Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全19件中1~10件を表示

大雅の投稿

イベント オーダースーツ

06/13 00:40 更新

こんにちは大雅です

先日 オーダースーツ作って、出来上がったので取りに行ってきました. 

2ヶ月くらいかかりましたが いい感じ 写真ではわかりづらいですが 色もシャドウストライプもいいかんじです😄

完成まで時間かかるけど出来上がるまで楽しみなんですよねー

✨今週はイベントも参加してるので よろしくです☺️

 

4036

4036

僕やば

05/22 23:17 更新

以前、昼職のほうでアニメ好きな、お客さん(女性の方)と話をしてて最近 僕の心のヤバイやつハマってるんですよね〜 面白いんで見てくださいよって言われて なんとなく見てみたらすごく面白い! 

 

山田さんもかわいいし 市川くんも、中学生って感じで見てくうちになんかキャラも良くて好きになった ハマる😊 まさかのふとした瞬間こんなんなったらドキドキするよね☺️なんかいいな~ 青春な感じがキュンキュンする ドキドキしたいし むしろさせたいな

 

なんか海外でも人気らしいね

 

ゴールデンカムイ5期はまだかな?アニメで観てたから最後まで見てないんだよね

 

キングダムも途中

 

ダイヤのエースとメジャーも見たくなってきたな😶

 

体育祭の騎馬戦でタイマンとかいいね🤩 笑

 

ふう さて、そろそろ本業のほうの資料作成とレポートまとめねば💻カタカタ

4036

4036

まあ猫ですよ

05/20 00:55 更新

たまの実家 帰って猫と戯れてきました

無制限猫カフェ😸 やっぱみんな自分の猫が一番カワイイよね まあ犬も好きなんですけどねー

モフモフ ゴロゴロ最高🙌 皆長生きしてくれ🐈

最近忙しかったけど たぶんオキシトシン分泌されてリラックスできたと思います👍

また帰った時はちゃおステックあげるね(あげたいだけ笑)

4036

新撰組

05/16 02:47 更新

先日 新撰組祭りもあり 昔から土方歳三とか新撰組が好きなんで(るろうに剣心の斎藤一の影響かな?)八坂神社に寄ってみました 

おかげで昔から歴史だけはテストでも成績良かったんですよね笑(やはり とくに天下泰平の世から歴史が動く幕末)  

様々な死線を潜り抜けた経験や死ぬ最後まで己の武士道貫く姿勢 男の色気あったんだろうな なんか憧れます😉顔もカッコいいしね😤 と想像膨らませて歴史ロマンに浸る笑

4036

4036

4036

さくら

04/13 00:05 更新

桜を見てきました 

今週末ぐらいまでが見頃かな 今年はだいぶ咲くのが遅かったけどもうしっかり咲いてましたね  

そして、けっこう散ったあとが 水面に流れる花筏がきれいでした😉

4036

4036

猫🐈

04/07 20:57 更新

ちょっと実家 帰ってましたー

あいかわらず玄関で猫たち が出迎えてくれました🐱

一匹 傷が出来てたり痒そうだったので、急遽 動物病院🏥 家から出さないのが、いちばんなんですが 環境上どーしても出ちゃうんですよね💧 ストレスもよくないですしね

しっかり薬も貰ったし早く治るといいな

まあ でも、なんだかんだ猫に癒やされました

明日からも頑張れそうです💪

4036

4036

4036

🥊で運動

04/05 01:45 更新

🥊ジムで運動してきました ちょっと前の写真とか投稿 ひっそり後ろのほうに残しときたかったんですが 消えちゃったので🙁 また ちょいちょい再編集して載せます。 身体もいい感じに疲れたー

4036

4036

4036

ジムで走ってきた🏃‍♂️

03/30 23:10 更新

今日は近くのジムで走ってきましたー いつも行ってる🥊じゃなくて  ビジターで使える スポーツジムです 

そういや 日記 そんなに更新するわけでもないですけど 半年前くらいの写真がいつのまにか消えてた🙄 半年で消えるのってクチコミだけじゃないんですねー😶⁈ なんだかんだクチコミもけっこー消えたなぁ(せっかく、ひとりひとり 書いてもらって 励みになったし 嬉しかったんだけどなぁ 儚いなぁ🤔)

入って間もない頃で けっこー写真あったし

たまに前の写真とかもだそうかな

しかし、今日 だいぶ暖かったですね 暑いぐらい 明日も暖かそう 桜の開花も進むかな😊

4036

4036

4036

晴れたね☀️ 桜そろそろ🌸

03/29 17:06 更新

もうすぐ4月ですね

今日は朝から雨風強くて、傘も折れるし ずぶ濡れになりそうな天気でしたが 午後から しっかり晴れましたね

天気 いいと春らしい暖かさで気持ちいいですよね☀️

東京も桜の開花発表あったみたいだし

ただ、花見をするには まだまだなので 早く満開になるといいなー 明日は気温もだいぶ暖かくなるみたいだから いっきに🌸進むかな🤔 

4036

4036

友達とジム行ってきました👍

02/17 22:38 更新

昨日 こっちのほうで 地元の友達と 久々に会ってきましたー

初めて行くジムで ビジターで使わしてもらったんですが 広くて良かったです !

代表の方にミットも持って頂きました ありがとうございます 

身体動かしたいから一緒に行ってみない?って誘われたんですけど たまには、こーゆー集まりも健康的でいいですね

その帰りはコッテリラーメン食べたんですけど😋 ガッツリ食べるし 美味しいもの食べるのは大好きなので 

できるだけ ふだんは身体に気をつけてますよ〜🥦 

最近ハマってる ブルーベリー豆乳🫐🍌🍎スムージーです

 

友達が、後日 ジムでの俺の写真をSNSで上げてたので拝借😉 ふだんそんなに筋トレやるわけじゃないし ベンチプレスも久々にやったけど 順番に何キロまで上がるか競うと楽しい😆🏋️

4036

4036

4036

© 萬天堂 All Rights Reserved.