Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全24件中21~24件を表示

真子の投稿

💪

02/13 19:46 更新

こんばんは 真子です

 

この三連休、

お家でたっぷり寝てお休みしたので

今日は活力溢れる一日を過ごせました💪

 

そして、嬉しいことに

 

来週の金曜日 2/23は「天皇誕生日」🎌

 

また三連休!

 

なにしよう🤔

 

 

 

……カラオケキャス…🎤

 

 

そういえば2月中にするって告知しました

 

 

…宣言しなきゃ良かった (ボソッ)…

 

 

 

しかし言っちまったものは仕方あるまい🔥🔥

 

 

来週のどっかでやります!!

 

自他ともに認める

真子の低音ヴォイス聴きに来てね😎

真子と週末過ごしましょ♡

02/02 21:12 更新

こんばんは 真子です

 

週末だ〜〜

 

皆さんお疲れ様です🫡

 

 

一週間の疲れをふっ飛ばすのに、

真子とエロエロな時間過ごしましょ

 

 

✨ 土・日 10時〜 ✨

出勤してまーす📣

 

 

基本、甘々に甘やかします

 

ずっとくっついてます♡

 

 

3835

・宇治抹茶シフォンケーキ

・チャイティーラテ

 

チャイティーって何だっけ?…って知らないのに注文しました

スパイス効いててびっくり!

 

好きかも😋 次も頼もっと🎶

トップ👑

01/23 22:02 更新

こんばんは 真子です

 

寒波来てますね❄

 

今朝は出勤時間ぎりぎりまでお布団から出られませんでした…😑

 

皆さんもこんなに寒い中、

お仕事、家事などお疲れ様です✨

 

明日も頑張りましょうね〜

 

 

さて

 

昨晩、

萬天堂トップセラピストの方々のコラボキャスを視聴してました

 

 

とにかく魅力が溢れてて、

情熱をもってるのが伝わって、

落ち着いた余裕もあって、…

 

 

 

感化されました

 

 

 

自分ももっと発信していかないと…😓

 

 

私もカラオケキャスしてみます🎤

 

『2月』に行う予定です📣

 

また告知しまーす!

あんこ

01/14 00:33 更新

こんばんは 真子です

 

最近食べて美味しかったもの

セブンの『あんころ餅』

 

こしあんは滑らかで、もちもちで、2個入りというのも丁度良いです

 

私は和菓子が好きで、コンビニでもチェックするのですが、当たり外れがあります

 

わらびもちは外れでした

(個人ノ感想デス…)

 

 

昔ながらの小さなお茶屋さんで、苦い抹茶と和菓子を頂く、しっぽり大人なデートしたいなー🍵

 

真子にお付き合い頂ける方、募集中です✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.