Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全255件中21~30件を表示

椎名の投稿

迷っているだけでは物足りなくありませんか

06/25 17:59 更新

毎日の行き帰りは変わりなく同じ道

家の中は刺激がなく日々を過ごしている

ご友人との会話は愉しい、でもスッキリしていない自分が居るのではないでしょうか

イライラやモヤモヤが積もったりしてませんか

 

日々の不満が無い方も

日々の不満が有る方も

身体は満たされてますか

 

ご自身の性を思いっきり開放してみませんか

普段の家の顔にお仕事での顔をすべて考えず

1人の女性として、ありのままの感情をむき出しにして欲望を願望を、わたしに伝えてみませんか

 

わたしはあなたの想いを受けとめます!

まずはハグから、続きは逢ってから・・・待ってます

4534

身体の調整機能を高めませんか

06/24 17:56 更新

日々の寒暖差や真夏日にほぼ猛暑日があったりと

身体に負担が増してませんか

 

体の調整機能が崩れると

ホルモンバランス

水分や体温などに影響してきます

 

その効果的なツボがあります、太衝(たいしょう)といいます

 

上半身ののぼせ、ほてり、発汗や

筋肉を緊張させたり緩めたりする働きを調節して

眼精疲労などの改善にも効果ありです

 

ツボの場所は

足の甲の親指と人さし指の骨が交わるところから

やや指先よりのへこみの箇所です

 

私の施術は、足裏からマッサージしていくので

途中取り入れたりしてます

 

季節の変わり目に

体調の変化に自分では気づかないこともあると思います

あなたの心と身体にわたしは触れていきます

何もかも思いっきりスッキリしませんか☺️

4534

今週も愉しみましょうね♪

06/24 09:22 更新

6月最終週です☺️

 

関東圏内も梅雨入りし天候の変化により

体調を崩しやすくなってませんか

 

真夏日・猛暑日が続いており7月後半から8月を思わせる気温になってますよね

最低気温も25℃とか夜も深く寝れてますか

 

体がだるくなったり・片頭痛したり

モヤモヤも溜まったり

 

すべてにおいて解消に

わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージはいかがでしょうか❤️

わたしの超絶舌技であなたのモヤモヤもスッキリしませんか☺️

 

当日のご予約・突然のご予約・先のご予約・お泊りコース・トラベルコース

勇気を出して飛び込んで来てください!

わたしはあなたをすべて受けとめます

4534

今日はオリンピック・デー

06/23 15:48 更新

1894(明治27)年6月23日に

フランス・パリで創立されたことにちなんで記念日が設けられたそうです

 

この年のIOC会議で1896(明治29)年にギリシャ・アテネで第1回(近代)オリンピック大会を開催することが決議されたそうです

 

オリンピック選手はプロという称号に選ばれた人

得意な技・特徴ある選手・新人からベテラン

 

セラピストもプロという称号に選ばれた人

得意な技・特徴ある者・新人からベテラン

 

わたしは、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージが得意です!超絶舌技が特徴です!ねちっこく絡みます

傾聴が自然と身についてます!とにかく、話を聞くことを大事に、肌と肌を重ね合い、え☆ろとマッサージを現状に満足せず更に向上心で日々精進しております!

4534

副交感神経(リラックス)

06/22 14:39 更新

自律神経には交感神経と副交感神経がありますよね

 

交感神経は、日中に活動するときなど、心身が緊張する際に働きます

 

副交感神経は、くつろいだり、眠ったり、心身がリラックスする際に働きます

 

各々の臓器は問題ないのに、いろいろな症状がおきてしまう、季節の変わり目に良くある症状

自律神経が乱れている可能性もあるのかもしれません

 

あなたとわたしの体が重なり合って

肌に触れて気持ちが落ち着いたり

いろいろな想いを伝えることでリラックスしたり

抱きしめて身体全体で安心感ができたり

 

副交感神経を高めるなかで

わたしのオイルマッサージでコリをほぐし

リンパ腺を意識しながらむくみが少しでも良くなったり、いっぱいハグして、笑顔で居られる空間に身を置いてみませんか

積極的に動いてみましょう!

4534

雨の日のむくみには

06/21 17:32 更新

 雨の日って、水分が体に溜まりやすくなり

動きもなんだか、だるく動きに鈍さが出てくるのではないでしょうか

 

足のむくみは、かなりの疲労感とともに

歩くのもおっくうになりませんか

 

そんなときこそ

足のオイルマッサージはオススメですよ!

ふくらはぎへのアプローチに

ツボ押しとリンパ腺を意識して施術していきます

 

ふくらはぎは第二の心臓とも言われてますよね

ヒールで雨だと足にかなりの疲労が出やすいです

 

あなたの足に、わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージでスッキリしませんか☺️

次の日から少しでも足が軽くなるといいなぁ!

4534

一歩踏み出した先には

06/21 12:24 更新

家庭では

 

母親としてひと段落つき

なんとなく時間に余裕ができたと思ったら

妻として忙しく振り回され

女性としての時間が

よくよく考えるとただ単に日々が過ぎていく生活だったりしてませんか

 

仕事では

 

仕事の地位も高く

部下や同僚にもテキパキとこなし

気を張り詰めたまま

よくよく考えるとただただ仕事に流されてる生活になってませんか

 

自分時間をどう過ごしますか

 

勇気を出して、入っていけたなら

どんな世界が見えますか

日頃、誰にも言えないことを聞いてもらえたなら

次の朝の目覚めってどんな景色が見えますか

勇気を出して飛び込んだ先に、わたしが受けとめますからね!

4534

足がパンパン

06/20 17:31 更新

その足にハイヒールに日々頑張っているあなた

 

デスクワークに足のむくみが気になりませんか

 

そんなときは座ってでもできるケア!

 

片足の膝に、もう片方の足のふくらはぎを上に置いて、膝でぐりぐりとふくらはぎをほぐしてみてください

 

初めての方は、軽めの力加減にしてください

マッサージ慣れてる方は、痛気持ちいい感じがいいですよ

 

むくみ改善の効果になりますから

行ってみてください!

4534

朝から暑いですね

06/20 09:10 更新

真夏日ですね

頭痛とか出てないかなぁ、心配です

 

忙しいとき

心に余裕がなくなってない?

 

電車内や店内のクーラーに

身体を冷やさないように気をつけてね

 

オイルマッサージして身体をほぐし

せい☆かんマッサージで日頃の疲れやモヤモヤをスッキリしよう!

4534

触れ合う心

06/18 17:46 更新

あなたの身体を指で触れるときに感じる感覚

温もり・脈・揺れる・よじる・声から漏れる

したたる温かいものが指に絡まる

すべてはあなたの心から伝わってきます

 

目と目が見つめ合い

唇と唇が重なり

舌と舌が絡み合い

 

指は奥深くまで入っていきます

舌は下におりていき吸いつくように

ゆっくりから徐々に小刻みに動いていきます

 

あなたの心からの感情が溢れてきます

静かな空間の中で、あなたとわたしの2人だけの音が聞こえます

あなたの頭の中では、どんな音が聞こえてくるのでしょうか💕

スイッチが入ったら連続がとまりませんからね❤️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.