 

 

仕事を終えた帰り道、

携帯をチェックすると

一通のLINEが届いていた。

大学時代の旧友からだった。

 

僕は教育学部を卒業している。

入学初日、体育館から移動して

広い講義室に集められた顔ぶれを見て

" 終わった " と思った。

学部がゆえに当たり前と言えば

当たり前の光景なのだろうが

真面目そうな人々だらけだった

胸を躍らせて夢にまで見た

キラキラ酒池☆肉林キャンパスライフ....

僕は頭を抱えて膝から崩れ落ちた。

 

 

そのLINEは同じ学部で出会い

たまたま席が前後という理由だけで

仲良くなったKからだった。

 

メガネ、ぽっちゃり、アニオタ。

絵に描いたようなオタクだった。

ネガティブだけど明るくて

誰とでもすぐに仲良くなれる

コミュニケーション能力があった。

席が前後ということと、

昔、お互いボーイスカウトを

やっていたという共通点もあり

プリントを配ったり

授業前の数分間で喋ったりして

必然的に仲良くなっていった。

 

聞けばKは童貞だった。

二次元でシコるタイプの童貞だった。

僕はボーイスカウトで培われた

社会奉仕の使命感に駆られた。

 

 

 

 

Kを風俗に連れ回した。

 

 

 

 

 

*ここからは音楽アプリで

    “ TAKUMI/匠 " を聴きながら

    お読みください

 

 

 

それから数ヶ月後

 

何ということでしょう

匠の手によってかつて童貞だったKは

見る見るうちに変貌を遂げ

ついには神戸のSM風俗にまで

足繁く通うようになりました

大阪旅行に行った際には

どうしても寄っておきたいという

Kからの半ば強引な誘いにより

その店に連れて行かれた匠でしたが

カウンセリングで事前に渡された

チェックシートの序盤に

アナルはいけるか?という問いがあり

恐れおののきワナワナと震えて

膝から崩れ落ちたことを覚えています

春のうららかな日差しが差し込み

桜がぽつりと咲き出したその日

匠は新しい扉を開きました

 

満開になりまし、

 

 

 

 

 

珍しいこともあるもんだ。

数年前に愛知県を離れて

北海道に転勤したKとはLINEや電話で

近況報告をすることはあっても

なかなか会う機会がなかったからだ。

距離は遠い、見た目のタイプも違う。

それでも誰よりも理解者であり

苦楽を共にした親友である。

 

久しぶりに会えるのか。

話したいことってなんだろうか。

思い出はいとも簡単に蘇った。

それと同時に友達は偉大だと思った。

ここ数日の煩わしさや疲れが

一気に吹き飛んだ気がした。

ため息と安堵が混じる煙草の煙を

夜に溶かして思わず微笑んだ。

初夏を迎えた新緑が

国道沿いのパチ屋の下品なネオンに

透けて騒めく夜だった。

新しい扉が開く気がした。

 

 

待ち合わせ当日

Kから指定された場所は

某ファミレスだった。

 

 

.....ファミレス😯オヨヨ?

 

 

嫌な予感を一瞬で掻き消し

あらゆる理由を探した。

そうだ、最近長年付き合っている

彼女と同棲を始めて結婚式のための

貯金をしていると言っていた。

間違いない。金欠なんだ。

 

店に入ると手を振って

こちらを手招きするKの姿が見えた。

おや?

隣に見たことのない女性が座っている

 

 

「おっす!久しぶり、、

      あ、初めまして😇」

 

 

ドリンクバーを取りに行き席に戻ると

鞄からiPadとペンを取り出して

何やら資料みたいなものを見ている

 

 

この流れは、、、まさか😋???

 

 

「てか、話ってな、

 

副業って

興味あるかな??

1485

 

 

 

きぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら僕は

テーブルに備え付けてある

タッチパネルを振りかざし

Kの頭をかち割っていた

 

 

いまこの日記は

拘置所の中から書いている

 

 

 

キッチンで煙草吸いながら

テレビ眺めて客が入ってきたら

気怠そうに対応するタイプの

街中華あったら教えて??

 

 

 

再就職すっから

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

上記の画像はかつて

「はねるのトびら」という

国民的バラエティ番組において

ロバートの秋山さんが主役の

ネットワークビジネスの勧誘を

パロったコントです

とても秀逸で面白さと怖さが

よく再現されている名作ですので

気になる方は

" グローバルTPS " 

で検索してみてください🥺🔎

 

 

 

さて、久しくお会いしていない

お客様に連絡でもしようかな

 

 

 

 

 

「久しぶり。元気にしてる?

   話したいことがあるんだ」

 

 

 

 

 

つって🤗🚪

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

05/16 20:36 更新

こんばんは!

まもるです。

 

定期的に写真を整理する自分😊

ふと出てきた1枚に改めて見惚れてしまいました!

桜がキレイすぎて思わず撮った1枚。

 

おそらく撮ってから1ヶ月は経過しています!

時間がたつのは早いな感じつつ、とりあえず目の前の今日に一所懸命に頑張ります!^_^

 

毎日気温差があって体調も崩しやすいし今月は5月病と言われている月。

頑張るために癒しがほしいという方がいらっしゃれば遠慮なく連絡ください

自分なりに頑張っている人を応援したいです!

5376

セルフケアの日♪

05/16 19:32 更新

丸一日、自分のために使うセルフケアの日!

・朝一で歯医者さんで定期検診

歯と歯茎の健康診断。行くたびに状態が良くなっていると褒められました!地味に嬉しい♪

・美容室へ

ちょっと日が空いてしまったので、バッサリ短く、またカラーも入れ直し。美容師さん、指名せず回遊する派。

今回の美容師さんは、とても質問の上手な方で、自然にこちらの要望を聞いていただきました。質問をしながらさりげなくオススメを推していただき、すごくわかりやすく、またイメージに近い形になった気がする!こう言う場所での会話って、とても勉強になります!

・イオンモール高岡にて。マンガを購入、スタバにて糖分補給。本屋さんとスタバがセットになっているのが嬉しい♪

・マッサージ屋さんへ。タイ式ストレッチとバリ式オイルリンパマッサージを受けました。

これも自分へのご褒美と施術のお勉強を兼ねてなのですが…気持ちよさ過ぎて不覚にも入眠。

悔しい…けど気持ちよかった…とろけました…

 

年齢を重ねて、初めてこう言った贅沢な1日の使い方に気付けました。幸せ補充!また頑張ろう!!

4231

出勤してます(^^)

05/16 14:16 更新

こんにちは♪

最近雨が多くなってきてますね☔️

今日は昼から待機してます😊

デート、施術共にご予約お待ちしてます✨

素敵な時間を一緒にすごせたら嬉しいです😁

DMも気軽に送っていただけたら喜びます🐕

みんながいい一日を過ごせますように👍

西~北日本 17日にかけ大気不安定に 落雷や竜巻など十分注意

05/16 05:24 更新

おはようございます

櫻井です

低気圧や上空の寒気の影響で

16日から17日にかけて西日本から北日本では

大気の状態が非常に不安定になる見込みです

落雷や竜巻などの激しい突風

急な強い雨などに注意してくださいね

 

気象庁によりますと、朝鮮半島付近にある低気圧が16日の朝にかけて急速に発達し、南から湿った空気が流れ込むほか、日本の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。

このため、西日本では16日未明から夜遅くにかけて、東日本では16日朝から17日にかけて、北日本では17日、大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨、それに「ひょう」にも十分注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなどして安全を確保してください。

また、発達した低気圧が近づく北陸や東北の日本海側では、16日夕方からは風が強まり夜遅くには海上はしける見込みで、強風や高波にも十分注意してください。

3693

思いやりのあるセラピスト

05/15 22:15 更新

こんばんわれおぴです。

選ばれるセラピスト、また会いたいと思えるセラピストそうなる為に常に自分磨きを続けております。

 

その中でも技術ではなくて思いやりや気遣いを僕たちセラピストは意識してお客様と接することが大事です。

 

しんどかったらプレイを中断してあげたり、一緒にいる間は荷物持ってあげたり道路は車道側を通ってあげたりスキンシップをとってお姫様扱いしてあげたりとても大事だなと思います。

 

当たり前の部分ではあるんですが今一度、心に刻んでお客様と向き合います。

 

そんな感じでまた写メ日記投稿するのでどうかお待ちください☺️

 

あと、DMやツイキャスもするのでXの方気軽にフォローください✨

4671

こんな風景を期待して

05/15 08:22 更新

おはようございます

想です🫣

昨日は本業終わりにジムいって、カメラマーンたちのお誘いを受けてオーロラ撮影に海にいってきました✌️

太陽フレアがうんたらかんたらでよくわからんけど低緯度でオーロラがみれるとか👀

起きろ、スティーブ

わぁーーすっごいやーーー(富山県民ならわかるCM

 

………とはなりませんでした😭

ただの真っ暗な海でした。

こーゆー写真実際は裸眼では見えなくてカメラ越しに頑張って、ていうパターンもあるみたいです。

いつか本物見たい気もしますが、高緯度の寒いのは勘弁☺️

5295

アサイー

05/15 07:41 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

去年からはまってるものあります

 

そ、

 

アサイーボウルです!

 

去年、ふらっとドライブにいった

琵琶湖周辺の行列のお店で

 

興味本位で食べたのがきっかけで

 

それから

 

アサイージャンキーです

 

それからというもの、

どこか遠出すればアサイー店を探す日々

 

北陸ではまだあまり食べれるとこが少なくて

 

野々市のバナナブルドッグさんに

 

よく買いにいってます!

今じゃかなりの行列で困ってます笑

 

そんなこんなで

家でも食べたいってことで

業スーさんとかコストコさん、カルディさんに

足繁く通う日々です

 

 

でも、最近全く売ってない、、

 

業スーさんはもうないし

最近じゃコストコさんも品切状態

じゃ、カルディさんは?

 

 

おっ

あった!

テンション上がりすぎて

購入制限なかったので、買い占めてきました!

(お店に確認とりました、すいません)

 

 

次回は未定とのことで、少し残念な気持ちになりながら

前は、あんなに簡単に買えたのに、、

 

ただのアサイー好きな話でした

 

誰か教えてください!ここで食べれるよとか、ここに売ってたよ!とか

 

飛んでいきます!

 

ってことで

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.