Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中11~17件を表示

風夏の投稿

私、明日で

10/15 22:09 更新

今日の昼間は気温が高くて

半袖で過ごせましたね👕

この時期は服装に悩まされます😂

朝と夕、お身体を冷やして体調を

崩されないようにしてください✨

 

突然ですが私、明日で入店3ヶ月となります!🎊

いろいろな事に挑戦して、充実した3ヶ月間でした😊

 

この3ヶ月で変わった事!

☀︎ゴリマッチョから細マッチョになった

☀︎ Xにハマった笑

☀︎美容に興味を持つようになった

☀︎精神面

細かい事を言えばまだまだ有りそうですが笑

 

1番自分の中で大きな変化は精神面です🩵

私くらいの30代半ばの男性ならば

誰でも1度は考えると思います

「若い頃の自分には敵わない」

入店前はそんな風に考えていた気がします...

 

それでもこの3ヶ月の間に

美容に興味を持つようになり

嬉しいことにDMで身体の事を褒めて頂いたり

周囲の人からも変化に気付かれる様に✨

本当にありがたいです🙇

 

学生の頃に流川のお店でアルバイトをしていて

そのお店の女将が凄くかっこいい方で...

よく口癖で

「歳は取るものじゃなくて、重ねるものです」

とお話しされていました

本当にその言葉通りの女性で🥹

私が大きく影響を受けた方です🫶🏻

今はあの頃よりも少し歳を重ねて...

よりその言葉を理解出来ている気がします︎

 

「取る」や「減る」

 ではなくて

「重ねる」や「高まる」

プラス思考の生き方をしたいと

この3ヶ月間で改めて思いました✌︎

 

選んで頂いた貴女に後悔させない様に

日々、積み重ねて精進していきます😤

これからも宜しくお願い致します🙇🥹

それではまた!

 

風夏

4141

趣味:美容✨脱毛に興味津々

10/12 22:17 更新

先日、人生初の脱毛を経験してきました!

入店してからずっと興味はあったのですが

体毛薄いし〜どうしようって思ってました😇

 

実際に自分なりにムダ毛処理をし始めて....

思った事

 

めんどくさい

 

というわけで体験に行きました!

 

するとあっという間にお話は進みまして

全身脱毛コースを受けることとなりました✨

うーん!楽しみ楽しみ😊

 

ただ、、、

全身脱毛コースはどこを施術したいか選べるみたいで

そこがなかなかの悩みどころなんですよね😕

 

実際にDMでお話していると私の場合は

よくムダ毛処理についてのご質問を頂いてます🙇

定期的に脱いでいるからかな?笑

 

今のところは

毛無し派の方と、少しは男らしく毛有り派の方

うーん、半々くらいのご意見を頂いてます。😂

どうすれば?笑

 

とりあえず、髭は薄いし伸ばしても似合わないのでw

もう髭はやっちゃおうかな〜とか

脇は自分でも楽に処理出来るし

いつかはまた脇毛欲しくなるかな?とか

もーう分かりません😇

ただ、今の心境としては脱毛ガッツリいったれと

男らしさは筋肉や雰囲気で醸し出せ!と

そんな作戦を思い描いています🤩

なんにせよ、これから楽しみです😊

 

これから脱毛話も日記やXで更新していきます🥹

それではまた!

 

風夏

4141

朝は肌寒く、昼はポカポカ

10/11 23:07 更新

気が付いたらすっかり季節が変わってますね🍁

今年も紅葉狩りに行けると良いな!🙌🏻

お供のおいしいお菓子を探してます😋

 

先週くらいからですかね?

朝は肌寒くなってきましたね🥲

それでも昼は暖かくて気持ちいい気候!

今日の午後は車の運転中に眠くなってしまい...

コーヒーを買って少し休憩しました☕️

本当に事故の危険を感じた睡魔でした😂

 

疲れも溜まってるのかな〜?

ま、昼寝が好きなのはいつもの事ですw

 

今週も折り返しですね!

週末まで頑張りましょう✊🏻

 

風夏

4141

もう10月ですね🐒

10/01 20:54 更新

あっという間に10月ですね!

今日は動物と触れ合ってきました🐒🐏🐂

お昼も涼しくなってきて

外出が楽しい季節ですね🙌🏻

たくさん写真も撮ったので

 Xにも載せていきます〜📸

 

今月もよろしくお願いします🥺

それではまた!

 

風夏

4141

四季ランキング👑

09/18 18:37 更新

朝夕は涼しくなってきましたね

ランニングに出る時の足取りが

軽くなってきてます🏃☺️

 

いきなりですが

風夏の四季ランキング発表です!🤣ナニソレ

🥇夏

問答無用!夏の遊びが大好き!

🥈春

冬とお別れ!花見も良いけど夏が待ち遠しい!

🥉秋

紅葉も良い!でも冬がチラついて悲しい😭

4️⃣冬

寒いの苦手、、、篭ります。

 

少し気が早いけど

夏が終わると寂しいんです、、、

ただ!紅葉狩りは好きですね

花見や紅葉狩りしながら

お弁当や和菓子を食べるのが大好き🫶

結局は食べ物に結び付けます😂w

 

今年の冬は、、、

キャンプとかしてみようかな?

スノボーとかも少し滑れるけど

とにかく雪が苦手なのです、、、

冬の楽しみを今から模索します🥹

 

が、まずは秋を満喫します😊

 

それではまた!

 

 

風夏

4141

🎉2ヶ月記念日🎂

09/16 19:31 更新

今日は早起きして眠たーい🥱な風夏です

 

実は今日で入店して2ヶ月を迎えました!🎊

先日の講習で講師の方からアドバイスもいただいて

改めてお客様へのメッセージを更新🆙しました!

宜しければ風夏のページを覗いてみてください🥹

よろしくお願いします😊

 

それではまた!

 

風夏

4141

オイルマッサージ講習と女風

09/13 20:39 更新

今日は少し寝不足だけど

ランニングするか悩んでいる風夏です😶‍🌫️

 

昨晩、オイルマッサージの講習を受講しました😄

普段から整体やマッサージに通っている身としては

性感をより楽しむには良いマッサージが不可欠!

と思っています🙌

前にも日記に書いた血流ですね!(^^)

動画を見たり、セルフマッサージしたり

時々入浴中にオイルを使ったりと練習しています✨

 

それだけでは今の自分がどの程度のレベルなのか

なかなか分からなくて💦受講を決めました😄

 

体重の乗せ方、手指の使い方など

自分では気付けなかった問題がたくさん!

受講して良かったと思いました

これからも練習を頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

それともうひとつ☝️

やっぱり肌の触れ合いはいいものですね!

私的には女風については他の風俗に比べて

【リラクゼーション】要素が強いと思っています。

しっかりとしたマッサージを大切にしたいし

実はかなりお喋りも好きなので笑

日々のストレス解消やお悩み事、雑談などしながら

リラックスしていただきたいです😊

 

 

その後の性感は、、、

自称【広島店1の経験豊富・変態紳士】

にお任せください🙌🫶

初めて言ったw知らんけど🙄笑

 

何が経験豊富かというと

パートナーの事を思ってきた回数が違います

気持ち良くなって欲しいと思ってしてきた

愛撫の回数が経験が桁違いです😄

それは20代の頃の話ですが、この先の

セラピスト業に生かしていきたいです🥹

 

私の決め事

【リラクゼーション】に

営業は有りません

お客様本位です

貴女が「癒されたい」と思われた時に

もしこの風夏が目に留まったら

お誘いお待ちしていますので!

よろしくお願いいたします😊

 

それではまた!

 

風夏

4141

© 萬天堂 All Rights Reserved.