Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1253件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

◇事務局通信◇

10/09 17:04 更新


事務局

1283

お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。

さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…

――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
 (裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
 連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
 SNSや匿名掲示板等への事実
 無根または誹謗中傷の投稿
 (脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――

言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。

ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については

 ※ 当店のご利用の制限 ※
 ※ 当店への出入り禁止 ※

などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。

萬天堂 事務局

寒すぎる

10/09 15:45 更新

お疲れ様です。かなうです。

最近夜寒いですね。

昨日初指名の方お会いしたのですが、格好を間違えて凍えてました🥹

しかも雨まで降っていて、、

 

雨の中でもお会いしていただけるなんてありがたいことです。

ありがとうございました!

10/09 08:15 更新

 

頑張りすぎずに、気楽に。

無茶と頑張るは違う

 

自分を労ることも

頑張ることの一つ

 

4012

10月は12回日記を更新しよ~(4/12)

10/09 01:27 更新

ありがたいことに文章力を褒めてもらうことが多い。
僕は本を読まないし、国語の成績が特別良かったわけでもないので、自分でも不思議だ。
だが子供の頃から、「考えを文章化する」というプロセスを大切にしていたから、そのおかげかもしれない。
僕はいつだって頭の中で何かしらの文章を紡いでいる。
その感覚は当たり前で、僕以外の人もそうなのだと思っていたけれど、実はそうではないのかもしれない。

そうなるきっかけは、僕が小学生高学年の時だっただろうか。
「もったいない」という日本語が世界的に知られるようになった。
持続可能な消費や環境への配慮が盛んになり、エコ活動の象徴としてこの言葉が使われるようになった。
「もったいない」という概念は日本独自のものであり、直接的に同じ意味を持つ単語は外国語には存在しないらしい。
それを知った時、僕は衝撃を受け「言葉」について考えたものだ。

当時の僕は、「では海外の人はもったいないと感じた時にどうするのだろう?」と疑問を抱いた。
そして子供なりに考えた末に「もったいないと感じる事がないから、それを表現する単語が存在しないのだろう」という結論に至った。

この時、子供ながらに言葉=概念だと解釈した。
そして腑に落ちる感覚と共に、一抹の不安を覚えた。

当時の僕は同世代の人達の会話にうまく馴染めないでいた。
同じ時代、同じ地域に生まれながら、付き纏う疎外感はさながらカルチャーショックのようだった。
昨日の出来事を、面白かったつまらなかった、そんな短い単語だけで会話を楽しめる人を訝しんでいた。
あげくに良い場合も悪い場合も「ヤバイ」という一言で表現するようになり、僕は違う星に迷い込んだかのような居心地の悪さに苛まれることとなった。

僕にとって「思考」とは「頭の中で言葉を紡ぐこと」であり、そして「言葉」は「概念」である。
ならば語彙力が低く、文章力に乏しい人の頭の中はどうなっているのだろう。
僕の想像では、文章力と思考力はほぼイコールだと思っていた。
どんな物事に対しても「ヤバイ」としか言わない人は、「ヤバイ」とだけ感じて「ヤバイ」とだけ頭の中で考えて「ヤバイ」とだけ発言しているのか?
それはあまりに不可解で、まるで自分とは違う生き物のように思えて不気味だったのだ。

そんな現実にリアリティを感じられず、自分の事すらもどこか他人事のように俯瞰している10代だった。
まるでこの世はオンラインゲームで、言動を自分の意思で操作できるプレイヤーキャラクターと、プログラムに従って自動的に操作されるノンプレイヤーキャラクターがいるかのようだった。
そうして、僕は他人への興味を失ったのだ。

やがて大人になり社会人を経験して、気が付けば僕も他愛のない会話を嗜む様になってしまった。
相変わらず脳内では思考を繰り返し無限に文章を紡いでいたが、それを口に出す機会はなく、その時になってやっと理解した。
人は頭の中で考えていることの全てを言葉にするわけではない。
当たり前のことだが、気付くまでに随分と時間がかかってしまった。

思考の一部分しか文章化しないのは状況や相手を考慮してのことなのかもしれない。
あるいは思う事があっても、それを文章化するのが苦手なのかもしれない。
いずれにせよ僕は、他人の文章化されない思考の部分をもっと知りたいと思うようになった。

今まで人に興味が無かったからこそ、今は人への興味が非常に強い。
普通の人が10年20年かけて興味を持って理解してきたことを、今更ながら興味を持ち始めたわけだから当然だ。
他愛のない会話の中から「この人をより深く知るためにはこの話題を掘り下げてみよう」と考えながら話すのは楽しいと感じる。
昔は嫌いだった薄っぺらい天気の話も、今では普通にできるようになった。
人の営みというものはそういうものなのだと、少し理解できるようになってきた気がする。

他人に興味を持たない生き方も嫌いではなかった。
でも自分には無い思考や発想に触れるのはとても面白い。
それを知らないままでいるのは、もったいないと思うようになったのさ。

5015

毎日更新

10/09 00:47 更新

虫時雨が聴こえる季節になりました^ ^

秋を感じて肌寒さが徐々に心地良くなりそう

みなさんにとって実りの秋になりますように(^^)

1116

今日は寒かったので天ぷら蕎麦を作りました!

賢人特製「食品サンプルのような海老天蕎麦」

こんばんは🌛

10/08 20:39 更新

今日もう一つの仕事で、普段7時に出発しているところ、大寝坊し7時26分起床💦

本当焦りましたよw

普段30分以上余力を持たせていたのと、乗り継いだ電車が全て遅れたお陰で遅刻せず済みました🤭

3446

肩の日🐮

10/08 20:12 更新

今日もジムで肩の日でした🐮

 

色んな音楽聴きながらトレーニングするんですが、最近は自分の中でEDMブームが再来してます!

 

最近のはノリノリすぎず、結構いい曲が多いですね✨

5039

出勤!

10/08 18:12 更新

本日も元気いっぱい24時まで出勤致します✨

暑かったり寒かったりと服装に困りますね!

秋服や冬用のお布団を出すタイミングを

探しています👀

皆様はもう衣替えしましたか?🤠

5693

💋ししろ💋

君にあげたい全てがある

10/08 15:00 更新

横浜みなとみらい

K-Arenaで開催の

Mrs.GREEN APPLE🍏 “on Harmony”へ

 

最新作familieの歌詞

『君にあげたい全てがある』

『どこまでがただ愛と呼べんだろう』

が胸にささった夜🌆

 

僕は、無条件の愛を君に与えているだろうか?

 

love**★

 

3333

忙しい朝にベースフード

10/08 12:57 更新

ベースフードの新しい味👅

「あんぱん」!!

 

普通に美味しかったので、リピ確定👍

ビタミンもタンパク質もバランスよく取れて最強💪

2899

© 萬天堂 All Rights Reserved.