Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

まるもの投稿

09/16 13:54 更新

電車から見る景色もいいです⛰️

生活リズムが夜なのでお昼の時間ってこんなに落ち着くんだって改めて思いました✨

S.A.G.A 佐賀!!  

S.A.G.A 性!!  いやいや刃牙かいっ🫰

5732

良い香り✨

09/09 00:43 更新

エッセンシャルオイル新しく入りました✨

金木犀、イランイラン、グレープフルーツ、ベルガモット

心も体もリラックスしようね😊

5732

味はトータル 人はかけ算

08/26 23:46 更新

こんばんわ!

先日まるも初クラフトビールを飲みました🍻

酸味や苦味リッチな大人を感じさせる旨み、スタンディングBARならではのポップなBGM、麦芽の香りやビールのあてになるソーセージのスモーキーな香り、カラフルネオンで目を楽しませ、アトラクションの様なスタイルで自分で注ぐビール。五感で楽しむ事ができました✨

それを誰と共にするかによって 美味しい=楽しいが何倍にもなると考えています😋 悲しい事、辛い事は自分を強く成長させるためにには必要な事ですが、人生楽しいが多いほうがいいと思います。僕は皆さんが過ごす楽しいのかけ算要員になりたいです!

自己啓発てきな日記になりましたが勉強もできないただの変態です、、💦

楽しいが沢山詰まった一日でした☺️

5732

夏だ動こう!

08/24 01:27 更新

暑い時こそ汗をかいたら気持ちがいいですね。

簡易ジムですが日々の継続が体を変化させてくれます💪

ジム行き出した理由はラーメンを食べるためですが、、、

5732

© 萬天堂 All Rights Reserved.