Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中1~10件を表示

和正の投稿

10/04 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

あいにくの雨模様ですね☂️

僕は寒いのが若干苦手ですが

冬に向けてダウンジャケットを購入しました♫

これで冬が楽しみになりそう❄️


本日よりプロフィール画像を変更しました。

盛り盛りって言わないでね♫

では、今日も良い一日をお過ごし下さい!

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

10/02 22:10 更新

こんばんは 和正です♫

今日は写真撮影に行って来ました。

秋冬用ですが、セラピストとしてよく着る服装で望みました。

ありのままの「和正」を知って頂きたくて、できるだけリアルに近づけたつもりです。

もちろん、撮影はプロのカメラマンなのでカッコつけな部分もありますが、ご了承下さい。

これからも誠心誠意、真心を込めた接客を心がけてまいります。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

感謝🙇‍♂️

10/01 10:03 更新

おはようございます 和正です♫

さて10月です🍁

9月も沢山のご指名を頂きありがとうございました🙇‍♂️

お陰様でまたゴールドランクとなり心引き締まる思いです。

全てのお客様に感謝申し上げます🙇‍♂️

今後も「和正」と出会えて良かったと思ってもらえるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します♫

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/30 18:02 更新

こんばんは 和正です♫

「朝晩の涼しさが気持ち良いこの頃ですが、お変わりありませんか?」

と、ある方からお便りを頂きました♫

とても良いフレーズでほっこりした今日この頃です♫

食欲の秋ですが、今日は甘いものが食べたくなったので久しぶりにドーナツを食べました🍩

エスプレッソとの相性がバツグンでこれまた幸せです♫

幸せを感じる事を少しでも増やせたら幸せですね🍩

では、素敵な夜をお過ごし下さい!

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/29 00:04 更新

こんばんは 和正です♫

僕の住む地域では雨が降っています☂️

これからは雨が降るたびに涼しくなりますね。

今年は夏が暑かった分、冬を楽しめたらいいな♫


ミニマルな暮らし

最近、自分の周りには物が多い事に気付き、ベットも買った事だし今年の大掃除はできるだけ物をなくそうと決断しました。

ミニマリストのようになろうとは思わないですが、物との向き合い方を変えてみようと思います。

自分にとって何が必要で、何が大切なのか。

それにどのような価値があるのか。

「今」を満たしてくれる物だけを残して、満足度を上げたいです♫

では、今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/27 22:31 更新

こんばんは 和正です♫

本日はお休みを頂きました🙇‍♂️

体のメンテナンスと空手の稽古🥋

休む事も仕事だと思い、自分磨きをしました♫

セラピストとしても日々アップデートを心掛け成長できたらと思います。

ゆっくり休んで下さいね♫

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/26 10:29 更新

こんにちは 和正です♫

今日は会計士さんと打ち合わせ

朝から数字の話は頭痛がしてきます…

毎回のやり取りはこんな感じ♫

【会計士】どんぶり勘定はダメですよ!

【和正】大きなどんぶりならいいでしょ?

【会計士】溢れたらどうしますか?笑

【和正】〇〇さん、今まで何を見てきましたか?笑

そんな和気あいあい?なコーヒータイムもまた楽しい♫

10月はハロウィン🎃があったり、何かと行事ごとの多い月。

気温の変化も激しそうです。

お身体に気をつけてお過ごし下さい♫

では、今日も良い一日を🌈

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/25 10:56 更新

こんにちは 和正です♫

今日はベッドが届くのでテンションが上がります💪

心地よい睡眠

気持ちの良い性感

美味しいお食事

皆さんも何か自分へのご褒美を考えてみてはいかがですか?

では、今日も良い一日をお過ごしください🌈

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/23 10:17 更新

おはようございます 和正です♫

今朝は清々しい朝でしたね🌈

また一歩、秋に近づいてきました♫

実は最近、良く声を掛けられます。

写真をお願いされたり、

道を聞かれたり、

その他いろいろ、

これもセラピスト効果でしょうか🤔

楽しいからいいですけど♫

では、今日も良い一日をお過ごしください🌈

和正

⭐️X @kazumasa_man(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

09/22 15:10 更新

こんにちは 和正です♫

たまには営業日記で失礼します🙇‍♂️

【本日イベント最終日】

⭐️18:00〜24:00の出勤となります。

来週以降もまだ少し空きがあります。

素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

【 X 】https://x.com/kazumasa_man

和正

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.