Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中1~10件を表示

及川の投稿

6/23 本日の御礼

06/23 23:31 更新

池袋にてお会い致しましたR様

初めてお会いさせて頂きましたが、R様はとてもお話がし易く、こちらが助けられた気がします。
ご希望のシチュエーションには添えましたでしょうか。
明日からもお仕事に、プライベートに良い日々をお過ごし下さい。
本日はお仕事帰りにも関わらず、お声掛けいただき大変有難う御座いました!
またのお声掛けをお待ちしております。

4401

今日の占い・・・

06/18 20:15 更新

産〇新聞に掲載されていた本日の占い。
どれも不特定多数の人に当てはまる様に書いてるんだろうな・・・。
何月生まれでも変わらないじゃん・・・。
って思っていたら、最後にオチがあった。
神様、ナイス・センス😄

4401

多数派と変態

06/16 19:13 更新

左:世間一般の大多数の男が喜ぶ画。
右:特殊なフェチの持ち主の好む画。
 

4401

6/9 本日の御礼

06/09 18:01 更新

新宿でお会いしたY様

本日はご予約頂き、有難う御座いました。
いつもプレイ用に大切なお洋服をお持ち頂き、有難う御座います。
最終的にはビリビリになっちゃうんですけどね・・・(^-^;)
またストレスが溜まったら大声出しに来て下さいね~。
お部屋を出る直前に次回の課題も決まりましたし、楽しみにお待ちしています。
それではまた(^^)/

4401

うたうハチワレ♪

05/26 14:52 更新

ピクニックに出かけて、切り株に座ってうたうハチワレ。
リズムはしっぽをゆらゆら揺らしながら取ります。
短い脚は組んでいるのか、揃えているのか・・・。
「なま~がわ~き~💛」

4401

(;´・ω・)破りたい。。。

05/04 17:07 更新

昔はよく「ストッキング伝線した!」みたいな事を良く聞いたのに、最近は聞かないなあ・・・。
メーカーさんの努力の賜物?
昔はそこら中にお宝が隠れていたんだな・・・。
(;´・ω・)破りたい。。。

4401

似てるか・・・?💦

05/01 13:24 更新

1990年代に放送されたドラマ「都会の森」
新米弁護士の成長を法廷ドラマで。田中美佐子、黒木瞳、伊武雅刀、江口洋介など結構な豪華キャスト・・・。キャー懐かしい。
Tverの「過去の名作ドラマ」枠で配信中。
が、複数の筋から「主演の髙嶋政伸(当時まだ20代?)がお前にソックリだぞ!」との連絡が・・・。
そんなに似てるか?こんなにとんがってるか?鼻なんかもはやカイジだぞ。出来れば江口洋介に似たかった。と複雑な気に。
最近髙嶋政伸って見ないな・・・。

4401

4/29 本日の御礼

04/29 20:08 更新

Y様
本日も有難う御座いました!
午前から充実した一日が過ごせた様で何よりです♪

Y様は頭の良い方なのでイメージプレイ等の楽しみ方がとてもお上手ですね。
本日は二人で新しい世界を探すRPG的な楽しさもありました!
また一緒に楽しい時間を過ごせる日をお待ちしております!

4401

4/12 本日の御礼

04/14 23:14 更新

Y様

本日もお呼び立て有難う御座いました。

我慢強いY様に感化されて、ちょっとハードにしてみたのですが、いかがだったでしょうか😄

施術後に「スッキリした」と仰って頂き、とても嬉しかったです。

早速の口コミも有難う御座いました。

またのお声掛けをお待ちしております!

本日は有難う御座いました😊✨

4401

久々にエロ・・・②

04/10 20:47 更新

最近和服の緊縛が刺さる・・・。後ろ姿も良い💦

4401

© 萬天堂 All Rights Reserved.