Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全14件中1~10件を表示

五右衛門の投稿

神社&滝巡り🤩

09/09 07:29 更新

おはようー✨
昨日は昼から滝巡り&神社巡り!

初のお客様との出逢いもあり
神社行きたいなー!
と思って行ってきました☺️

神社って心を落ち着かせるし
振り返りができる場として萬天堂に入って1週間を見つめ直せました✌️

近くに滝もあって
心洗われ、マイナスイオンに安らぎ
良い休日になりました🫡

今日から月曜日!
また皆さん多忙なスケジュールが続きますね💦僕も昼職スタートです🤣

夜から出勤しますので
週末、癒されてない方いらっしゃいましたら全力で癒しますよ💕

さ!今週も頑張ってまだまだ暑い夏の最後を楽しんでいきましょー!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
【五右衛門】
新人割 150分 10000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

5776

5776

お礼🙇💕💕💕

09/08 03:22 更新

本日はありがとうございました💕

五右衛門に会うためにそんなエロ可愛い

下着付けてきてくれたの?❤️

瞬間で好きになりました☺️☀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく楽しいあっというまの時間でしたね🥰

めっちゃイチャイチャ甘々でしたぁ🤤

何回キスしたのかな?とりあえずずっとだねー🥰

初めての女風利用の方で

初めは緊張されてたけど、性感マッサージ反応よかった!🤩こっちが興奮しましたwww

潮吹きもできたし150分じゃ足りなかったねー😂

バックパンパンに色んな道具もっていってたけど🤣

次回のお楽しみということで🤫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初のお仕事だったけど、

2人で楽しむ事ができました!

お客様のお陰です🙇

話しやすい方で色んなお話もできました✌️

最初のカウンセリングって結構大事だしお互い会う前から連絡をとってドキドキ高めて!前準備って大切ですね🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また選んで貰えると嬉しいなぁー❤️

帰りは少し早めにホテルでてお見送りまでさせて頂きました

一緒に写真撮って掲載許可致いたので

お裾分け🤭✨(手だけよぉ?😏笑)

ネイル綺麗だったなぁー✨✨✨

今日は凄くいい1日でした☺️💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

5776

逮捕しちゃうぞ🤭💕

09/06 10:09 更新

おはようございます☀️
【キス魔】の五右衛門です🤣

本日で入店して1週間になりました!

この1週間唇は誰にも捧げてなくて
乾燥しそうです😱笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで!ついさっき!
届いてしまった🤭
HGの衣装っぽいの❤️
さ!お姉様方を取り締まりましょうかねー!🚔🫡

捕まりたい方👮‍♂️🚨
優しい尋問からどーです?👅

ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり風俗って楽しむもの!
現実逃避して非日常を体験してなんぼ!✌️

人生1度きり!女風楽しんでいきましょー🤭💕

それでは本日もよろしくお願い致します🙇🙇

DMお待ちしてます📩💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【五右衛門】
新人割 150分 10000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

5776

X(Twitter)メール設定について🙇

09/05 20:49 更新

お姉様方誠に申し訳ございません🙇

事務局から連絡があり、X(Twitter)のメール設定ができておらず、DMが送れない設定になってしまってました。

気づかず大変ご迷惑をおかけしました🙇

事務局が教えてくれなければ一生お姉様方とお会いする事ができなかった状況だった🙏💦💦

教えて頂き本当感謝🙇🙇🙇🙇🙇

ご迷惑をお掛けしましたので精一杯僕の120%を提供させて頂きます💕カラダで受け止めて下さい💋

得意なこと

⭐️150分ペロペロする体力あります!

⭐️限界まで焦らします

⭐️おもちゃより気持ちいいと言って貰います!

⭐️恋人のように常に手を繋いでプレイします

⭐️顔イケメン!よりプレイイケメン!を目指します!

顔だけイケメンに負けないように🤭

ご連絡しようとして頂いてた姉様!

全身で謝ります🙇🙇🙇💕

迷ってたお姉様方も是非ドンドンDM📩下さい💕

 

5776

天草 🐬

09/05 13:23 更新

おはようございます🌞

今日も良い天気でなによりです!(≧∀≦)

天草にきましたー!✌️

いつもはツーリングか釣りで来ることが多いけど

今回は車で🚗きました!新しいデートスポット開拓とカフェ巡りのたまに来ました☺️

本日熊本のご予約の場合は1時間半くらいお待たせするかと思います🙏福岡の方は3時間くらいに待ち合わせまでお時間頂くと思います🥺

今度、みなさんと【デートプラン】の時の為にいろいろ見て視察しときます🫡

本日もどうぞよろしくお願い致します🙇💕

イチャラブできたら嬉しい☺️💋

5776

テンション上げ💓

09/04 14:37 更新

やっと届きました!😍

 

足元のおしゃれ【靴紐】買ってみました😋

男たるもの足元から!

おしゃれは足元から!

よく言ったもんですね☺

 

靴紐を変えてみてテンション上がるし

どつか遊びにいってしまいたくなる!

心も前向きになってよかつたー👍

 

皆さんは自分のテンション上げるとき何してますか?💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】 

新人割  150分   10000円!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から料金改定があり値段少し上がりましたが

新人割は据え置き価格ですよ😍

是非呼んでくださいね💓💓

5776

お月見様です😋

09/04 11:09 更新

ついにこの季節がきましたね!

マックで季節感がわかるw

秋が始まるんだなーと😂

朝、夜は少し涼しくなってきてそろそろ人肌恋しくなってくる季節ですねー😋

 

イチャイチャ、甘アマな恋人のような時間過ごしませんか?

12:00~25:00

本日もお待ちしてます💓

 

5776

出勤しましたー!🫡

09/03 19:29 更新

皆様本日もお仕事お疲れ様でしたー☺️

僕は今から出動体制です👍

すぐ行きますよ😍

子供の頃から女の子のお願いは1番に聞け!と育てられて来ました🤣🤣今では(なるほど!)理解できるようになりました☺️その方が円満で良い付き合いができると教えてもらった💋

 

癒したいー🥺🥺

その人にとって1番安心してゆだねられる人になりたい!

女風は全て丸裸になる分全部を知れる😍

ホクロ1つ誰も知らない事も僕だけが知ってる!

なんか嬉しいですね💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話し変わって、

今日は美容室に行ってきて切りすぎた😳笑笑

ま、いっか!ちょっと短くなりました!

男は1番に清潔感でしょ!👌

人は見た目じゃないと言うけど…。会った瞬間のファーストインプレッションは身なりと顔でしか判断できない💦

第一印象を良くなるようにサッパリしましたー🤩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も楽しくお会いできる事を楽しみに

お待ちしております🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五右衛門

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5776

出勤してまーす(#^.^#)

09/02 22:42 更新

今日も!

一人目のお姉さま決まるまで毎日出勤します【五右衛門】です!

セラピスト人生初のお姉さまは本当に「特別」だよねー!

絶対記憶残るし末永い付き合いしていきたいな!

【五右衛門】会員No.1は誰?

いつでもDMくださいね( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで本日もInstagram更新してます!

今日のイチオシは「神泡洗体」ぜひみてみて気になったら

一緒にやりましょう(/ω\)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】新人につき

150分 10,000円

やってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5776

サーフィン🏄Day

09/01 15:52 更新

みなさん!クンニちは🙇

良い天気で日中は必ず遊んでます🤣

今日から9月🌕

夜は毎日出勤します!😎

体力お化け👻でございますw

みなさん体力ありますか?🤔

たくさん声だして!カラダ揺らして!イッて!

体力つけてこー!😍😍😍😍

夜から熊本周辺で待機しとります👌

今日は時間ちょっと短いけど、1人お会いできたら

最高に喜びます!!!!!

さ!今日も夜リフレッシュして

明日からの仕事やママ、家事にお迎え

乗り切って活力S●Xしましょ😏!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5776

5776

© 萬天堂 All Rights Reserved.