Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

大河の投稿

いよいよ

05/29 16:51 更新

いよいよ明日は出勤です!

予約して下さった方ありがとうございます😊

ほんと未経験者ですが、頑張って満足できるよう

奉仕させて頂きます!

よろしくお願い致します😊

5335

初めて

05/23 17:45 更新

皆さんお仕事お疲れ様です!

仕事ばかりなのでセブンのスムージーをご褒美に✨️

今更かい!と思う方もいるかもしれませんが

初めて飲みました笑

ちょっとしたご褒美があれば頑張れますよね💪

ちなみに色んな味がありましたがベリーベリー🫐?

全然見て無くて分かりませんが美味しかったです😋

皆さんも自分にご褒美あげて頑張りましょうね💪

5335

初出勤

05/18 18:31 更新

皆さんおつかれ様です

暑い日が続いて大変ですね😰
倒れそうです

僕は暑さには慣れてるので大丈夫ですが
皆さん倒れない様にお仕事されて下さい!

本業の方落ち着きましたので出勤日挙げさせて頂きました!
是非癒されに来てください😊
貴女が満足されるよう精一杯奉仕します!

仕事で淡路島行った時の写真もついでに📸
 

5335

5335

母の日

05/13 18:55 更新

昨日は母の日でしたね☺️

いつも母には感謝してもしきれないぐらいです😊

そんな母に感謝を込めて昨日はプレゼントでカープを見に行くつもりだったのがまさかの雨で中止☔️

残念😭

この雨なら仕方ないよと母が笑

せっかく親孝行出来ると思ったのに😭😭

その代わりご飯につれてけ!と言われたので

焼肉に行きました🙋‍♀️ずっと行きたかったらしいです笑

いつもありがとうお母さん⸜🌷︎⸝‍

 

 

5335

連休明け

05/07 19:00 更新

GW終わりましたね😊

今日からお仕事の方が殆どだと思います!

連休明けって仕事に行くの億劫だと思いますが

気を引き締めてまたお仕事頑張って下さい💪

ちなみにプロフには書いてないんですが

僕は猫大好きなんです!可愛くて癒されますよね💕︎

実は近くに地域猫がいるんですが毎日癒されに

行っています笑笑

僕は犬も猫も両方好きです🐱🐶

皆さんはどっちがお好きですか?

ベストショットが取れたので貼っておきます😊

本業が忙しくまだ出勤出来てないですが

近い内に出勤上げますので是非よろしくお願い致します🙇

5335

連休後半

05/02 18:32 更新

こんにちは😊

今日までお仕事の方が殆どだと思いますが

僕は連休関係なくお仕事です😭

皆様いい連休を過ごされて下さいね😊

さて、最近仕事終わりに取引先の方に釣りに誘われて

行って参りました😊

僕はメバル15匹くらい釣りましたが

取引先の方は5匹ほど🤔なんか申し訳ない気持ちに

なりました笑

皆さんはお魚好きですか?🐟

僕は大好きなので美味しいお魚あれば教えて下さい!

美味しく頂きました😋

 

5335

仕事仕事仕事

04/27 18:06 更新

お疲れ様です!

今日からgwですね〜ちなみに僕はずっとお仕事ですが😭

休みたい……

渋滞や事故など多いかと思いますがお気を付けて

過ごされて下さい😊

去年の連休は海を見に行ってました😊

海とか見ると落ち着くのは僕だけでしょうか?笑

 

5335

初めまして!

04/24 18:50 更新

昨日入店し大河と申します!

こういうお仕事するのは初めてで

女性経験少なくて緊張していますが

一生懸命に頑張ります!

よろしくお願いします!

5335

© 萬天堂 All Rights Reserved.