Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全16件中11~16件を表示

けんまの投稿

嬉しい!

02/26 00:15 更新

こんばんは!

25日にデビュー初のお仕事を頂きました!

緊張もしましたが、今の僕にできる最大限のことはできたと思います😊

至らないところもあったと思いますが、良かったなと感じてもらえてたら嬉しいです☺️

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

5123

恥ずかしい?

02/25 01:53 更新

ク○ニする前

「恥ずかしいから見ないで…」

ってお姉さまから言われても

そっと親指で左右に広げて

奥までまじまじと観察してさしあげますね😘

 

 

5123

想像してみて

02/23 22:13 更新

こんばんは!

僕と会ったときのことを想像してみてほしいなと思います☺️

僕は女性の恥じらう姿がたまらなく好きなんです!

アソコにしつこく中指を這わせてたら、「見ないで…」って言われながら、じんわり濡れてるのを確認しちゃうんです🥰

5123

3連休

02/22 22:00 更新

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした😌

明日から3連休ですね😆

皆さんご予定はお決まりでしょうか?

僕は特に決まった予定はないので研修で習ったことの復習をしようと思います!

新人なので頑張らなきゃですね💦

出勤もしていますので、良かったら予約してください!

一緒にイチャイチャしましょ🥰

5123

推しは人生を豊かにする

02/22 00:02 更新

こんばんは!

皆さんは推しっていますか?

僕はK-POPが好きで、推しのアイドルがいます😆

IVE、LE SSERAFIM、NewJeans

Kep1er、NMIXX、Billlie …etc

皆さんはご存知でしょうか?

曲を聴くとテンション上がるし、ビジュアルが良いから目の保養になります🤩

彼女たちの努力やファンへの想いを知ると"自分も頑張らないと"って思うんですよね!

多くの人に元気や勇気、楽しさや感動を与えられるのって本当にすごいなと思います!

僕もセラピストのお仕事を通して誰かの推しになれるように頑張ります!

5123

はじめまして!

02/21 00:39 更新

はじめまして!

2/18に入店しました"けんま"です😄

自身が成長できることに挑戦したいと思い、男ならば女性に喜んでいただけるスキルを身につけるべきだとセラピストになることを決意しました!

これからもっと技術の向上に努めていきます💪

日記やSNSで僕のことをより知ってもらって会いたいと思ってもらえたら嬉しいです☺️

本日からデビューするので、よろしくお願いします🙇‍♂️

たくさんのお姉様に出会えることを楽しみにしています!

5123

5123

5123

© 萬天堂 All Rights Reserved.