Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全26件中1~10件を表示

きいの投稿

薄切り

06/19 21:45 更新

やっほー😯

 

きいです

いつもご覧いただいありがとうございます♡

 

先日知り合いと魚🐟料理を食べに行きました

 

きいは魚屋の経験があるので

外食ではあまりお魚を選択しないのですが

そんならきいでもここのお店は格別に美味い😋

 

北陸のお魚は本当に美味しくって

でも食卓にはあまり積極的に並ばないイメージ、、、

美味しいからもっと地元の人に消費してもらいたいなぁ〜

って思いながら売ってていたのが懐かしいです😊

 

丁寧に綺麗に捌いていた魚たちが

もういちど命を吹き込み直すように出来上がった時

料理って素敵やなぁって😌

 

 

そう思ったのがきっかけで今も趣味として続けています🥘

 

今年はどうやら豊漁の気配らしい

 

さて、今日は何を作ろうか😋💫

ルンルン🎶

 

写真はその魚料理屋さんでいつも頼むとびっきりのお刺身

薄切りで頼んだけど、結構厚切りだったお刺身😏

んまぁ👅

4868

キャッチコピー

06/14 22:07 更新

こんばんわ♡

金曜日の夜を乗り切れ!でお馴染みのきいです😋(え?)

 

今日、仕事のお客様から素敵な差し入れをいただきました🍰

 

その名も『しあわせケーキ』🤩

 

 

バスクチーズケーキとのことで

ふぅん自分で言っちゃうんだぁ〜

と思いながらひと口ぱくっ…

 

 

んまぁ‼️‼️‼️✨

自分でうたっているだけのことはありますね😊

そして北陸のお土産のバリエーション確定👍

有名なのかな?ぜひお試しあれ🙌

 

 

幸せの形は人それぞれだけど

セラピストという仕事に限らず

自分と関わる全ての人が

幸せになれるような

そんな素敵な存在になりたいなぁ〜

 

 

って思いながらパクパク半ホール平らげた

週末もわんぱくなきいでした😈

みなさん良い週末を🍺

がおーーー🦁

 

 

 

4868

暑い日には鋼鉄の冷たさがたまらない

06/12 21:34 更新

暑い日お疲れ様です💫きいです!

日記の頻度あげていこうぜっ❗️

 

きいは趣味の幅が広くって

アウトドアもすれば

ゲームも割とするのですが🎮(隠キャって思われたかもね笑)

 

最近のゲームってオンラインでやるから

終わりがわからなくて気づいたら朝になっている時があります🫣

 

世界中の人と英語とかで会話しながらやるから終わりが分からなくって😌

きいはそんな一面もあります🎧

 

仕事柄zoomもガンガン使うし

『オンライン』というワードが主流になっている世の中ですが

ふと我に返るとちょっとだけ🤏寂しくなる時もあります…

 

人と人との温もりを感じるのって『直接』に勝るものはないなーって

手を繋いで

触れ合って

それが1番人を感じるもので信じていたい🥹

 

 

 

 

 

暑い日に?言うこと?🫠笑

 

 

熱中症に気をつけて💦

ご自愛ください😊

 

画像はきいの好きな言葉…😌

4868

ティッシュ

06/10 12:39 更新

日記ではお久しぶりです笑、きいです。

 

先週末は土日とも海&海の週末になりました。


四季は春夏秋冬どれも満遍なく大好きで、

洋服屋さんの『衣替え』くらい前のめりになって季節を楽しむ、

 

サンオイルも塗りながらマリンスポーツをしたので、

ちょっと焦げたきいになりました笑

 

X を見てくださいっている方はご存知かもしれませんが、

きいは何かあるとよく海にいきます。

 

波の音や、綺麗な色が、気づけば自分を癒してくれるからです。

自分が抱えている悩みは意外とちっぽけだなぁって、

海さんホントにありがとう🙏笑

 

そんな日に撮れた珍しい写真を載せますね♡

いや!!!!!海の写真じゃないんかいww

 

4868

別れの季節

03/24 22:42 更新

お久しぶりです、きいです♪

日記投稿がしばらくできていなくってごめんなさい🙏

 

 

この時期は異動の季節🌸

決算期になり会社も働き手もバタバタしてますねー。

 

 

 

昼職の話。

組織の中で関西出身のリーダーいるのですが、この度関西に帰ることになり長年連れ添った戦友とお別れになるので少し寂しい😔

まぁこんなことはよくあること!

よくあることではあるんだけど一緒に働ける残りの数日間、一生懸命恩返ししたいなぁ〜

てことで3月いっぱいは少し出勤が少なくなります💦

4月になればまた増やしますね💙

 

 

 

福井の花見の穴場知ってるけど、

誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜…

 

🌸きいより🌸

 

↓綺麗でしょ

4868

去る3月

03/01 17:38 更新

こんにちわ!きいです。

 

みなさん、風邪ひいてないですか?

 

僕の周りでは風邪をひいてるひとがチラホラ…

 

寒暖差が激しい中、きいは相変わらず下着で寝ておりますが♡笑

 

数年前に喉の手術をしてから体質が変わって、特に睡眠の質が上がったような気がします。

 

朝もスッキリ起きれるし☀️

 

 

 

何かのきっかけで体質が変わったり習慣が変わったり人となりが変わったり。。

 

 

 

仕事でもプライベートでもそんなことが最近多くて毎日充実しています😌

 

季節の変わり目で色んな意味でのストレスがかかる月日ですが、

日々頑張りましょ❣️

 

きい

 

食べ方、飲み方

02/25 16:27 更新

久しぶりの投稿になりすみません🙏

メインのお仕事が年度末で立て込んでおり💦

一旦落ち着きましたのでこのタイミングで更新します🆙

 

 

このお仕事をさせていただく中で変わったことがあります。

それは、見られることへの意識です!

美への意識というとちょっと大袈裟かもしれませんが…笑

 

ご指名いただいた方々に少しでもカッコいいと思っていただくのは勿論ですが、僕が普段から意識しているおもてなしの気持ちの表れがこの変化の1番の理由だと思っています。

 

日々の生活に追われ、

沢山のストレスと闘いながら、

いつも頑張っているよね❤️

 

時間のない中で自分の時間と相談しながらやっと予約してくださる方に、最大限の癒しを提供したい☺️

 

今まで以上に自分磨きをしながら、

貴女のご予約お待ちしております♡

 

 

ってことで今日も僕は2リットルの水を飲みます笑

↑もちろんこれだけではないよ

 

 

 

きい

4868

春一番

02/20 20:07 更新

こんにちわ✨

 

萬天堂きいです😃

ここ最近めっきり暖かくなってきましたね!

僕は真冬でも服を着ずに寝ていて、寒い寒い❄️って言いながら掛け布団と毛布にくるまって寝るのが日課なのですが(流石に下着は着ている)、もうどちらか1枚要らないのではないかと思うくらいの過ごしやすさだと思っているくらいです🛌

元々暑がりなので、厚着をせずに営業しているとお客様に『〇〇さん、寒くないの?』ってよく心配されます笑

生まれが冬なのが関係しているのかな?

そんな僕が、今日福井で仕事していてすごく悩んだのは…

 

 

 

 

 

温かい蕎麦か⛄️

冷たい蕎麦か🫠

 

 

 

いきつけの蕎麦屋さんで20分悩みました☺️

 

言っても寒暖差が激しい季節です、

花粉もね!

 

体調に気をつけて日々過ごしましょう♡♡

 

きい

4868

萬天堂ご利用のみなさまへ…

02/16 02:12 更新

改めまして、金沢萬天堂のきいと申します。

今回の日記は堅苦しくなりますが、ご了承ください🙏

この度、新人🔰マークから卒業し、晴れてレギュラーセラピストとして一歩を踏み出します。

 

これもひとえに日頃からの皆様からの応援があってのことだと思っております。

 

普段から私のページを閲覧いただいている方、

DMなどでご連絡いただいている方、

ご利用を検討されている方、

そして、これまでご指名いただいた方、

 

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

人生どのようなきっかけでも、人との出逢いは素敵なものだと私は思います。

 

 

笑ったり、

時には泣いたり、

そんな時、

きいと関わる全ての方が、少しでも幸せな気持ちになっていただけると幸いです。

 

 

これからも初心を忘れずに、

おもてなしの心をもって、

『きいを選んでよかった』って思っていただけるような、

そんなセラピストを目指して精進して参ります。

 

 

これからも萬天堂を、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

金沢萬天堂 きい

上越

02/14 20:35 更新

こんばんわ、金沢萬天堂のきいです❤️

たまに水商売のお仕事もします。

先日そのお店の男性のお客様から、上越に一緒についてきてくれと言われ、行ってきました🚗

次の日は当たり前に仕事だったのでまさに弾丸ツアー😅

 

しっかり食べて🐟

しっかり飲んで🍻

しっかり遊んで💃

 

充実した初上越プチ旅行になりました💫

 

 

 

今週は限られた時間での出勤になっていますが、

貴方のご予約お待ちしております❤️

今週も折り返し、、頑張ろうね☺️

4868

4868

© 萬天堂 All Rights Reserved.