Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

光秀の投稿

バドミントン🏸

05/16 15:26 更新

こんにちは😃光秀です✨

暑くなってきましたね!

私はかなり汗っかきで、運動するとすぐに汗だくになります😅

趣味特技はバドミントンなのですが、かなり激しいスポーツなのでもう、滝のように汗をかきます🏸

その代わり、代謝がいいので太りにくいので、そこは長所かな?と思います😊

体幹の筋肉も鍛えられているので施術に有利かな?

来週は毎日出勤する予定なので、よろしくお願いします😺

5311

マンチカンズ😺

05/08 07:15 更新

こんにちは😃

皆さんはGWはどのような過ごし方をされましたか?

私は鎌倉ばかり行っていました😁

人混みは苦手なのになぜ行くか?

 

それはマンチカンズ(猫カフェ😺に行くためです✨

ネコ好きなんですよね〜🙂可愛いし、吠えないし

鎌倉は横浜より好きかもしれません

夏目漱石も好きなんですが、よく小説の舞台で出てきますし漱石自身も好きだったのではないでしょうか??

皆さんも鎌倉行く機会がありましたら、是非マンチカンズ行ってみてくださいね~😺

 

5311

買われた男

04/29 21:26 更新

こんばんわ

皆さんは、女性風俗にどんなイメージをお持ちですか??

すでに利用されている方はご存知と思いますが、もし、まだ利用されていなくて、怖いとかボッタクられるの?とか思っている方がいらっしゃったら是非オススメしたいメディアがあります!

TVerのドラマで【買われた男】というものが放送されています😃

過激な描写は控えられていますし(当たり前ですが😅)女性風俗を丁寧に描いているのかな?と思います😊

是非見てみてくださいね!

お会いした時に感想共有できたら幸せです✨

5311

リンタローくん😺

04/27 17:54 更新

私はリンタローというオス猫を飼っています!

コロナ禍のときにオンラインで仕事をしていたので、寂しかったので飼いはじめました😃

いつも一緒にいたので無茶苦茶仲良しです😁

光秀

5311

© 萬天堂 All Rights Reserved.