Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1256件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

10/03 03:44 更新

家で仕事してたら寝落ちしてました!

おはようございます!賢人です!

いつも寝落ちしたらそのまま12時間くらい寝てしまうのですが今日はパトカーのサイレンの音で目が覚めました!

秋なのでどうせなら虫の鳴き声で目を覚ましたいですが、パトカーのサイレン音で目を覚ますというのはいろいろ考えさせられます、、

楽しくて、平和で、たまにエッチなのが1番✨

 

9月はありがとうございました😊

10月もどうぞよろしくお願いします!

 

僕の警棒も延びます 賢人

1116

1116

1116

変態ちょいSセラピ

10/02 22:54 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

こちらの口コミは私の特徴をよく捉えているのでお気に入り笑

 

 

・優しい

・言葉責め

・中イキ開発

・お尻開発

 

 

そうそう、

優しい声音と雰囲気でも、

やってることはちょいSなのが好きなんですよね〜

 

 

自分で追加するならば、

 

 

・変態

・焦らし続けておかしくなってからまた焦らし

・寸止めしてから寸止め

・けど沢山甘やかす

 

 

なども挙げられるでしょうか

 

 

女風は気持ち良く楽しむものだと思っているので、

イキ狂いたい方や

Mっ気のある方は私がいいですよ〜

 

変態さんもどうぞ

私の前なら結構さらけ出せると思いますよ

 

 

 

大きい声でよがりたくなるくらいお預けされてみませんか?

 

 

「〇〇ちゃんここまで頑張ったから、

ご褒美にイカせてあげるね」と

笑顔で言ってまた寸止めしますね☺︎☺︎☺︎

 

 

本日もお疲れ様でした!

今日も頑張っていい子いい子だね

お疲れ様

 

 

たつき

朝のルーティン

10/02 12:02 更新

昼職していると朝時間が無い。

タンパク質とバランスのいい栄養をパッと取れるので、ベースフードはとっても重宝してます✨

さ、結構量がある契約書作ろ✍️

2899

感謝

10/02 11:48 更新

お陰様で2年が経ち、3年目になりました。

 

「ありがとう」しか言葉が出ません。

 

言わずもがな貴女達ではなく、「貴女」に言ってます。

傍観者ではなく、当事者であってほしいです。

貴女あっての自分です。

これからもよろしくお願いします。

 

まだお会いしてない貴女、少しでも気になっていたら

後悔する前に是非お会いしましょう。

 

3年目の「空人」、

改めて「ありがとう」と「よろしくお願いします。」

と言う気持ちでいっぱいです。

 

これからも何卒よろしくお願いします。

3116

10月出勤スタートですー👏⚠️当日予約はまずDMを

10/02 10:13 更新

こんにちは響です〜❗️

本日から出勤します🙇‍♂️

店舗はお客様の場所から近い所をご選択頂き予約下さい🫶

🔴当日予約も大歓迎

ですが、場所と時間のご連絡はまずご相談頂きたいです🙇‍♂️

場合により、ご案内が難しいケースも出てきます。

今日からまたよろしくお願い致します👍

毎日更新

10/02 00:11 更新

賢人です!

TVerでこどもディレクターという番組を見てました!

素敵な番組なのでオススメです😊

 

僕は赤ちゃんの頃の写真が1枚もありません!

親が忙しくて1枚も撮れなかったらしいです!

子どものために写真撮れないくらい働いてくれて感謝☺️

1116

1116

✨ランキング✨

10/01 23:50 更新

9月度ランキング✨
東京4位、全国21位でした。

横浜、大宮、千葉では2位になりました。
ありがとうございました🙇‍♂️

(10月1日更新)

心機一転

10/01 21:40 更新

こんばんは!
夜はすっかりと涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね。

寒がりな自分は既に寒いくらいです。

まだ半袖でもいられそうだけど
秋服も少しずつ楽しんでいます✨

 

今日から10月ですね。

先月もお会いしてくださった方
ありがとうございました☺️

最近、以前にも増してセラピが楽しいです!

今後も自信を持って、
おもてなし致します😌

今年もあと3ヶ月
全力で駆け抜けますので
よろしくお願いします!

 

3337

 

今日から心機一転髪型を変えてみました
基本センターパートだけど
前髪も作れるようにしました😋

体もここ1ヶ月ちょっとで4kg減量し
かなり絞れてきましたので
過去一のビジュアルでお迎えにあがります✨
お楽しみにー!


それでは10月もよろしくお願いします。

素敵な出会いを楽しみにしています😁


久々に

10/01 20:07 更新

日記書きますw

季節の変わり目ですね

先日もう一つの仕事で帰り際に盆踊りやってました👍

 

風情があって良いですよね✨️

 

 

最近マッサージの練習増えて指が面白い事になってますねw

3446

7.8.9月の映画ランキング

10/01 19:41 更新

割と「楽しみにしてる!」と言っていただける映画ランキング🎬今回は夏の間に観た作品(ネトフリ作品含む)

をトウジ的ランク付けしてみました(^^)

 

レジェンド入り👑 「ルックバック」

前に単体で日記にしたので割愛しますが、本当に心に残る神アニメーション作品でした✨

 

1位  「極悪女王」

全5話のNetflixオリジナル作品。唐田えりかさん、剛力彩芽さんの演技も100点でしたが、ゆりやんが200点過ぎて❤️‍🔥

YouTubeに上がってる当時の髪切りデスマッチも見てほしいです!ちなみにおれの施術もブックなしだあぁぁぁーーー!!!

 

2位 「エイリアン•ロムルス」

残念続きだったエイリアン続編シリーズにやっと大満足の作品が。原点の限られた空間で追い詰められる恐怖がたまりません。

 

3位 「インサイドヘッド2」

ピクサー名作の続編。しんぱい、ナツカシなどの新感情キャラがいい!あと単に映像技術も爆上がりしている。

続編はそろそろ恋愛感情も入りそうで楽しみ!

 

 

4位 「夏目アラタの結婚」

マンガ原作がめちゃくちゃ好きなので、映画化大丈夫か⁇と思ってたけど満足なクオリティーでした!

真珠の背景などがはしょられてたのがまぁ仕方ないかな…というくらい。

 

5位「スオミの話しをしよう」

評判よくないけどぼくは好き。三谷作品らしいキレイな最後の大オチみたいのがない分、三谷監督が本当にやってみたかった事をやりました!てのが伝わります。

 

6位 「フォールガイズ」

映画で活躍するスタントマンたちにスポットライトを当てた作品。メタ的なノリもあって面白かったんだけど、あまり内容が思い出せない笑

 

と、この夏はあまり劇場に足を運べなかったですが、いい作品が多かったのでハイレベルです✨

 

Netflix入ってる人は今すぐ「極悪女王」観てください🦹‍♀️

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.