Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

シスイの投稿

06/23 20:42 更新

梅雨入りしたばかりでまだまだ夏本番には程遠いですが僕は既に夏バテ気味です。食欲がどこかに脱走しました。

3472

🐌

06/21 21:28 更新

ご無沙汰しております。やっと梅雨入りしましたねー。ジメジメした季節ですが食品が傷まないようお気を付け下さい。パンとかあっという間にカビ生えますからね。

6月も残り少ないですが梅雨と言ったら紫陽花を見に行きたいですね。紫陽花の色は土壌で決まるって事を10年くらい前に知りました。酸性なら青でアルカリ性ならピンク系らしいですよ。個人的には青色の方が好きです。

話は逸れて、紫陽花といったらカタツムリがくっついてるイメージですが、最近あまり見ませんね。昔は500円玉くらいのサイズの殻つけたカタツムリいましたけど、全く見ませんね。どこに行ったんでしょ?

あ、お子様いらっしゃる方はカタツムリ触らないように注意して下さいね。寄生虫がたっぷりついてますから。自分は子供の時に死ぬほど触ってましたけど

☔️

05/31 20:55 更新

もう6月になりますね。梅雨の季節ですね

世間一般では嫌われてる時期ですが僕は意外と好きです。何が好きかって雨の時のアスファルトの匂いが好きなんです。なんかノスタルジックな感じがいいんですよね。夏場のスコールも同様に好きです。あれはドラマチック。

ジメジメーっとした曲を聴きたくなります。そんな時のオススメは↓

RadioheadのOK computer

吉井和哉のHummingbird in Forest of Space

選曲が古いですがご容赦ください。

 

 

05/24 19:27 更新

前回話していたパンツ製作ですが、実はもうとっくに出来上がっています。結局やり始めたら止まらなくなってほぼ一日で仕上げました。出来はまぁ良くはないけど悪くもないのでこの夏は頑張って貰います。悪くはないから撮影したいのですが、時間と気力が全くないので、どちらかがある時にでも撮りたいと思います。

あ、そういえば5月以降セラピストを続けるかどうか迷ってるとか何とか前に言ってたかもしれませんが、もう少し続けてみます。現状忙しくて全く出勤していませんが、ポロッと暇になる事があるかもしれないので。という事なので色々と今後ともよろしくお願いします。

👖

05/13 20:53 更新

久しぶりに私服作っています

今回は久しぶりにパンツでも。時間が無いので仮縫い無しの一発勝負でシルエットもどうなるか分かりませんが、まぁ何とかなるでしょう。後に完成品も載せる予定ですが、1か月過ぎても上がってなかった場合は残念な結果になってるんだと思って下さい。

シルエットはワイドパンツを軸にクロップド(半端丈)でテーパード(足首にかけて細くなる)の形が欲しかったのですが、ちょっと無理に詰め込み過ぎたせいで本来ならアウトな型紙になりました。

最近のワイドパンツは裾回りもデカいのがあまり好ましくないんですよね。ドカンズボンみたいで大昔のヤンキーを彷彿とさせます。裾もダボダボだから踵で踏みそうで怖いし汚れも気になるし、どこかで締まりが欲しいです。クロップドも好みでは無いんですけど今回は半端丈のブーツと合わせたいので採用しました。

生地はサマーウールに近い薄手のウールなので夏場は活躍を期待しています。この写真からだと急げば1日で完成しますけど、体力が人並み以下なもんで気長に作っていきます。

3472

印象的だったライブの話②

05/07 22:12 更新

2回目。これも昔の話で少し時期が曖昧ですが、確か2007か8のカウントダウンライブの話で、前回の予告通り忌野清志郎のお話し。

最初で最後の忌野清志郎でした。色々とありますがこの翌年に癌で死去。僕が観たライブ前から喉頭癌で活動休止しており、観れた時は完全復帰したと思えたほんの僅かなひとときでした。

悲しい話は置いといて、このライブも本当に最高でした。あまりライブではしゃぐタイプでもないのですが、この時ばかりは手をブンブン振ってピョンピョン飛び跳ねていました。

ああ、こういう人が本物のロックスターなんだなって思い知らされました。とにかく心底楽しかった。いい歳した爺様が髪の毛逆立ちさせてアイシャドウバチバチに入れて奇抜な服を着てるのが本当にカッコよくて。僕は自分がジジイになったらドラゴンボールに出てくる亀仙人みたいなファンキーなジジイになりたいのですが、テイストは違えど忌野清志郎も老後の理想像です。

聞いたことの無い方は一度是非聞いてみて下さい。多分変な歌い方だなーと思いますし、これ歌上手いの?って疑問を持つかも知れません。上手いかどうかは個人の感想次第ですが、なんか惹きつけられる声なんですよ。

オススメはとりあえず「雨上がりの夜空に」か「JUMP」のどちらかですかね。

05/05 22:34 更新

GW初日、全力ではしゃぎ倒して参りました。とりあえず予定通り致死量のビールとお好み焼きを好き放題飲み食いした後、次のお店で白ワインを浴びるように飲み、その後普段寄り付かないスタバに行き、メロン味のなんかSNSで良く見かける甘そうな飲み物に手をつけガチャガチャコーナーを見かけたのでカブトムシのガチャガチャをやって帰ってきました。もう既に飲みすぎて頭痛いです。

最近のガシャガチャは高いですね。500円がデフォみたいな。ただその分クオリティが高いので満足してます。クラヴィゲールタテヅノカブトが手に入りましたのでいつかの日記で話してた太陽の塔君の横に居座ってもらおうかと思います

3472

GW

05/05 14:01 更新

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?もう旅行から帰ってきて家でくつろいでいる方もいるかもしれません。ちなみに僕は今日からGWです。はい、2日しか休みがありません。とりあえず今日は午前中洗車してました。先週洗ったばかりなのにドロドロでしたので。駐車場の向かいの家が最近取り壊しになり、そこから土埃が大量に舞ってくるので洗っても洗っても車が汚れるという悪夢にうなされています。

とりあえず一時でもピカピカになって満足したので夕方からは友人とお好み焼き食べに行ってきます。ビールも致死量飲んで幸せになってきます。

ちなみにお好み焼きにマヨネーズはつけない派です。

印象的だったライブの話①

05/01 21:48 更新

印象的なのは3つ程あるし話が長くなりそうなので小分けで書こうかなと。毎度の如く書きたい事書いてるだけの日記です。

とりあえず1番絵面というか雰囲気が良かったライブの話でもしようかなと。確か2005〜6年くらいのロッキンのフェスだったと思うのですが、SINGER SONGERというcoccoとくるりのメンバーで結成されていたバンドなんですけど、これが非常に良かった。当時はひたち海浜公園で8月の暑い時期に開催されるフェスなんですが、出演は太陽が西に傾き始める頃のテーブルで、自分はステージから少し離れた所から見ていました。まぁ既に色々見て疲れてますからね。ビール片手にゆっくり見ようかなと。

そのすこし遠くから見るってのが大正解でして紅鮭みたいな色の夕焼けの中、一部の観客が吹いてるシャボン玉がフワフワと夕日を浴びてキラキラと光って飛んでいて、暑さも少し和らいだ中で澄んだ音楽が流れているのが遠巻きで観ていてすごい一体感というか何というか、ここは天国かな?って錯覚する程綺麗だったんです。

このバンドの「初花凛々」っていう曲が凄い好きなんですけど、その環境下で聴く初花凛々はとても綺麗で、一緒に見ていた物覚えの悪い友人もこれだけは覚えていて未だにその時の事をたまに思い出しては話します。

大分昔の話で申し訳ないのですが、後の2つも古い話ですのでご了承下さい。次回は多分忌野清志郎の話かと。(あれ、RCサクセションだったかな?)

 

太陽の塔

04/07 21:02 更新

まだ生で見た事無いですが、一度見に行きたいです。何が好きかと言われれば言葉に詰まりますが、なんか好きなんですよね。不気味で神秘的で、ちょっと宗教じみた感じもあって見ようによっては可愛く見えるし何とも不思議な感覚です。

実は僕の家にも太陽の塔が1匹居まして、いつ買ったのかは覚えてませんが、確かガチャガチャで引いたような。コップのふちこさん的なもので売られてたのですが、どうにもバランスが悪くコップに引っ掛けると毎度水没してしまいます。なので今はギターを背負ってもらって飾っています。(ちなみにギターはBECKのコユキモデルのミニチュア)でサイズ感がジャストです。ちょっと戯けた感じが可愛くて好きです。あんまり演奏は上手くなさそう。

3472

© 萬天堂 All Rights Reserved.