Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

ゆうやの投稿

こんばんは!!!

06/14 21:03 更新

来週のシフト出しました!!

いっぱいの御予約

お待ちしてます!

僕と楽しい時間を過ごしましょ❤️

 

Xでもご案内可能です!

Xでの投稿も頑張ってるので

良かったら見てください☺️

福岡萬天堂 ゆうや🍀

5375

急遽本日出勤します!

05/30 12:34 更新

いつも急な出勤が多くてすみません😢

Xでも御予約できますので御連絡くださいね!

 

 

5375

本日急遽出勤しまーす

05/28 20:29 更新

天神、博多周辺になりますが御予約お待ちしてます!!

 

 

5375

本日出勤します!

05/23 10:21 更新

今日は、なんだか肌寒い1日になりそうですね😢

本日フルタイム?で出勤します!

皆様の御予約お待ちしてます!

5375

写真変えました!!

05/21 19:45 更新

わかりづらいかもですが、、、

何枚か変えました!!

今日も少しの時間ですが御連絡おまちしてます❗

5375

本日22時以降に出勤します!

05/19 19:17 更新

本日も少ない御時間ですが出勤します!

皆様にお逢いできるの楽しみにしてます!

本日出勤します!!

05/18 14:17 更新

本日も今からの時間から出勤します!

本日も皆様にお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます!

Twitter【X】アカウント作りました!

05/17 17:22 更新

https://x.com/yuya_mantendo?t=J4Uk03l6plfMsZsIpwWexg&s=09

毎日頑張って更新しますので良かったら見てください❤️

直接Xからの御予約OKです!!

皆様のフォローお待ちしてます!

本日出勤してます!!

05/17 17:19 更新

本日も少ない時間ですけど御予約お待ちしてます!

今日、明日出勤してます❗

05/16 18:43 更新

短い時間ですけど本日出勤してます🌿

 

5375

© 萬天堂 All Rights Reserved.