Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全255件中41~50件を表示

椎名の投稿

いけばなの日と楽器の日

06/06 09:05 更新

6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

新しい芸事には生け花をしてもらいたい

との願いとともに記念日が設けられております

それと

楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

 

あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

 

わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️

4534

性病検査結果、異常なしでした

06/04 23:27 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様及びご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月もよろしくお願いします!

ご予約お待ちしております☺️

 

XのDM及びInstagramのDMもしくは質問箱も受け付けております

@shiina_mantendo

4534

雨に映える紫陽花の花も美しく

06/04 17:53 更新

アジサイの花の鮮やかさが雨粒に映える季節ですが

昨日の雨は大丈夫でしたか

気圧の変化で体が重たく腰とか疲れてませんか

 

この後の時間はゆっくりと過ごせるといいですね

お仕事の方は無理せずに自分ペースで仕事捗るといいですね

ファイトです!

 

ジメジメした湿気にデスクワークで腰の疲れに

腰痛に効くツボがあります

腰腿点(ようたいてん)

位置は、人差し指と中指の骨が交わるところの少し上と、薬指と小指の骨が交わる少し上です

少しくぼんだところ、左右両方の手にあります

生理痛や便秘にも試してほしいツボなんですよ

 

少しの時間でも行ってみてください

 

この後も素敵な時間を過ごせますように☺️

寒暖差や疲れには、あなたの身体全体にオイルマッサージがオススメです!

4534

体調は大丈夫ですか

06/04 08:54 更新

昨夜の豪雨は大丈夫でしたか?

今夜もゲリラ豪雨が予報されてます

 

蒸し暑さにクーラーの冷えに気圧の変化だったりして

体調を崩さないように体温調整してください

 

汗の後の体の冷えは季節的に風邪をひきやすく

季節の変わり目でもあるので早めのケアを心がけてくださいね

 

そんなときにオススメのツボは

合谷(ごうこく)

 

手の親指と人差し指の付け根の三角地帯にあります

万能のツボです

頭痛・イライラ・自律神経の乱れなど

いろいろ効果があります

 

ゴリゴリ押してみてください

 

温かい飲み物で、ほっと一息つく時間を作って

今日も1日ファイトです!

4534

意識するのは

06/03 17:34 更新

お話しするとき

お風呂に一緒に入っているとき

マッサージしているとき

せい☆かんマッサージしているとき

 

意識しているのはお相手の顔の表情です

 

部屋の明かりが薄暗いときは

声だったり身体の動きだったり

 

すべては、あなたの想いのままに

表情から汲み取り感じ

あなたの動きに反応に

わたしは指で舌で体でその想いに触れていきます

 

恥ずかしさ・照れた表情・え☆ちな感情に

素直に表現していただける空間作りを

プロのセラピストとして

真面目に丁寧に真剣に全神経を集中します

 

あなたの心に触れていきます

わたしに身体ごと飛び込んでみませんか

4534

唇を重ねたその後は

06/01 23:26 更新

ハ☆グは好きですか?

き☆すは好きですか?

 

唇と唇が重なり絡み合い

あなたの声が漏れて熱い吐息に変わり

その後は、わたしの唇はあなたの唇から首に移動し

あなたの両手を押さえつけ

首は右から左へ左から右へ何度となく繰り返し

わたしの手は胸にゆっくりと動かしていき

ビクっとあなたの身体はよじれてきて

さらに声は荒くなり

手はやがてち☆くび周辺に

あなたの胸の先は硬く大きくなり

わたしはまだ触りません

身体の火照りとともに

あなたから欲望を要求してくださり

わたしは指先と舌であなたの身体を吸い付くように

とことん絡めていきます

 

き☆すからのねちっこいアプローチは好きですか?

あなたの火照った身体をわたしの唇に指先と舌で絡めていいですか❤️

4534

6月のスケジュールを更新しました!

06/01 08:23 更新

6月といえば梅雨の時期です

湿気や寒暖差に体が重くなりがちの季節

むくみ・だるさ・片頭痛・胃腸の不調・眠気

季節の変わり目は起こりやすい症状と言われております

自律神経の乱れが原因とも言われてます

 

血流を良くすることが大事なので

オイルマッサージは効果的です!

わたしのはツボ押し&リンパ腺を意識して施術します

 

お風呂に湯船に入ることをオススメします

一緒に入ったときは、浴槽内でイチャイチャは副交感神経が優位になり、湯船で体の筋肉も浮きリラックス状態が高まります

でも心拍数はドキドキで上昇するでしょうね

 

腸をコントロールしているのは自律神経なので

ホルモンバランスにも影響あるため

ムラムラを溜めないように、せい☆かんで身体ごとスッキリしましょう!

わたしの指と舌で連続して、あなたの身体にねっとり重ねていきます

 

【6月】

1(土) 8:00〜翌8:00

2(日) 🈵

 

3(月) 18:30〜23:00

4(火) ×

5(水) 18:30〜23:00

6(木) 仮🈵

7(金) 18:30〜翌8:00

8(土) 8:00〜翌8:00

9(日) 8:00〜21:00

 

10(月) 18:30〜23:00

11(火) 18:30〜23:00

12(水) 18:30〜23:00

13(木) ×

14(金) 18:30〜翌8:00

15(土) 8:00〜翌8:00

16(日) 8:00〜21:00

 

17(月) 18:30〜23:00

18(火) 18:30〜23:00

19(水) 18:30〜23:00

20(木) ×

21(金) 18:30〜翌8:00

22(土) 8:00〜翌8:00

23(日) 8:00〜21:00

 

24(月) 18:30〜23:00

25(火) 18:30〜23:00

26(水) 18:30〜23:00

27(木) 18:30〜23:00

28(金) ×

29(土) 8:00〜翌8:00

30(日) 8:00〜21:00

 

上記スケジュールは、横浜市内の出勤予定です

渋谷・五反田・新宿の23区内、横浜駅・関内・新横浜の横浜市内以外は時間帯が異なります

予定変更は予告なく更新いたします

 

上記に対し、ご予約日時のご相談は

XのDMもしくはInstagramのDMにてお待ちしております❣️

@shiina_mantendo

4534

雨のピークは越えましたね、あとは身体のケア

05/31 13:05 更新

雨はようやくピークを過ぎましたね

気温は下がったままなので

体温調節して室内と屋外で羽織ものなどで

体調を崩さないように気をつけてください

 

体を冷やさないように冷え取りマッサージが

手軽にできます

 

中指を反対側の手でつかみ、外側へ反らします

中指のツボは心臓と関係しているため、刺激することで滞った血流に効果的です

 

各指の爪の生え際の両脇を刺激します

爪の生え際にはそれぞれツボがあり、まとめて井穴(せいけつ)と言います

気(身体を動かすエネルギー)が出る出発点のため、ここを揉んでおくこと、身体全体が温まりやすくなります

痛いところは特に念入りがオススメです

 

この2点をまずは行ってみてはいかがですか

冷える前の対策や冷えた後でも取り入れてみてください☺️

4534

今日は自分メンテナンスの日でした

05/30 22:00 更新

1日おつかれさまでした☺️

 

わたしは自分メンテナンスにお休みさせていただき

ネイルケアに行って来ました

 

スッキリ綺麗に整えていただき

テンション上がります

 

ゆっくり深く寝てくださいね

素敵な夢を見れますように🌙

おやすみなさい

 

明日から出勤します❣️

4534

急に暑くなると

05/29 17:28 更新

これだけ寒暖差が続くと特に暑くなると

食欲が無くなったり、食欲がわかない、

ときにはツボを押してみてはいかがでしょうか

 

消化器の働きを整えるのにぴったりなのが

「中脘(ちゅうかん)」というツボです

 

お腹にあるツボで、体の真ん中を通る線上に、みぞおちとへその中間に位置します

 

「胃の調子がちょっと悪いな」というときに中脘を触ってみると、張りがなかったり、力が感じられなかったりと、胃の調子がわかる重宝されるツボです

食欲がないときは、中脘へのツボ押しを試してみてはいかがですか

 

これからは梅雨時期を迎えます

早めのケアも大事ですよ

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.