Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

遥人の投稿

心機一転

02/01 21:35 更新

こんばんは!

月初めということもあり、新たな気持ちで1日を迎えました!

私事ですが、約半年通っていたジムを辞めて新たに筋トレ器具を購入しました☺️これがかっこいいんですわ😎

人目を気にせず1人の空間でトレーニングする方が性に合ってました😂それとトレーニングするために車で通うのは大変で😅気づくの遅すぎですよね笑

これからは家トレをしようと思います🫡

皆さんも今年、何か新しい事を始めた方いると思います。でも誘惑が多すぎて続けるの大変ですよね😅

スマホに時間を持っていかれるスマホ中毒者の1人です、、

無理なく自分に正直でいいと思います。でも甘やかした分時には厳しく!

継続できるようにお互い頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした😌

5030

初出勤

01/26 18:52 更新

はじめまして!遥人です😌

今日は記念すべき初出勤です!

今週も寒かったですね、、

一緒に温まって、免疫つけましょう!

お客様第1号となる貴女からのご指名待ってます☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.