Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全255件中31~40件を表示

椎名の投稿

今の時代もまだまだ女性は

06/18 08:59 更新

我慢している人が多いと感じます

昔に比べたら自由になったと世間では言います

 

母親として妻として娘として

我慢の生活や不満も溜まってませんか

 

毎日の生活の中で

人によっては辛い気持ち

人によっては大変な状況

お仕事でも

ボスの聞き役だったり

後輩の面倒だったり

 

誰かに気持ちを聞いてもらいたい

誰かに話してスッキリしたい

日頃の生活では誰にも言えない

なかなか正直に言えない

 

勇気を出してあなたが行動に移したとき

わたしはあなたの感情をありのまま受けとめます

 

あなたが勇気を出して、わたしと出逢った次の日から少しでも笑顔になれる日々が訪れますように!

4534

その想いをカタチにする

06/17 17:22 更新

その場に立ち止まっていたら

道を尋ねられ知っていたので説明しました

建物を聞かれた方向を示して説明しました

駅改札で逆口の行き方を問われ説明しました

 

その方々は、ちゃんとたどり着いたのか心配になります

すべて女性でした

いつも旅行先で1人立ってるとよく話しかけられ尋ねられます

勇気を出して話しかけられて来られたんだなと思うと、ちゃんと説明できたかなと思いますね

 

あなたが、わたしとお逢いしたときは

想いに感謝し、その想いにギュッと抱きしめカタチに表現します!

4534

カクテルとの出会い

06/15 17:23 更新

何十年も昔の話ですが

社会人になって間もない春先の頃

その日は昼間からあてもなく長い距離を歩いてました

 

とある道を歩いてると何もない場所に一軒だけお店が有りました

喉も渇いたのもあってお店に入ることにしたのです

 

そこは西部劇に出てくるような感じの良いBARでした

カウンターがメインのお店であり

お客も居なく定員さんらしき人も居ない感じでした

 

すみませーん!と声を掛けたのですが間が空き

誰も居ないのかなぁと思ったら

すると渋い声だけが響き、"いらっしゃい"と

何処に居るんだぁ⁈と思ったらカウンター越しに座っていて姿が見えなかったのです

そのマスターが立ち上がり姿が見え

その人は年配の方で長い白髭を生やしてポパイパイプを咥えて渋い方でした

 

口数も少なく、"飲み物は何にするんだい?"とだけ言われ

カクテルをお任せで頼みましたロンググラスでドライ系

 

作り出すカクテルは、同じ名前のカクテルを何杯も作ってくださったのです

それが全然違う味になるんですよ

その中から何番目かに飲んだのを再度注文し

繰り返し同じのを飲み、その味はまったく同一でビックリしました

 

目分量に加えて手の感覚によって、その繊細さでサラッと作ってくれました

感心しながら作るのを見入って、手の感覚って大事なんだと何をするにしてもその時から意識してましたね

 

また、その時のマスターに、"お前は素直で純粋だ

一つ一つのカクテルに味わい深く感じながらのんでる

女性への優しさからくるものもある

それが、いい男としての条件みたいなもんだ

味のわかる男になれよ!"と言ってくださいました

 

"うーん⁈どういうこと😆 "と思いながら

"女性への優しさかぁ"と単純に素直に嬉しかったので

それからは1つの飲み物に対して、その言葉を意識して飲むようになりましたね

 

それから女性とBARに行く時は、常にエスコートしながら会話や好みの味など、相手を最優先に意識し、女性に楽しんでもらいたいとか笑顔になる空間を一緒に楽しんでもらいたいと自分よりも相手の気持ちを考えてするようになったのです

 

BARでの会話は、常に相手からの話を聞くが前提でした

相手が"日頃誰にも言ったことないことを喋ったよ"とか"胸に詰まってた事がここで言えて良かった"とか途中まで深刻な顔だったりしても最後は笑顔になってましたね

 

これがあの時のマスターが言ってた言葉の意味だったのかなぁ🤔

 

今はその時よりも、味のわかる男になってるかな☺️

4534

唯一無二のフルオーダー

06/13 21:40 更新

あなたの想いをお伺いして

あなたのその日の感情に

あなたのこれまでの気持ちに

 

お逢いした時からのドキドキを

溢れる想いを伝えてください

 

すべては、あなたの想いのままに

ありのままの姿で、フルオーダーの時間なのです

 

どこをせめて欲しい

どこに触れて欲しい

どこが一番目にいい

 

さぁ、勇気を出して飛び込んで来てください!

唯一無二のフルオーダーの時間をあなたはわたしとの時間でとことん愉しんでください!

4534

熱中症対策として効くツボ

06/12 09:38 更新

最高気温30℃超え!

6月にこの猛暑日は体に負担される方も多いのではないでしょうか

 

熱中症対策に効くツボがあります

「陽谷(ようこく)」です

 

このツボは、手の甲側、小指のラインと手首が交差するあたりのくぼみにあります(ボコっと出ている骨の小指側の際あたり)

 

陽谷は体内の熱を外に放散するツボとされ

熱(暑邪)を取るのに有効です

 

こまめに水分補給して

ツボ押しで

この暑さを乗りきりましょう!

4534

先の7月以降のスケジュールです♪

06/11 09:58 更新

2024(令和6)年7月〜9月の日程になります!

 

・特別セッティング期間(最大1ヶ月先まで)のご予約

・先の日程およびお時間

・お泊りコース

・トラベルコース

・全国出張

 

上記のご相談含めて、いつでもお問い合わせください☺️

 

日程の変更は予告なく随時おこないます🙇‍♂️

 

7月は梅雨時期に体調の変化など身体のケアがオススメです!

8月は真夏日や開放的にムラムラ・スッキリにオススメです!

9月は連休が続くので楽しみに羽を伸ばすのにオススメです!

 

あなたの先の計画や自分ご褒美に

先のご予約をご検討してみてはいかがでしょうか♡

 

追記

10月および11月は、日程打診を数件いただいております

12月は、(仮)ご予約を2件いただいております

 

XのDMは、@shiina_mantendo

Instagramもあるので萬天堂ホームページの『椎名』画面の右上に有ります

4534

8月のスケジュール♪

4534

9月のスケジュール♪

4534

体のむくみに集中ケア

06/10 17:37 更新

これだけ蒸し暑いと身体は水分が溜まり

浮腫んだりしてませんか

 

オイルマッサージで、身体全体を通して

ふくらはぎは第二の心臓と言われてます

特に念入りに流していきますからね

 

お尻の筋肉疲労にオイルマッサージで

ケアしていきます

お尻は鈍い箇所なので、マッサージすると

結構驚くかもしれませんね

 

本格的に梅雨時期が近づいて来ますので

早めの集中ケアをしてみてはいかがでしょうか!

4534

あなたとわたしのお逢いしてからの流れ

06/09 22:49 更新

ご予約(当日ご予約・事前ご予約・先のご予約)いただいた後

待ち合わせしたときからの流れは

 

1.お待合せ

ご指定の場所&お時間に伺います

時間になりましたらお電話orショートメッセージをわたしからいたします

ホテルまでの間お喋りしたり、緊張してましたら無理に喋らなくて大丈夫ですので、良かったらそのまま手を繋いでエスコートいたします

2.お部屋に入ったら
まずはソファに座ります

落ち着かなければ好きなところに座ってください

座ったところで、あなたの側にわたしも座って少しお話しましょう


3.カウンセリング
会話の中で、あなたのご要望を伺っていきます

したいこと、したくないこと、これはどうなのかなぁ?と感じてましたら、まったく気にせずご遠慮なく勇気を出してわたしに伝えてください

これだけはNGなことがありましたら伝えてください

絶対にいたしません



4.シャワー・入浴(ここからお時間スタートです)
先にお風呂に入っていただきます(ご一緒に入るご要望はご遠慮なく申してください)
ゆっくりとお風呂時間をお過ごしください

その間、わたしはお部屋の準備をいたします



5.施術
(1)指圧マッサージ
ベッドの上でうつ伏せ状態になっていただき、足裏から下半身、上半身の順に適度な圧でツボ押し&リンパを意識しながら進めます

(2)パウダーorオイルマッサージ
カウンセリングのときに伺ったご希望のパウダーorオイルでマッサージしていきます

足裏から下半身、お尻、上半身、そして仰向けになっていただき、鎖骨、胸、お腹、デリケートゾーンの順に流していきます


(3)性☆感マッサージ
あなたの身体に沿って触れていき、濃厚なキス、全裸で身体の温もりや肌を重ねて絡めていきます
ク☆ニ、デリケートゾーン及び指挿入、あなたが発する声や身体に合わせて行っていきます

6.シャワー・入浴(ここで時間終了です)
ベッドであなたと横になり、あなたが余韻にしたりながら会話をします
そのあと、あなたからシャワーを(ご要望は一緒にシャワーを)浴びます

一緒に入浴のときは、あなたの大事な身体を洗わせていただき、施術による跡などないか確認します

浴槽に一緒に入り、抱き合ったりキスしたり、興奮は続きます


7.お着替え・お化粧直し
着替えと身支度を整えてからハグしてホテルを出ます

8.お見送り
チェックアウト後、最寄りの駅まで手を繋いで歩いて行きます

最後はハグをして、手を振って姿が見えなくなるまであなたをお見送りします

 

これが一連の流れになります

これはあくまでも基本的な流れですので、ご要望に応じて、マッサージ無しやオイルマッサージ少なめとか、せい☆かん重視など、あなたのしたいことを、ありのままにお伝えください

 

わたしはいつもどんなときも信用・安心・清潔感を心掛けています

不快なことは一切いたしません

 

あなたの日常生活の疲れを取ったり、翌日のエネルギー源に満たされてみてはいかがでしょうか?

勇気を出して、わたしに飛び込んで来てください!

4534

先日、カラオケに行ってきました!

06/08 07:01 更新

数年ぶりにカラオケ行ってきました

はじめはなかなか曲が決まらず

思い出したかのように1曲を入れると

次々とあの曲この曲と入れてました♪

 

曲はというと

「Jin&Janeの伝説」チェッカーズ

「真夜中すぎの恋」安全地帯

「じれったい愛」T-BOLAN

「Get Along Together」山根康広

「愛は勝つ」KAN

「君のkissしか欲しくない」高橋克典

「最後の雨」中西圭三

「思い出がいっぱい」H2O

「RAIN-DANCEがきこえる」吉川晃司

「また逢う日まで」尾崎紀世彦

「色つきの女でいてくれよ」ザ・タイガース

「愛のメモリー」松崎しげる

etc.

 

どれか好きな曲ってありますか?

4534

寒暖差に効くツボ押し

06/07 17:58 更新

季節の変わり目には

気象病、寒暖差疲労、寒暖差アレルギーを聞きます

なる前の事前予防としてオススメのツボがあります

 

「翳風(えいふう)」というツボ

場所は、耳たぶの後ろに凹みがあるところです

気候の影響を受けやすい方は、日頃から取り入れてみてはいかがですか

 

1つ注意点は、頭痛や耳鳴り、めまいがあるときは症状が悪化するみたいなので、これらの症状が落ち着いているときに押してみてください

 

この時期を楽しく乗り越えましょう!

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.