Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中31~40件を表示

HIROの投稿

好き

02/11 19:16 更新

みなさんこんばんは

 

最近のマイブームは

引っ越し先を探す物件散策です

 

図体がデカいのでなるべく広い部屋に住みたいと

思ってますが、別にそんなに家でやることないので

広めのワンルームにしよう思っても

ワンルームはお風呂が狭いというデメリットがあるので

大きくなったり小さくなったりできたら

便利なのに…なんて思うワガママセラピスト

HIROです笑

 

今日は"好き"という感情について少し…

 

みなさんは誰かを好きだと実感する時

どのようなタイミングで感じますか?

 

意外と人それぞれで面白いんですよね。

 

人によって好きと思うタイミングはさまざまで

好きって思う時、大抵他の感情もセットでついてきます。

 

その人の好きな傾向を理解した上で接すると

自己防衛にも繋がるし、相手の精神的な負担も

少なくできるメリットがあります。

 

相手や自分の"好き"がどんな"好き"なのか

話し合ってみるとけっこう面白いですよ

 

これについてはキャスでいつかお話ししようと思うのです

みんなで盛り上がったらいいなって思ってます

 

それではまた

4683

なぜ?

02/09 17:16 更新

みなさんこんばんは!

 

昨日はボクデンでカンジャンケジャン食べてご機嫌のHIROです!

ワタリガニ大好きすぎて海で掬ってた時があるくらい好きなので至福の時間でした。

 

さて今日は、人への興味についてです。

 

みなさん、自分に興味を持ってくれた人って

印象が良いですよね?

 

反対に興味を持った人も印象が良くなる傾向にあります。

 

僕は基本的に人間大好きなので

どんな人にも人生というストーリーがあるので

相対したいろいろな人に“なぜ?“という感情を抱きやすいです。

 

たとえば女風を利用する女性であれば

なぜ女風を利用しようと思ったのか

なぜ僕を指名したのか

今日の気分はどんな感じなのか

今までの好き、嫌い、について

 

などいろんな話を聞きたくなってしまいます。

 

僕のようなタイプとは別で

よく人の話をきいて自分の経験に当てはめて

人間性を決め打ちし、勝手にその人の人間性を決めつけてしまうタイプの人もいます。

 

たとえば

刺青が入っているパンチパーマの人をみて

この人は“怖い、自分を侵害する人“と決めつけて対応してしまうような事例

 

でも話してみれば優しくて人情味があり、過去のスリリングなお話を面白おかしく話してくれるイケおじの場合もあり得るわけです。

 

やはり相手個々に興味を持つことができなかったらその人の持つオリジナリティを引き出したりできないし

 

その人のアイデンティティを傷つけてしまうことにもなりかねません

 

とにかく興味を持って接する気持ちは

いつになっても捨てずにおこうと思います。

 

“なぜ?“の気持ち

みなさんも少し大げさに持ってみてはいかがですか?

 

それではまた!

出張日程

02/07 14:43 更新

岡山

2/11 8時〜12時  空き

   13時〜15時 予約満了

   16時〜翌8時 空き

 

2/12   8時〜11時  空き

 

福岡、下関

2/23   13時〜翌8時 空き

2/24   8時〜翌8時    空き

2/25   8時〜翌8時 空き

2/26   8時〜翌8時 空き

福岡方面は初めてなのでガラガラ笑

ただ本業の仕事も同時に福岡で予定埋めるので

お問合せはお早めに🙇‍♂️

よろしくお願いします!

4683

不感症について

02/06 17:00 更新

みなさんこんにちは!

 

先日Amazonで三脚を買ったのですが

部品不足で返品することになり

悲しみのHIROです。

 

せっかくいろいろ撮影して編集して

楽しもうと思ってたのに・・・

 

安い三脚だからしょうがないかっ

 

さて今日は

今まで僕が経験してきた

不感症と思っている、思われている人の

お話を少し。

 

今まで性感マッサージという看板を掲げて

いろんな方にマッサージを施してきましたが

その中でも確実に効果が出てきた例が不感症です。

 

男性、パートナーとのSEXで気持ちよく感じられない。オナニーも気持ち良いと思わない。

 

そして気持ちよく感じられない自分の体に

嫌気がさしたり、相手に申し訳なく思ったりでさらなる負の感情が湧き起こってしまう。

 

そんな悩みをよく聞いてきました。

 

一般男性的な言い方をしてしまえば

“感度が悪い“状態です。

 

今までの経験上

不感症の方でも気持ちよく感じることは

必ずできます。

 

ただ“感度が悪い“という状態を作り出した

原因を探らないといけません。

 

不感症の原因のほとんどは

トラウマによって感じたストレスのフラッシュバックです。

たった一度の小さな失敗やボタンのかけ違いで起きたことでも、フラッシュバックを何度も繰り返すと慢性的なストレス状態に陥ります。

これが不感症のほとんどの例で起こります。

 

そしてこれらを改善するためには

大なり小なりの成功体験を何度も積み重ねていくしかありません。

 

たまたま男性の技術不足であれば1日で改善することもありますが、心因性の不感症だった場合はそれ相応の期間が必要になります。

 

性に関する悩みやトラウマってなかなか人に話しづらいとは思いますが、もし不感症などに悩んでいる人がいたら相談していただければいつでも乗りますのでお気軽に問い合わせてください

 

それではまた😁

4683

当たり前

02/03 22:11 更新

みなさんこんばんは!

 

最近よく真面目と言われる

HIROです。

 

根はとても不真面目なので

真面目の仮面を被った不真面目として

生きています笑

 

性格もかなり悪いです

 

みなさま不真面目なHIROかつ

性格の悪いところを見たら

“こいつ慣れてきたな“って思ってください笑

 

さて今日は当たり前について少し・・・

 

女風における当たり前ってなんでしょうか?

 

イケメン?

テクニックがある?

お姫様のように扱ってくれる?

 

いろんな当たり前があると思います。

 

ただ女風においては当たり前が

言い表せづらいと思っていて

 

限りなく“人による“ってなっちゃうんですよ

 

その人の置かれた状況、境遇、嗜好性などに

めちゃくちゃ左右されます

 

となると女風における当たり前ってなんなのかなって思って考えたんですけど一つの答えは

 

“話を聞く“ってことが僕の中の結論です。

 

女風の当たり前は話を聞く

 

これに尽きると思います。

 

これできなかったら

自慰行為の押し付けになるよね

 

ってことで今日はここまで

 

それでは、また😁

4683

性病完治!

01/30 15:53 更新

みなさんこんにちは!

 

咽頭淋病と

性器クラミジアですが

無事に完治していることが検査で判明したので

活動再開です

 

この休み期間にセラピストとしての活動範囲も

少し広げてみました。

福岡、下関、広島、岡山に在籍して

いろいろな方のお悩み解決に一役買えたらなって思います。

 

ひとまず先人に習って

出張情報の告知してみます

 

2月出張情報

 

2月8日〜11日 岡山出張

 

8日  19時〜翌8時

9日 8時〜翌8時

10日14時〜翌8時

11日 8時〜翌8時

 

2月23日〜26日 福岡、下関出張

打診があればスケジュール組みます。

 

少しセラピストとしての活動範囲を広げてみました。

 

お問い合わせなどお気軽にどうぞ

1f601.svg

4683

イベント終了!

01/28 19:29 更新

みなさまお待たせしました・・・

いや、お待たせしすぎたかもしれません。

 

 

先日のキャスに出演した

マッサージのモデルの男性ですが

 

実は業界ではそれなりの実績を持った先生で

その先生と一緒にイベントをしていました。

 

イベント業務と接待などもあり

なかなか時間を取れなかったのですが

先ほどイベントも終わりひと段落です。

 

少し休む意味も込めて

シフトは来月から入れていこうと思います。

 

明日はキャスでもしようかな

4683

流行り廃り

01/21 18:34 更新

みなさんこんばんは!

 

今日は流行り廃りの話を少し・・・

 

エロにも流行り廃りが少しあるみたいで

 

最近で言えば男性が女性に対して行う

“脳イキ“や“体外式ポルチオ“とか流行ってました。

 

脳イキは性感帯に触れず、五感を刺激してオーガズムを誘発すること

 

体ポルはポルチオ(子宮膣部)を体の外から刺激して性的な快感を得る方法

 

ってな感じで普段聞きなれないこことをやってみんなエロを楽しんでいたりするわけですが

 

最近は傾向が少し変わってきているようで

男性の前立腺を刺激して男性を射精させずにイかせる

“前立腺開発“や“雌イキ“というのがトレンドになってきているようです笑

 

みんなエロへの探究心が凄いですよね笑

 

僕もそれとなく先人に見聞きして情報収集はしていますが

機会があったら楽しめたらいいなぁーって思います笑

 

潮吹きや中イキ開発とははもうある程度のロジックが出来上がっているので

廃れてきている感じです。

 

女性用風俗もそういう専門的なプレイができるセラピストがいると

もっと利用する女性も楽しいのかなーって思ったり思わなかったり。。。

 

ちなみに今日は

心は女性、体は男性(ホルモン注射打ってる)でパンセクシャルの人に

ナンパされた女の子の相談を受けてました笑

 

その子が対応し切れないから僕に振れば良かったって嘆く話だったんですけど

そういう複雑な心境で悩んでいる人も女風に行き着けるように、

少なくとも僕に相談が来るように発信はしていけたらいいなって思います。

 

とりあえず今日もつらつら書いてるので

文脈や誤字脱字あっても気にしないでくださいね笑

 

それではまた

4683

講師活動について

01/18 11:28 更新

みなさんおはようございます!

 

ちょくちょく

性感マッサージの講師活動について

質問があるので少し紹介を・・・

 

僕が講師活動の理念は

“性感マッサージのスタンダードを作る“です

 

 

正直マッサージなんて触れたら誰でもできます。

その辺の人が肩を揉めばマッサージになり得ます

 

※国家資格がないとマッサージはやってはいけないのでは?のような堅苦しい話はナシですよ?笑

 

 

ましてや今やリラクゼーションサロンなどが乱立しているので誰でもセラピストになることができます。

 

り◯くるとか有名ですよね。

 

女風も同じです。誰でもマッサージできると言えばできます。

 

女風でなくてもできると言えばできることになっちゃいます。

資格整備も曖昧、知識、技術の認定機関も曖昧です。

 

そんな業界だからこそマッサージできる!っていうなんちゃってマッサージおじさんと、第一線で活躍しているセラピストでは技術も知識も天と地の差があります。

 

なんなら10年以上現場で働いている大手のエステティシャンですら解剖学や生理学を土台にした施術方法を僕が教えた時に“そんなこと考えてやったことなかった“って言ってる人も何人もいたし“リンパが流れますよ“って言ってリンパマッサージって名前で施術しているのに、リンパの成分は何なのか、どのような仕組みによって流れるのか知らない人はめちゃくちゃ多かったりします。そんな時僕はそんなことも分からないのにリンパマッサージとか言うんじゃない!って少し怒ります笑(もちろん例外、ちゃんと勉強している人もはいますよ?)

業界全体が土台のない“やり方“で伝えていっている感じなんです。

 

風俗業界でなくてもそんな感じなので

性感マッサージなんてもっと酷い状態です。

 

解剖学も知らない

生理学も知らない

性に関する知識も乏しい

 

そんな状態で初対面から肉体的に全てを曝け出して身を預ける女性の立場を考えると

本当に胸が痛むというか・・・なんというか・・・って感じがするわけです。

 

だからスタンダードを作りたいって思っています。

 

カウンセリングテクニック(深掘りと展開)

フェザータッチの意味(表在知覚の刺激)

指圧の意味(強刺激による鎮静効果)

オイルの選定(リスクマネジメント)

など解剖学、生理学を土台とした理論ど技術は誰でも再現できるように作っています。

 

“性感マッサージの講師なんて胡散臭い“みたいな偏見にも晒されてきましたけど僕と直接会って今までの経験や僕の構築した性感マッサージを知った人たちは誰も馬鹿になんてできないってことも経験上分かりました。

だって理論武装しかしてないので笑

 

少しでも広めたいと思って

講師活動もしていますが紆余曲折あって

今は女風プレイヤーとなっています。

 

今リピートして、しようとしてくださるユーザーさんとこれからの縁を切るつもりはさらさらないですが、

いつまでこのお店に所属し続けるか

新規のユーザーさんを受け続けるかも正直

分かりません。
HIROがプレイヤーしているうちに知り合えて良かったって

言ってもらえるセラピストになれたらいいなぁーとか

勝手に思ったりもしてます

 

とにかく現時点で指名してくださる方々には

全力で応えたいとは思っているので

今後ともよろしくお願いします。

 

とはいえ療養中やないかいっ!

って感じなので早く治したいです笑

 

以上講師の話でした笑

論点もずれてるかな?

 

とりあえずまた確認もせず投稿しますので

誤字脱字や文脈がおかしいのははご容赦ください笑

 

それではまた

4683

間違った特別扱い

01/17 16:39 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は女性から来た悩み相談について少し・・・

 

とある知り合いA子さん

『最近仲良しの男がいてその人とエッチもしたし旅行も行ったんだけど、その人は私が他の男と関わると嫉妬するし拗ねる。でもその男は他の女の子と遊んだりしてるけど私のことを“特別扱い“してるって言って私の気を引こうとしている。確かに他の女の子とは旅行も行ってないみたいだし泊まるホテルも簡単に泊まれないクラスのホテルに泊めてくれて特別扱いしてくれているように思うけど、私は他の男と関わることに対して不快感を出すのに相手は遊んでるっていうのが辛い。どうしたら良いのかわからない。離れたくても過去の楽しかった時間とか、思い出もあるし、被虐癖のある私の性癖も満たしてくれる。一緒にいる時には本当に楽しいから離れるに離れられない。』

 

こんな相談がありました。

 

正直良くあるパターンで僕が答えた話は

H『まずどうしたいかをはっきりしよう。現状は辛いんよね?』

A子『うん』

H『じゃあどうしたら自分は辛く無くなるか自分の言葉で答えてみて?わかってるはず』

A子『その男と離れたい』

H『じゃあ僕の考え方を話そっか』

 

男性から女性に対して“あなたは僕にとってたった一人の大切な人“って自己開示して女性の気を引こうと必死になった結末がこれで、“遊びたい時に遊べるちょっとタイプの女性“ってカテゴライズされただけ。大切なら女性側を傷つけるような行動はしない。

一つの例で言えば、大切にする形として

“A子が大切だから他の女性と遊んだりしない“という約束と行動で示すか

“ハナから自分は他の女性と遊ぶけど、大切なのはA子“というのを初めに理解してもらって行動で示すか

という形になると思う。後者はかなりモテるタイプでないとなかなかできないけど笑

 

でもそんな話になっていないわけで

 

“要するに他の女性と遊ばないってA子に見せかけて飴を与えて沼らせようとした挙句、自分は他の女性と遊ぶしょうもない男“ってことだから

早くケジメをつけて自分のメンタルが傷つかなくても良いようにするべきだと思うのは僕も一緒

そういう男を切れない弱いメンタルなら今後も同じようなことが起きるからA子はまずその男から離れる努力から始めよっか

 

って話になる。

 

あなたを大切だと思っている自己開示

僕は他の女性と遊ばないという約束

高級料理屋や高級ホテルで特別扱い

 

これらは男性側の魅力ではなく、たんなるパフォーマンス

本当に魅力的な男性で、A子を大切に思っているなら

一緒にいない時でも不安にさせないし、他の女の子と遊んでいても不安にさせない←相当モテる奴限定

東横インに泊まってカップ麺を食べるような旅行でも二人でいられるなら楽しいって思えるはず。

 

とりあえず沼ってる様子を見ると関係切るのに難儀しそうだから

その男と連絡とりたくなったり寂しくなったら代わりに俺に連絡くれ

暇潰しの相手くらいにはなれるから

 

ただもしその男に連絡とってしまったり会ってしまったりしても単なるチートデイと思って落ち込まずに

少しずつ距離離そう

 

ってことになりました。

 

本当に良くある沼らせ屋で非モテ思考のとる常套手段で苦しめられる女性は多いと思います。

 

ただ関係性をダラダラ続けないのも自分で選択しないといけないし

次に進むアクションも自分で起こさないと何も生まれないです。

 

たまたまA子は僕が友達だったから相談というアクションで切り抜けられたけど

それがなかったらずっと非モテ沼らせ男に良いように遊ばれてたと思います。

 

先日A子は相談の甲斐もあってかセックスのテクニックはないけど巨根すぎてテクニックなくても気持ち良くさせられてしまう

男性と付き合うことができたようです

隣で寝てるだけでちんちんが勃ってしまうわかりやすい男の子だから可愛いって言ってました笑

 

まぁ現状が良ければ全て良しということでまた何かあったら相談してくれとだけ伝えています。

 

 

こんな感じで女性の身動きを取らせるような男にはならないでおこうという自戒と

こういう相談に乗るのは僕自身好きだし、どん底から這い上がって幸せになってる女性を見ると

僕も嬉しいです。

 

些細なことでも良いので相談してもらえたらこんな感じで答えられるとは思うので

気軽に相談してください。

 

長々と失礼しました

いつも通り見返すことなく書いて投稿しているので文章おかしかったり誤字脱字があったらごめんなさい。

 

それではまた

4683

© 萬天堂 All Rights Reserved.