Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中11~17件を表示

斗愛の投稿

2024.6.14

06/14 14:01 更新

こんにちは。斗愛です🌿
今週ももう週末ですね💭

僕の中では今週もあっという間でした😂
暑い日が続いているので、水分補給だけ怠らないようにしていきましょう💦


さて、今週末の金土日全部出勤しています!
たまには斗愛と過ごす週末も悪くないかもしれませんよっ😳

皆様に素敵な週末が訪れますように😌

(写真は髪切る前です)

5369

2024.6.12

06/12 14:39 更新

こんにちは。斗愛です☘ ̖́-

最近暑い日が続いてますね💦

水分補給欠かさないようにちょっとずつ夏モードに生活をアップデートしていきましょう🔥

今日も頑張っていきましょう💪

今年はひつまぶしにハマってます笑

5369

2024.6.11

06/11 22:31 更新

こんばんは。斗愛です🌿

昨日で新人割が終わりました🙇‍♂️

予約してくださった方、ありがとうございました😊

今後の目標は、これからも勉強を欠かさず施術のバリエーションを増やす事と僕を指名してくださるすべてのお客様へ各々が求めている物を確実に届ける事です😊

今月中にオイルマッサージも習得しようと思っています‼️

これからもお姉様方と一緒に沢山素敵な時間を作っていこうと思っていますので、今後とも斗愛をよろしくお願い致します😌

P.S.  髪を少し短くしすぎちゃいました🥹

5369

2024.6.10

06/10 10:26 更新

皆さんこんにちは。斗愛です☘
また一週間始まりますね😵

僕は週初めの憂鬱を無くすには火曜水曜辺りに楽しみの予定入れるのが1番だと思ってて、今週は美容室に行く予定です✂️

平日勤務の方は週初めの方からお楽しみ入れて週初めから気楽に過ごすのもいいのではないでしょうか😌(そっちの方がお仕事も頑張れて生産性UPです🔥)

今週も張り切って行きましょう💪💪

平日も出勤している日あるので、気になる方はお気軽に予約、相談待ってます✨

 

5369

新人割、残り1名様です💦😭

06/06 21:11 更新

こんばんは。斗愛です☘ ̖́-

明日が終われば土日ですね🥹
今週末も出勤金土日出勤していますので、興味ある方は相談だけでもDMからお待ちしてます🌟

それと表題の通り、新人割が残り1名様となりました😭

早い者勝ちですので、新人割でご検討下さってる方はお早めにご予約お待ちしております🙇‍♂️

金曜日も張り切って行きましょう💪💪💪

 

 

5369

5/18、19出勤しています✨️

05/18 04:25 更新

5/18、19出勤してますので、興味ある方は是非!

一緒に素敵な週末を作っていきましょう😊

出勤してない日(特に平日)も富山県内で夜なら予約入れれることが多いので、そういった日にち希望の方はTwitterのDMから相談承ります🍀*゜

これからも斗愛をよろしくお願いします😌

5369

5/5 入店しました!

05/06 19:52 更新

こんばんは。

5/5付で入店しました、斗愛(とあ)と申します😆

この業界はほぼ未経験なので最初は至らない点等はあるかもしれませんが、できる限りお客様に寄り添えるように努力しようと思っているので仲良くして貰えたら嬉しいです🥹

今週の土日に初出勤を控えているので、プロフィールを見て気になった方は当サイトもしくは是非X(旧twitter)のDMからでも予約頂けたら嬉しいです😌

これから斗愛をよろしくお願いします✨️

写真は今年の春に富山で撮った夜桜です🌸

 

 

5369

© 萬天堂 All Rights Reserved.