Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

カイリの投稿

夜景見てきた✨

06/23 00:35 更新

みなさんこんばんわ!カイリです!

最近夜景を見に行けることがありました🌃

なかなか仕事が忙しかったりなどで、見ることなかったですが、見たら心が落ち着きますね😌🌟

みなさんもお仕事や家の家事などで忙しくて、自分の時間取れてないのでは?

無理のしすぎは身体に毒🙅‍♂️

自分のための休息、落ち着ける時間を取ることは大事です✨

無理せず頑張って行きましょう👍

カイリ

4335

暖かくなりました🫠

05/14 07:54 更新

こんにちは!カイリです!

だんだん気温も高くなってきて、暖かくなってきましたね☀️

カイリは時々海を見に行くのですが、最近はサーファーさんが来ていたりしますね🏄

小さいころは海に入りたいとか思いましたが、今は景色として見ているくらいがちょうど良くなってしまいました😂

年をとったせいでしょうか🤔?

でも景色を楽しむのは1人より、共感とかできる誰かと見るのがいいですね✨

写真は上手く撮れなかった😂

カイリ

 

4335

花粉症はございますか🤧?

03/14 14:00 更新

カイリです✨

みなさん、突然ですが花粉症お待ちですか?

カイリは重度の花粉アレルギー😭😭😭

でも今年はそんなに症状出てないような🤔?

治ったとか!?

て、そんなわけはないですね🤣

でも対面になったときに鼻水じゅるじゅるじゃないのはありがたい🤧笑

皆さんに会えるの楽しみにしてます✨✨

カイリ

4335

体調管理✌︎

01/18 07:58 更新

どうもカイリです‼︎

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カイリは寒かったり暖かかったりで、自律神経崩れまくってます🫨

頭痛や動悸もする🤦‍♂️あ、動悸はあなたにドキドキしてるのもあるかも😏♡

最近はコロナの患者さんも増えてるから皆さん体調には気をつけて💦

僕も皆さんに会えるように体調は万全にしておきます💪

カイリ🐾

4335

© 萬天堂 All Rights Reserved.