Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1253件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

短歌を詠んでみました その⑧

10/12 20:30 更新

こんにちは。霜月と申します。

時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、

また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。

(総数もうすぐ100首になります)

#女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、

よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。

「最新」の表示にしておくと、制限なく全ての短歌が閲覧できるようです。

何年か前に話題になったホスト万葉集のように、いつかセラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。

賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ😊

 

 

 

年齢は?家は?仕事は?恋人は?

たまに訪れる査問の時間

 

 

 

カフェの外 広がる林 風に揺れ

頭に浮かぶ「風が語りかけます…」

 

※デート中に思い浮かびました。

 埼玉県民の方にしかわからない句かも

 

 

 

願望を全て叶えて一区切り

あの子は僕から巣立っていった

 

 

 

あちこちにリフォーム重ねた痕跡が

ラブホの部屋も若見えに励む

 

 

 

予想より 早く届いたラブホ飯

どこで作っているんだろうね

 

 

 

 

施術後のイチャ甘タイムに人知れず

睡魔と闘うオジピが一人

(寝るなよお)

 

 

 

街中で 一人飛んでる霜月は

地に足つかない 人生を歩む

 

 

 

あの方も あちらもそちらもこちらにも

正岡子規のようなアングル

 

※セラピ一覧を眺めていて、ふと思いました

 

 

 

 

 

天井に鏡があるよ幸福に

満ちた僕らが映っているよ

 

 

 

極小のラブホのテーブルいっぱいに

広げたスイーツ ささやかな宴

 

 

 

満点に届かぬ星のその訳を

日がな一日 思い巡らす

 

 

 

唐突に 始まる君とのかくれんぼ

少し明るくしてもいいかな?

 

 

 

まあだだよ 声に出したらすぐバレる

狭い部屋での甘い戯れ

あったかい☀

10/12 14:56 更新

出勤ししてますこんにちは!

 

冷えるかあったまるかどっちかなーって思ったけど今日はポカポカお昼寝日和ですね🥳

お昼寝も幸せな休日の過ごし方だけどお外に出てなにかするのも何もしないのも素敵な休みの過ごし方!

僕の安眠グッズ載せとくのでお誘いもらって外せるのを楽しみにしてます。いい天気でよかったな〜

5875

手洗いうがい🫨

10/12 13:39 更新

3連休が始まりましたね❣️

土曜日だけの出勤になりますが…

そんな今日は腕の筋トレです🏋️

仕事着の上着を着たら腕が細くなった気がして…

今日は腕をたくさんいじめましたっ🩷

体型維持➕より良いカラダ

今日も元気いっぱいです✨

5693

💋ししろ💋

久々のホワイトニング

10/12 08:20 更新

朝晩は少し冷え込みますね🍁季節の移ろいを感じます。

今日は久々に歯のホワイトニングをしました。ホームブリーチングです。よくYouTubeでも使う女子が多い「オパールエッセンス」を使ってます。カスタムトレイ(マウスピース)は20年前に歯科医院で作ったのを使い続けてます。丈夫ですね😀コーヒーが好きなので少しずつ着色していってしまうのがちょっと悲しい😂この仕事をする上で口元の清潔感には気をつけています✨

10月14日〜10月20日開催のご新規様限定イベントに参加しています。120分10000円と大変お得です。ご指名・ご予約お待ちしております♪ 恭一

3878

毎日更新

10/12 01:04 更新

世界が平和に向かいますように!

今週もみなさまお疲れ様でした!

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯💤

1116

1116

あなたはよくやっているよ

10/11 23:28 更新

1093

肉〜〜〜

 

 

こんばんは!たつきです!

 

 

仕事に家のことに人間関係など、

 

疲れて投げ出したくなりませんか?

 

 

仕事は辞めたいし、家事はしたくないし、上司はうざい・・・

 

鬱陶しいこと、嫌なこと、イライラすることが沢山あって、

 

休みたい

楽したい

全て放棄したい

 

 

そうやって鬱憤が溜まっているのは、

 

あなたが頑張っている証拠なんですよね

 

 

適当だったらイライラしないですから

 

 

真面目に向かって取り組んでいるからイライラするんです

あなたが頑張り屋さんな証拠

 

いい子いい子だね

 

 

投げ出せるなら投げ出したいところですが、

中々出来ないことも多いと思います

 

 

そんな頑張っている人を少しでも元気づけられるように、

女風のセラピストはいます

 

したいことはなんでも言ってね

 

 

頑張り屋さんなあなた、

頑張ってるのは素敵だけど、

頑張りすぎないでね

 

少しでも楽して

少しでも手を抜いて

休める時に休んでね

 

 

本日もお疲れ様でした

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/tatsuki_manten

👶ばぶぅ

10/11 22:26 更新

シャワーで済ませていた日もあっという間
湯舟恋しい季節になりましたね🛀

ってことで…

2998

やっぱバブっしょ!

貴女の好きな香りは何ですか?

#結局ゆずかラベンダー

#1日お1人様
#月2回性病検査(事務局提携8項目)

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

連休ずっといます😆😆

10/11 21:31 更新

こんばんは、帆高です!

今週もみんな頑張りましたね、お休みですよーーー(シフト制の人はも少しだけファイト😣)

みんながお休みの連休にボクはここにいますのでぜひぜひ遊びに来てください、寂しいので、とっても🤭

肌寒くなってきて衣替えの時期ですね、僕とエチエチぬくぬくしながら来週のお洋服キメるのオススメですよ、きっと捗って可愛いコーデができる事まちがいなしです!!

寒いっていいながら半袖の写メ日記上げるの許してください😣許せないなら直接会って叱って欲しいです笑

 

連休お待ちしてます、ぜひお誘いお願いしますー!

5875

学生時代

10/11 20:00 更新

こんにちは!

 

「女の子を連れてくるか、お前が女の子になるかどっちか選んでくれ」と真剣に頼まれた学生時代のお話です。

 

というのも、

工業高校の3年間同じクラスで、

クラスに女の子1人しかいないというリアルイケメンパラダイスじゃん!と言いたいところだけど、実際にいた男たちは短髪の男臭いやつらばっかり😭

髪伸ばしたら即生徒指導というモテとは程遠かったな〜

 

そんな環境だから女性とは無縁すぎて、どちらかというと可愛らしい方だったから訳わからん2択を突きつけられる笑

 

当時の環境からしたら今セラピストをやってるなんて想像できないよな〜🤔

 

人生なにがあるかわからないね!

 

甘酸っぱい青春は捨て、サッカーを高校では本気でやってました!⚽️

 

今の底知れぬ体力は毎日の走り込みによるかもしれません🏃‍♂️

 

サッカーって仲間に気を遣ったり、気が利かないとできないスポーツだからその頃から自然と気遣いしてたのかもな〜

 

あとは資格の勉強ね📚

工業高校だから資格を任意で取らされるんだけど、危険物取扱者乙種4類っていう国家資格持ってます!

 

あ、爆弾とか処理できないです

ただ、ガソリンスタンドの時給が50円ぐらい上がるだけっていう笑

他に用途はわからないです😓

国家資格っていうパワーワードにつられました笑

 

あとは文化祭で漫才をやったりとか人前に出て何かするのは好きなほうかな!

 

まぁまとめると、勉強もスポーツもやるときは真面目で、ふざけるときはとことんふざけるっていう感じの学生でした!

 

なんとなくどんな奴か伝わってれば嬉しいです☺️

 

ではまたねー!

5045

3連休‼️

10/11 15:43 更新

土、日、月とカレンダーでは3連休ですね🩷

12日の土曜日出勤します!

お時間ご都合宜しければ是非ご予約下さい❣️

そんな3連休ですが…

兼業はお仕事なんです😊

3日休みって羨ましいですね〜✨

3連休あったらなにするかな〜🤔

運転大好きなのでちょっと遠出して〜

美味しいご飯食べて🍴

綺麗な景色⛲️

散歩してオヤツ🍪

なんて妄想します✨

3連休お休みの方は僕の分まで楽しんで下さい🤣

お仕事の方は一緒に頑張りましょう🩷

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.