Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1257件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

7.8.9月の映画ランキング

10/01 19:41 更新

割と「楽しみにしてる!」と言っていただける映画ランキング🎬今回は夏の間に観た作品(ネトフリ作品含む)

をトウジ的ランク付けしてみました(^^)

 

レジェンド入り👑 「ルックバック」

前に単体で日記にしたので割愛しますが、本当に心に残る神アニメーション作品でした✨

 

1位  「極悪女王」

全5話のNetflixオリジナル作品。唐田えりかさん、剛力彩芽さんの演技も100点でしたが、ゆりやんが200点過ぎて❤️‍🔥

YouTubeに上がってる当時の髪切りデスマッチも見てほしいです!ちなみにおれの施術もブックなしだあぁぁぁーーー!!!

 

2位 「エイリアン•ロムルス」

残念続きだったエイリアン続編シリーズにやっと大満足の作品が。原点の限られた空間で追い詰められる恐怖がたまりません。

 

3位 「インサイドヘッド2」

ピクサー名作の続編。しんぱい、ナツカシなどの新感情キャラがいい!あと単に映像技術も爆上がりしている。

続編はそろそろ恋愛感情も入りそうで楽しみ!

 

 

4位 「夏目アラタの結婚」

マンガ原作がめちゃくちゃ好きなので、映画化大丈夫か⁇と思ってたけど満足なクオリティーでした!

真珠の背景などがはしょられてたのがまぁ仕方ないかな…というくらい。

 

5位「スオミの話しをしよう」

評判よくないけどぼくは好き。三谷作品らしいキレイな最後の大オチみたいのがない分、三谷監督が本当にやってみたかった事をやりました!てのが伝わります。

 

6位 「フォールガイズ」

映画で活躍するスタントマンたちにスポットライトを当てた作品。メタ的なノリもあって面白かったんだけど、あまり内容が思い出せない笑

 

と、この夏はあまり劇場に足を運べなかったですが、いい作品が多かったのでハイレベルです✨

 

Netflix入ってる人は今すぐ「極悪女王」観てください🦹‍♀️

5039

ノムスケ…😭

10/01 19:02 更新

ノムスケ引退かあ…😭😭😭

寂しいなあ😭

 

 

写真は大学時代のノムスケ。

明治のエースナンバー背番号11番を背負い、神宮を沸かせていた時期。

一時期アマ野球好きな友達に連れられて、よく神宮球場に出掛けておりまして、

で、いつも適当にスタンドから選手をバシャバシャ撮影してたのですが、

たまに後に大物になる選手を収める事ができたりするのですよね。

僕はプロアマ問わず野球観戦の時はいつもスコアボードを撮影するようにしているのですが、これも後から見返すと懐かしい名前があったりして、なかなか面白いんですよね。
この時の明治のオーダーには、後にプロ入りする上本(C)、島内(E)、阿部(E)の名前も見えます。豪華なスタメンだなあ😊

対戦相手が東北福祉ってことは明治神宮大会だったのかな。

 

 

ノムスケといえば、甲子園の決勝(相手は佐賀北)で逆転満塁ホームランを浴びたことで一躍有名になりましたよね(ちなみにノムスケとバッテリーを組んでいたのはGの小林誠司。ま、皆さんご存知とは思いますが)

高校・大学・プロと常にトップレベルで活躍して、多くの野球ファンに感動を与えてくれたノムスケ。

 

 

ノムスケありがとう😭本当にありがとう😭

カープを優勝させてくれてありがとう😭

2129

2129

2129

先月のお礼

10/01 17:31 更新

先月お会いしていただいた方、ありがとうございました!😊

 

おかげさまで、シルバーランクになることができました!👏👏

 

数多くのセラピストがいる中で指名をいただくこと、リピートしていただくことはとても難しいことだと理解をしています😖

ですのでお会いしていただいた方には感謝しかありません!😊

ありがとうございます!

より一層外見も施術もトークも磨いていきます!🫧 ͛.*

 

今月からより僕のことを知っていただけるように、内容のある日記の投稿頻度をあげていくのでよかったら見てください!

 

また今までは東京店のみの在籍でしたが、今月から大宮、横浜、立川、千葉店にも所属となりますので是非呼んでいただけると嬉しいです!☺️

 

今後ともよろしくお願いします!

5045

9月30日のお礼✨

10/01 15:56 更新

二度にわたってご予約して下さったT様

お会いできて嬉しかったです!

経験が少ないという事でしたけど、

溢れ出る◯にビックリしちゃいました😍

もちもちのお肌にあやせも癒させて

楽しい時間があっという間でした🥹

またお会いできる日をお待ちしてます!

ありがとうございました😌

初シルバー

10/01 10:48 更新

love(48)は、遅咲きではございますが

当月初めて

【シルバータイトル】を達成させて頂きました🥈✨

 

これもひとえに

日々ご愛顧くださる貴女さまのお陰様です🙇

 

ランキングも

東京店25位、横浜店20位、大宮店18位、千葉店16位を

獲得させて頂きました。

 

ここまで僕を支えてくださった全ての皆様へ

この場をお借りしてお礼申し上げます💝

ありがとうございました✨

 

10月最初のご挨拶に

love**★

3333

御礼

10/01 09:03 更新

この度
東京、大宮、千葉、横浜1位
全国3位
になる事が出来ました。
応援していただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
この結果に甘える事なく一期一会、一回一回を大切に致します。

今後も精進して参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

受付10:00〜✨

10/01 07:56 更新

10月スタートは8:00〜24:00まで

長時間出勤致します🩷

今日はお家で筋トレ🏋️しながら

ご予約お待ちしております😆

場所によってはすぐに着かないので

お時間にお気をつけ下さい🙇‍♂️

本日もよろしくお願いします☺️

5693

💋ししろ💋

感謝とお礼

10/01 07:37 更新

おはんよ☀️

9月にお会いしてくださった方々
ありがとうございました。

とても実りのある充実した1ヶ月でした✨

そして萬 天 堂のランキング
シルバーランク欄に僕が載っています😭

出勤日数から考えても
これまでランカーには程遠いセラピの僕が、
なんと東京店の27位だそうです。

これもひとえにお会いしてくださる
皆様のおかげです
本当にありがとうございます🙇‍♂️✨


毎回、強く思うのですが
忙しい日々の中、貴重なお時間を割いて
お会いする機会をいただけること
いつも本っっ当に感謝しています☺️


そして、今日からの10月ですが
本業の方が半年間の繁忙期に入ります。
そのため先月までに比べ
お出しできる予定が少なくなると思いますが
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

10/01 00:17 更新

秋ですね!でも天気予報見てると西日本はまだ暑いみたい(´・_・`)

東京は今日涼しかったのでラーメンを作りました!

黒毛和牛の牛脂を隠し味でいれてます!美味しかったです!

煮玉子買うの忘れました!

 

僕の2玉子は元気です!賢人

1116

おやすみなさい✨

むつむつクッキング
- 番外編 -

09/30 23:54 更新

まさかのスピンオフ(?)
今回は料理しません💧
裏話?自己紹介?そんな感じで😅


『自分調べ』でご好評を頂いている
むつむつクッキング日記📖

最近の出だしはと言うと…

”料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣”

なのですが!

まぁまぁ言われます。
『料理している、できている!』と🙈テヘッ


料理ができる・できないとは何ぞ!?
ってトコなんでしょうけどね。

まぁ…
味付けとか炒めるとか
外で食べたものを軽く調べて
自分流に作ってみるとか…

できるんです💦
できちゃいますね😅


しかし!例えば
野菜を切るとか(皮を剥くとか)

トントントントントン🔪の速さは無理で
トン、トン、トン…
こんなです。(VS 母親💧)

それと、自分が食べる分しか
作れないって所が弱点ですよねー…

あと、玉子焼き作れません🥚
作ったことが無いと言うか😨
あのフライパンすら持って無い。

ね?ってなると
やっぱり『料理ができない男の奮闘記』
なりますよね~😎


よしっ
次は日記のためだけに
フライパン買って
玉子焼きに挑戦だ💪

#レシピは成立するのか

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.