Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全20件中1~10件を表示

ナオの投稿

夜かお暇な方、いるかなー?|•ω•`)

07/05 20:57 更新

先にご予約いただけましたら。

深夜でも伺います🌟☺

 

 

4826

✨✨今日、明日、明後日🍷✨✨🌃

07/05 10:12 更新

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

都内、千葉、神奈川

2024/07/05 夜20時〜

2024-07-06 〜4時

まで、まるまる出勤中です🌟🥰✨✨🌃

もし気になって、迷っている方がいましたら

一緒に沢山溶けちゃいません?🥺

どんな感じか、ご不安でしたら

口コミ等、ご参考下さいね☺💞

ご連絡は、DMにてお待ちしています☺

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

4826

こんばんは☺💞✨🌃

07/02 20:15 更新

飲んで帰りまーす🥰

動画はXにあるので、、よかったら見てくださいね🥰

今日もお疲れ様でした。

ン~( ˘ ٩˘) ( ˘ ³˘)۶⌒チュッ

4826

平日🌟

07/02 13:35 更新

7月

8日
17日
18日
23日
30日

東京 千葉 横浜
終日 出勤します☺

気になってくれてる方は、よろしくお願いします🥰

4826

おはようございます✨

06/30 09:51 更新

6月30日㈰ 

終日出勤です🥰

お暇な方は、X、InstagramからDMいただけますと嬉しいです🥰

本日、出勤です🌟☺

06/30 00:42 更新

6月30日㈰ 

終日出勤です🥰

お暇な方は、X、InstagramからDMいただけますと嬉しいです🥰

マッサージして|•ω•`)💞、まったりしてから

ドキドキしちゃいましょ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💞

4826

7月の予定になります🍾🌸✨🌃✨✨

06/26 20:18 更新

平日は、19時以降。

また、7月は平日対応可能日沢山つくりました☺✨

もしお暇でしたら、是非よろしくお願いします🌃✨

お酒も大好きなので、ご一緒させて頂ければ、

二人で(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)デートほろ酔いで、いかがですか?💞

お問合わせはxのDMにてお願い致します☺

 

4826

4826

暖かくなりしたねー💦

06/24 20:03 更新

てか、暑いですね🥺

夏は、色々活発になるので。

施術中に、、目を逸らさないとってくらいになっちゃったら。。すみません🥺

ふふ。

本アカウント凍結されたのでw

良かったらXフォローしてくれると、凄く嬉しいです☺💞

@disport333

 

4826

X 本垢とまったので🥺

06/23 10:05 更新

連絡用 サブアカウント

X(Twitter) ≫ @disport333

 

御用の方は↑までお願い致します。

4826

たまには。。雰囲気エロどうかな?

06/20 19:00 更新

 

触らなくても

ただ、優しく貴方を見てるだけで、

たまらなく恥ずかしくて、もじもじして我慢できなくなるような。

心のドキドキとか。

部屋中のエッチな、逃げ出したいくらい照れる変な雰囲気。

おじさん出来るよ。 ふふ

 

4826

© 萬天堂 All Rights Reserved.