Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中1~10件を表示

友悠の投稿

立っていられないくらい。。。

06/01 12:13 更新

おはようございます。

今日はいい天気。。

この時期の気候が一番好きです。窓開けてお家でマッタリすると

エネルギーが充電されてめっちゃ癒されます。

私は一人暮らしなので夜は自炊をするんですけど。

料理はあまり得意ではありません。

あるユーチューバーさんを参考に色々つくるんですけど。。

昨日作ったパスタが最高に美味しかったんです。

美味しく作れると、、、なんだか嬉しくて。。

もっとできるようになりたいって素直に思っちゃいました。

この年で料理教室に通おうか迷っています(笑)

単純ですね。。わたし(#^^#)

料理が好きな人、得意な人。。沢山お話し聞きたいです。

一緒に料理を作って。

キッチンで後ろからあなたの腰へ手をまわし。。

バターを溶かすようにゆっくり優しく。。

全身を。。

唇を。。

立っていられなくなるくらい。。

って経験はありますか?

私は。。。

この続きはお会いしたときにお話ししますね。

それは皆様良い週末を♪

 

エロい事も真面目に

05/30 02:13 更新

みなさまお疲れ様です。

本日はめっちゃ雨からの快晴でいつも見ている海がとても眩しく見えました。

会社に行くときに必ず見る海なんですけど

日によって雰囲気が全然ちがうんです。

太陽、空、雲、水位、湿度、、、いろんなものが絡んでその時の表情を映し出してるんですよね。

それって人間も同じで、周りのいろんなことが複雑に絡み合って今の気分を作ってるってことだと思うんです。

この仕事で考えると女性の気持ちも同じで。。。

満たしてあげるのにその時の気持ちで接し方も変わってくるって事ですよね。

いつどんな時でも気持ちを満たしてあげれる。。。そんなセラピストになりたいです。

さて明日も楽しく真面目にエロい事を考えるぞ!

と思った5月最後の木曜日の深夜でした。

行っちゃったの?

05/24 07:54 更新

おはようございます。

皆様素敵なキスはしてますか?💦

フレンチなやすからねっとりディープなものまでいろいろありますよね。

言葉は発せずとも気持ちだけでコミュニケーションが取れるすてきな愛情表現だと思っています。

音楽でいうとジャズセッションなのかな

ゆっくり、ゆっくり、、、じっくりとセッションしていくと

お互い気持ちが高まりますよね。

唇で初めてイッたとか、乳首で初めてイッた、、、脚触られるだけで。。。

みたいなことを言ってもらえるととてむ嬉しい気持ちになります。

それはセッションがかみ合って気持ちが高まってくれたからだと思うから。

皆様今日は週末です。

素敵な人と素敵なセッションできるといいですね。。。

相手がいないとおっしゃる方は

是非私に少しだけお時間いただけませんか?💦

5330

6月の予定ですが

本業のスケジュールがまだ確定していないので公開できていません。

ごめんなさい。

でも逆に言うと、調整もできるって事なので、、、

もしご希望の日時がありましたら問い合わせていただけると嬉しいです。

素敵な出会いお待ちしています。

それでは皆様素敵な週末を♪

自分でも知らない自分

05/20 22:15 更新

こんばんは。

先日ふと公園に立ち寄ったんです。

そしたらお花がいい感じで咲いていたので、写真を取ろうと思ったんですよ。今までの私ならそんな事思わないのに。最近日記やSNSを頻繁に更新してるから写真が習慣になってきてるのかな。

パシャ!✨

んー何だかキレイじゃない

パシャ✨

んーイマイチ

パシャ✨パシャ✨パシャ✨

なんかハマってるやん!オレ!

ふつーに楽しい

なんか自分じゃないみたいって気持ちになってしまいました。

というわけで今の私の携帯はお花の写真だらけです💐

5330

皆さんいかがですか?

今の私の精一杯のベストショットです。

できれば沢山ダメ出しして欲しいです。

罵って欲しいです。

罵倒してください。☺️

自分の知らない自分

まだまだいそうです。

貴方にも、、貴方の知らない貴方がいると思いますよ。

一緒に見つけたいなぁ!

寝不足

05/19 10:01 更新

こんにちは。

最近寝不足です。

平均睡眠時間3時間くらいかな。。

起きる時は辛いけど、起きてしまえば意外と平気。

そして夜には目が冴えるー

ゲームするー

動画みるー

朝つらいー

の繰り返し。。

睡眠の研究で最近わかったことは。

睡眠は足りなくなる事はあっても溜めることはできないらしいです。

そして適切な睡眠時間は人によって違うらしいですよ。

寝ればいいというものでもないらしいです。

そしてさらに、夢をモニターに写す実験に成功したらしいとという事が衝撃でした。

決して俺の夢は映さないで欲しいものです。

なんでかって?

それは(//∇//)💕だからですー

裸体

05/05 17:33 更新

GWいかがおすごしですか?

私は、ずっと予定がないので自宅でゆっくり仕事こなしてます。

先日出張先で買ってきた地ビールを飲みながらやっているので気分はとてもリラックスできてますよ。。

でも、運動を全くしていないので体脂肪が少し増えてしまいました💦

明日から仕事なので、、、またリズムを取り戻さないと。。

ということでトレーニング行ってきました。

プロフィールに体形を書く項目があるのですが、

自分はスリムなのか私は細マッチョなのか普通なのかよくわかりません。

5330

皆さん、プロフになんて書けばいいか教えもらえませんか?

 

■日記を読んでくれた皆様へ■■■■■■■■

最後まで日記見てくれてありがとうございます。

少しでも気になってくれたら、お時間の合うときにお誘いいただけると嬉しいです。

詳細は出勤スケジュールをご確認くださいね(*^^*)

アップしてる以外の時間も対応可能な場合もありますので

貴女のご希望の時間をご連絡ください。

宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

休日!

04/28 11:31 更新

今日はお仕事お休みにさせていただいております。

プライベートで外せない用事がありまして・・・

友人に会いに行ってきます。

後悔はしたくないので、今できることは今全力でやっておきたいものです。

 

 

お仕事お休みではありますが夜は対応可能な場合もあります。もし少しでも気になっていただけたならお気軽に問い合わせしてみてくださいね☺️

5330

それでは皆さま、良い休日を!

そんなに早くイッちゃうの?

04/27 09:16 更新

おはようございます!

GW始まりましたか?

それとも来週もお仕事あるのかな?

私は、、お仕事です💦

 

5330

土曜の朝から、、行っちゃいます😭

頑張って夕方には広島に帰ってきますね。

本日は19時から出勤します。

皆様素敵な週末をお過ごしください。

お時間の合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしております。

 

アソコが・・・びしょびしょ💦

04/26 18:14 更新

 こんにちは。

日記を覗いてくれてありがとう

今日は曇っていたのでお昼もすごしやすかったですね。

突然ですが貴女は濡れやすいですか?

濡れやすい人、濡れにくい人、既に濡れてる人笑

色んな人がいますよね。

濡れやすい人は比較的ノーマルな事で潤うのかな。

濡れにくい人は正直羨ましいです。

でも濡れないと身体に負担がかかりそうですよね。

そんな貴女はどうやったら濡れるのか是非教えてくださいね

凄く興味深い。

女性の身体は奥が深い!本当に思います。

そして私はというと

結構濡れやすいです。

すぐにアソコがびっしょりになってしまいます💦

そうトレーニングとかするとすぐに。。

脇と背中から汗がじんわりとシャツを湿らせていきます。

30分もすれが全身から汗が。。

代謝がいいんですかね。

それでは皆様素敵な週末を

寝落ち

04/26 10:57 更新

こんにちは♪

今日は金曜日。週末ですね。

お仕事の方は頑張って!

一足先にGWに入った方はいっぱい楽しんでくださいね♪

 

いま少しハマってるゲームがありまして。

昨日も気合い入れて頑張ってたんですけど。。

プレー中に寝落ちしてました😭

自分でもビックリ👀

ランクは落ちたけどめちゃくちゃ寝れて体がスッキリしたのでハッピーです。

今日は10時〜18時まで出勤します。

少しでも貴方に寄り添えたら嬉しいな☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.