Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1256件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

10/04 17:47 更新

レッドカーペット歩いてたら石破内閣発足してました!

1116

お勉強❣️

10/04 17:46 更新

はっ!と気づけば今年も残り3ヶ月❣️

今年したい事は色々出来てきて

それでも新しいしたい事が見つかり日々楽しいです❤️

まだ3ヶ月もある!!

年内までにオイルマッサージと緊縛❗️

習得に向けて行動あるべしっ😆🩷

💋ししろ💋

🎉1周年🎉

10/04 17:44 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

10月を迎えだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね💡

下半期も始まり皆様どんな日々を過ごしていますか?✨

 

さて、私事ではありますがこの度セラピスト活動を始めて1年を迎えることが出来ました😊

これもひとえに普段応援いただいている皆様のおかげでございます💡

本当にありがとうございます😌

 

とはいえまだまだ至らぬところもありますので皆様に喜んでいただけるようこれからも成長し続けたいなと思っております💡

 

お会いいただいた方々からはとても落ち着いていると言われるので最初はそういう印象だと思いますが、普段はおっとりとしていてマイペースなので、等身大の自分でこれからも頑張っていこうと思います😊

 

そんな僕ですがこれからも応援いただければ幸いです✨

何卒よろしくお願いいたします😌

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

☆イベント開催告知☆

10/04 00:40 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

1283

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

10月は12回日記を更新しよ~(1/12)

10/03 23:56 更新

口コミも日記も半年で消えてしまうんだよね。
今確認したら口コミ66件(いつもありがとう)に対して日記が49件しかない!
口コミが月に約11件ペースなので、追いつくにはそれ以上書く必要がある。
ということで、とりあえず10月は日記を12件更新できるように頑張ろう。
この目標を3日に書いてる時点で、計画性無さ過ぎてもうダメっぽいけど。
いざとなったらスイーツ写真でお茶を濁そう。
スイーツ食べる時は紅茶ではなく珈琲派だけど。

さて。
僕は本をたくさん読んでそうってわりと言われる。
でも実は活字が苦手なんだ。
読書はほとんどしない。
人生通してちゃんと最後まで読んだのはライトノベルの「マリア様がみてる」だけ。
マリみては全巻読んだし、スピンオフの「お釈迦様もみてる」も読んだ。
漫画版はもちろん、コンプリートブルーレイボックスも持ってる。
マリみてで百合作品にハマって一時期は色々読んでたけど、結局マリみてが入口にして到達点だったね。
マリみての魅力について語りたいが長くなるので今回は自重しよう。

今にして思えば、百合好きの素質は子供の頃からあったように思う。
周りの男子がみんなドラゴンボールにハマっている時、僕はセーラームーンにハマっていた。
最初はセーラージュピターを推していたが、やがてセーラーウラヌスとセーラーネプチューンが好きになった。
当時はまだこういう言い回しはなかったが、いわゆる「尊いぃ~!!」って思って観ていた。

あと昭和の女子プロレスも良質な百合である。
ネットフリックスで極悪女王が配信されて話題になってるね。
クラッシュギャルズも良いけど、ビューティーペアも好きだな。
「駆け巡る青春」って知ってる?
超ドシンプルなボックスを踏むだけの振り付けと、なんとも言えない「やらされ感」が最高。
タッグパートナーとして一緒に活動していたのに、最後は引退をかけて二人で戦うのよ…。
たまらんよね。
でも一番好きなのはクラッシュvs極悪同盟の少し後、ブル中野とアジャコングの抗争。
「泣くなバイソン!!」はマジで名シーン。

こんな感じで昭和プロレスの話は延々と語れちゃう。
だから酔ってる時の僕にプロレスの話は振っちゃダメだよ。
マッハ文朱の話、興味無いでしょ?
…当然だけどリアルタイム世代じゃないからね!?

子供の頃こういう趣味だったから、その影響なのかな。
今でも女性的な感性はちょっとあるのかもしれない。
そして男の人が実はちょっと苦手だったりする。
いや、逆か。
男性が苦手だから、百合が好きになったのかな?

厳密に言うと、男の人に触られたり、男の人の裸を見るのが好きじゃない。
見られるのも抵抗がある。
普通に話すのは平気。
美容室くらいなら男性スタッフでも大丈夫。

幼稚園児の時からその感覚はあった。
プールの時間に着替える際、裸を見られないようにタオルにくるまって端っこで着替えてた。
そういえば修学旅行の風呂とかどうしたっけ。
ちょっと記憶にないや。

男子中学生特有の「うぇ~い!」とか言って股間をタッチするノリ、本当に大嫌いだった。
あと男の芸人同士でチューするくだり、アレも嫌。
ダブルセラピもカップルコースも僕には無理だな。

断じて言っておくが、同性愛に偏見があるから苦手だと言っているわけじゃない。
むしろ逆で、理解あるからこそ同性愛を茶化すようなノリはどうなのよって感じる。
あ、でも昨今の洋画によくあるポリコレ意識して無意味に同性愛要素を入れるのは嫌い。

脱毛を検討したこともあるけれど、スタッフが男性だとちょっと無理かも。
でもそう思っているのは少数派で、むしろ女性スタッフだと恥ずかしくて抵抗があるって人が多いみたいだね。
「スタッフは全員男性だから安心!」というのを売りにしているお店もけっこう多い。
女性スタッフに見られたり触られたりするのが恥ずかしいのは理解できる。
でもだからといって男性スタッフなら安心とはならんやろって思っちゃう。

僕は装甲騎兵ボトムズとか好きだし、戦車模型とか作るし、男臭いオタク趣味を持っている。
その一方で百合好きだし、少女漫画も読むし、乙女チックな部分もある。
どちらかに偏ることなく、ほどほどのバランス感覚を持った人でありたい。

ちなみに僕はよく「○○なのよね」って言い回しをするが、これは機動戦士ガンダムの総監督である富野由悠季氏がよく使う口調でその影響。
スレッガー中尉という男キャラの「悲しいけどこれ戦争なのよね…」が有名だね。
だから別にオネエ口調とかではないのよ。
嘘じゃないわよ、おほほ。

5015

性格は?

10/03 22:12 更新

こんばんは!

ネットショッピングしてる時、何かの億万長者の気分でポチポチしてます、颯です🍀

 

今回は僕の性格について書いていきたいと思います!

 

第一印象でよく『明るいね』と言っていただくことが多いです!

確かに飲みの場でも、お酒一滴も飲めないのに「え?お酒入ってる?」と言われるほど誰よりもテンション高いかも笑😂

 

常に笑顔で話すトーンも高めだから明るい印象持ってもらえるのかな?🤔

 

もちろん真面目な話の時やエロの時は落ち着いてるし、ただうるさいヤツとかではないんで安心してください😊

いいようにいうとギャップがすごいってこと!笑

 

あとは基本的にあんまり悩まず、常にポジティブ前向きに考えるようにしてるっていうのもあるかな〜☺️

 

だから今までの人生でもこんな感じだから初対面の人ともすぐ仲良くなれたし、それが今すご〜くイかされてる!

 

まぁ何が言いたいかというと、会ったら楽しい奴だよってことにしておきます!笑😙

 

ではまたね〜!👍🏻➰

5045

むつむつクッキング
- お赤飯 -

10/03 21:42 更新

祝2周年ってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

振返りや目標日記に留まらず
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

祝シルバーってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

何かあったら使えると思って
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

流石としか言いようが無いですね🤭
ここまでワンセットで日記を書いていたとか😳スゴッ
それがむつむつクオリティ✨


でね?
ちゃんと小豆を買いに行きましたら…
『素』を見つけちゃいまして(*´з`)シンカシトルナァ

では早速!

材料:


お赤飯の素

2998

作り方:

お米研いで
素入れて
水量合わせる

3行!
まさかの3行!!

ここに来て手抜きレシピの新記録🎉
詳細は素の裏でもご覧ください🙈
ついに丸投げ…

2998

では実食😋

うーん…
赤飯と言いますか

小豆ご飯?
まぁもち米が売ってなくて
白米だしなぁ😅

まぁこれはこれで
ごちそうさまでした💕

#日記再利用の仕方な🙄
#遡り厳禁で

#予告の玉子焼きは後回し
#すいません♡

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

歳をとると気づくこと

10/03 19:36 更新

他人に期待しすぎないこと

相手をコントロールすることはできません

期待どおりにならないのは

当たり前

相手を受け入れることも

時には大切です

人生は楽しんだもん勝ちということ

人が死ぬ時にもっと

仕事をしておけばよかったではなく

もっと人生を楽しんでおけばよかったと

後悔するそうです

死ぬまでの時間をどう過ごすかによって

人生が形作られます

一度きりの人生だからこそ

楽しみに時間を使いましょう

大切な物からなくなるということ

大切なものと向き合うことこそ

人生で大切なことです

優先順位を間違えて気づいたときには

遅かったと後悔しないように

自分にとって何が大切か

考えてみましょう

不安や心配事があるのは

暇な証拠とゆうこと

必要以上に不安や心配事に囚われてしまうのは

もて余す時間があるからこそ

生活が充実していれば

そんな暇はありません

毎日大切にし

自分自身と向き合うことで

素敵な歳の重ね方をすることができますよ

1141

腕後方??

10/03 11:56 更新

最近徐々に痩せてきました!

筋トレ🏋️してしっかりご飯を食べないと意味がない‼️

そんな今日は腕を鍛え上げていきます❤️

こんなに筋トレばっかりしてるのに

筋肉の部位の名前は全く覚えられません🤣

筋肉つけばそれでよし!👍

5693

💋ししろ💋

10/03 07:52 更新

 

写真の撮り方を工夫し

考えるようになって

ものの見え方が180°変わった👀

 

いつも景色として見逃していたものが

意味のある背景になり

写真として切り取るチャンスになる📸

 

この前写真に撮った曼珠沙華🌹

去年も、きっとそこにいたんだよね?

 

毎日の小さな変化を探すのが

楽しい。

 

before

4012

 

after

4012

 

 

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.