Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

リキの投稿

こんにちわ

08/20 21:39 更新

今日は全身脱毛行ってきましたー。

あくまで僕の主観ですが

マッサージ、身体の密着の時に体毛がない方が

少しでも気持ち良く感じてもらえるかなって思ってます。

そんなわけでセラピストになると決めたその日から

全身ツルツルです🥰

オイルやパウダーでツルツルな肌の密着をご堪能下さい。

 

写真は数ヶ月前に行った阿蘇の「田楽の里」です。

5621

初投稿

08/16 18:35 更新

皆さんは息抜き足りてますか?

 

男性がスナックやキャバクラ、

風俗やメンズエステに癒しや快楽を求めに行くように、

女性にもそういった息抜きは必要だと思います。

 

その楽しみや癒しを糧に、

日頃大変な仕事や家事を頑張れるなら尚良いですよね。

 

そして先日、

そんな貴方への癒しをレベルアップする為、

オイルマッサージのセミナーに行ってきました!

講師の方に指使いや圧など褒めて頂き、

早く貴方に奉仕できるのが楽しみです❣️

 

ご連絡お待ちしております。

5621

© 萬天堂 All Rights Reserved.