Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1253件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

最近ハマってます💡

10/11 12:45 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき誠にありがとうございます✨

 

少しずつ朝晩が寒くなり我が家は早くもお布団登場しております💡

これからの季節、お布団から出るのが辛い時期になってきますね😅

くれぐれも体調にはお気をつけ下さい😌

 

さて、本日は最近愛用しているものをご紹介しようと思います💡

今気に入って使っているものはTHE BODY SHOPのボディバターです✨

甘い香りが好きなのでアーモンドミルクの香りを使っていますが、ほんのり甘く香る感じが気に入っています😊

ココナッツなども試してみましたが少し甘さが強いイメージがあり、もっぱらアーモンドミルクを使うようになりました✨

ベタつく感じもなく肌の滑りが良くなる感じも好きなポイントです💡

日常的に使っていますが周りからも香りが似合ってると言われるので良い商品に出会えたなぁと感じております😊

これからもリピ買い確定なので長く使い続けようと思います✨

 

ちなみに女風のお仕事の際はそちらではなく香水をつけるようにしています💡

甘い系の香りということでホワイトムスクが好きで使っています✨

 

みなさんは男性の香りはどんなものが好きですか?💡

二人きりになった時に気分が上がる一つのポイントかなぁとも思うので、セラピスト選びの参考にしてみて下さい😌

 

これから人肌が恋しくなる季節がやってきます💡

そんな時は女風を使ってみるのも良いかなと思います✨

肌と肌が触れることでお互いに温め合い、心からリラックスしていただければと思います😌

ちなみに普段から手が温かいのでマッサージの段階から心地よさがあるみたいなので、その辺りもセラピスト選びの参考にしてみて下さい💡

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

毎日更新

10/11 00:02 更新

賢人です!

今日は急きょ時間ができたので芸術に触れてきました^ ^

「書」です

絵画も書も好き😊

たくさんのことを感じて良いことも悪いことも辛いことも苦しいことも含めて人生を楽しめる人でいたいです!

 

先ほど家で仕事しながらテレビ見てたらニュースにユニクロの柳井さんが出てました。何事も基礎が大事とのこと。

ユニクロの柳井会長がどんな方なのか僕は知りませんが、とにかく日本が元気のないこの40年間で業績を伸ばし続けてるのはすごいですよね😊

今年の業績も過去最高らしいです!

僕たちは過去最高の秋にしましょう!!

 

おやすみなさい(*´-`)/

 

1116

芸術の秋&食欲の秋

1116

1116

10月10日 むつメシ

10/10 20:04 更新

ジュー、ジュー…


ハンバーーーーーグ!!

2998

#やりよったな
#勢いだけ

2998

#いつぞに食べたハンバーグ流用しただけ

#雑日記
#なら書くな🙄

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

お客様へのメッセージ

10/10 16:34 更新

こんにちは!かなうです!

皆さまに僕のことをもっと知ってもらいたいと思い、僕がどんな人なのかプロフィールお客様へのメッセージの欄に詳しく自己紹介を書いてみました!

これを見て想像していただけたら嬉しいです!

 

話は変わりますが、今までヒゲ脱毛10回くらい行っていたのですが、それは都度払いで少し高かったです。しかし、もっと安いところはたくさんあって今回別のクリニックに変えました。3回で前回までのクリニックの1回分とそこまで変わりません。

もっと早く気づけばよかった、、、

そして何よりも痛みに慣れない😭

 

イベント参加

10/10 09:01 更新

滝です♪

 

お問い合わせ、ご予約ありがとうございます😊

イベントに参加中です!

お気軽にお問い合わせください♪

XのDMでもご回答可能です🉑

 

喉の乾燥には注意を‼️

10/10 05:46 更新

さむ〜い🥶

急に冬⁉️とびっくりしています!

秋になりますね!

この時期は乾燥に注意です⚠️

喉や肌のケアをしっかり!

マスクもつけて予防しましょう🩷

マスク暖かいですし😷

来週からイベント始まるので

元気と健康を維持です✌️

💋ししろ💋

10月は12回日記を更新しよ~(5/12)

10/10 01:35 更新

日記を更新する理由は何だろうか。
多くの人にとっては集客のためかもしれない。
しかし僕はもう少し先のことを見据えている。
実際に会ってからの時間こそ重要なのだ。

大切なのはミスマッチを避けること。
魅力的な言葉だけを並べるのは賢明かもしれないが、それで会った時に違和感が生じてしまっては満足を得ることは難しい。
テクを売りにしているのに実際は下手だったり、優しさアピールしているのにそうでなかったら、失望を招くことになるだろう。

僕は「なんだこのひねくれ者は!」「こういう拗らせてる人は無理!」「コイツめんどくさそう!」って思われるような日記を狙って書いている。
それでいいと思っている。
日記とは会う前に「合うか」「合わないか」を判断する為の材料であるべきだ。
そして、どうやったって100人中100人に好かれるなんて不可能なのである。
ならば「この人とは合わない」と思われることこそ写メ日記本来の存在理由であり、もっとも目的に沿った運用方法ではないだろうか。

僕だって、当たり障りのない日記を書こうと思えば書けるのだ。
…たぶんね。
無難な日記なら読む人に「コイツ合わないな」と思われることもないだろう。
でもそれは裏を返せば「この人とは合うかも」と思われることもない。
何の印象にも残らなければ、それはすなわちスタート地点にすら立てていないということだと思う。

つまり何が言いたいのか。
僕に興味を持ってくれている「貴女」は、とても貴重な存在だと言うこと。
「貴女」が思っているよりも、「貴女以外の女性」は僕に興味が無いのだ。

世の中の多くの人は「当たり障りが無く」「ありきたり」であることに寛容である。
僕に興味がある「貴女」はそのことに対して退屈を感じる価値観なのかもしれない。
似たり寄ったりで印象に残らないなぁって思っているから、僕に興味を持ったのではないだろうか。

だいたいの人は根拠のない綺麗事であっても、言葉をそのまま受け取ることに抵抗がないのである。
僕に興味がある「貴女」はとても慎重で、言葉の信憑性をよく考える人なのかもしれない。
癒しますって具体的に何をするの?
何をもってしてオススメと言うのだろう?
説得力のない言葉を鵜呑みにしないから、僕の文章に惹かれたのではないだろうか。

そういう感性を持った人に刺され!って思いながら、かなり打算的に日記を書いている。
「合わない人」は会うまでもなく、この日記の時点で「合わない」と感じているはずなのだ。
逆に言えば日記を読んで僕に興味を持ってくれたのであれば、「僕」と「貴女」はきっと相性が良い。

5015

毎日更新

10/10 00:08 更新

今日も東京は寒かった!でも寒いの好き!

秋はおしゃれの幅も広がるので好き❤️

賢人です😊

風邪が流行ってるみたいなのでみなさん気をつけましょうね💦

僕は特別なトレーニングをしてるので体調万全です!

これからも体と心を強く優しく在るために努力を続けます⭐️

 

この問題は最近で1番時間かかりました!

わかる人いますか?

僕は60秒くらいかかりました(´・_・`)

勉強やひらめき系はそこそこ自信あるのですが、、

脳もトレーニングしないとですね💦

1116

霜月の本棚から

10/09 22:36 更新

かつて平凡社から出版されていた月刊太陽。

日本初の本格的グラフ誌ということで、数々の優れた写真が誌面を飾ります。

月刊太陽って古書店で割と安価で販売されているので、ついつい買ってしまうんですよね。

 

この写真は月刊太陽1966年2月号。

誌面の中ほどに掲載されていた、fuと呼ばれる若い女性のドキュメントタッチの写真に目を奪われました。

おそらく当時にしては自由奔放に人生を謳歌している様子のfuさん。

都会の喧騒と孤独の対比や、写真に添えられた詩的なキャプションが

とても印象に残りました。

そして、撮影者のクレジットを見てビックリ😳

まだ駆け出しの頃のアラーキーでした❤️

今と違って名前がひらがな表記だ😊へえ〜。

こういう出会いがあるから古書集めはやめられません。

 

ちなみにこの号は、とある古書店目録やヤフオクでは数千円の値段がついていました。

僕は200円で買いました😁

2129

2129

2129

🏪

10/09 19:07 更新

日中も半袖では寒い日も増えてきまして、今日はブルゾンを着て出掛けていました。

道中、ホットコーヒーとタバコを買いにコンビニへ。レジで注文していると店員さんが「その上着とても素敵ですね」と声をかけてくれました。着ていた服は去年自分が作ったものだったので正直めちゃくちゃ嬉しかったです。

コンビニの店員さんって話しかけてくる事あまりないからちょっとビックリしてしまい、レジ横に[10円玉が不足していますのでご協力お願いします]と張り紙があってキリよく出したかったのに少しテンパってたのか小銭計算無茶苦茶間違えて40円のお釣りになってしまいました。申し訳ない事をしてしまいました。

でもちょっとした事を何気なく褒めてくれるのって、こちらとしては嬉しいもんですね。見習わなきゃいけないなと思いました。

そのあと、買ったタバコを出先で失くしてしまい良い事あったのに自業自得のせいでプラマイゼロの1日でした。

© 萬天堂 All Rights Reserved.