Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全18件中1~10件を表示

春の投稿

性欲お化けから学ぶ👨‍🎓

06/30 10:15 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️

先日学んできました🙌
大変勉強になりましたよ🎵

雄としての振る舞い🕺
雄としてのテストステロンの分泌の仕方💧
雄として、自ら輝き、そして愛する人への誘い方✨✨

みなさま、蛍の季節ですよ📣

川辺にゆらりゆらり揺れる発光体✨
美しいですよね、綺麗ですよね‼️

蛍の寿命は1週程です🤔
そんな短い寿命の中、雄は魂を削り光輝き、愛する人を誘い、その結果1つになるのです🔍😊


先日、自然豊かなところに足を運び、そんな蛍を眺めてました🏃‍♂️
マジ素敵過ぎる‼️


何百もの発光体が宙に浮かんで幻想的でした✴️

雄はぷりんぷりんのアナルを発光させ、愛する人の身体を照らして、舐め回すように見てました🫣

女体見る為に身体光らすなんて、性欲強過ぎるやろー😲
 

蛍に学んだ前戯を今度試してみようとおもいます🙌

梅雨の季節は蛍見えますから、皆様も学びに行ってはいかがでしょう😊

2559

あじさいの楽しみ方

06/23 11:47 更新

皆様こんにちは😃

春です☘️

行ってきましたー

あじさいの里‼️

あじさい素敵ですよね✨

 

あじさいの花言葉は「無常」らしいです🤔

つい先日私もあじさいの前で、心入れ替えたと思いきや、「無常」にも不毛に終わりました😭

詳しくは前回の日記参照📓

 

しかしながら、そんなの関係なく、あじさいは美しく私は好きです‼️

なので、あじさいに囲まれて幸せでした😀

皆様も足を運んではいかがでしょう💡

2559

2559

2559

決意表明

06/15 11:38 更新

皆様こんにちは春です☘️

行って来ましたーなばなの里🎵
紫陽花メチャキレーでしたよ✨✨

そんな紫陽花をぼーっと長い間眺めてました😌
眺めているにつれて心が洗われていくような感覚になりました。
本当に純粋な気持ちになれたと思います✨✨
無垢だった少年の様に👶

よし❗️あの頃の様に素直に真面目に生きよう🤔
子供の頃は輝く青い空が広がっていたならば優しい気持ちになれた……

あの頃のように生きようと決意表明の写真撮りました📸

2559

おぉ……💦
まだまだ、心が汚染されとるやんけ😭欲望ヤバっ😭

皆様は私のようにならないでください🙇

堀川まつり

06/02 12:11 更新

皆様こんにちは🌞
春です☘️

行ってきましたー🏃‍♂️
堀川まつり🏮

花火も上がってメチャキレイでした🎆
やはり花火はいいですね💫

一瞬大輪を咲かし儚く散っていく🥹
まるであの時の絶頂に似ているような🥰

だから皆んな花火大好きなんでしょうね🧐

今日は花火は上がらないようですが、堀川まつりはやってますので、足を運んでみてはいかがでしょうか‼️

2559

人類VS人工頭脳

05/25 10:51 更新

皆さんこんにちは😃
春です☘️

私の今日の夢はですね、人工頭脳を持ったロボットと戦ってる夢でした😴
人類代表として✨✨
なかなかスリルある夢でしたね笑笑
そういや、そんな映画ありましたよね🤔

えっ⁉️
結果はどうなったのかって⁉️

そりゃあ、私が鮮やかに圧倒的勝利でしたよ🏆

あの時までは……
巨大ロボットを倒してドヤってました🤖

その後、お色気ロボットにあっさりと脳殺されましたとさ💦

皆様は私と同じ過ちを犯さないでください🙇‍♀️

2559

赦されたい^^;

05/10 12:47 更新

皆様こんにちは春です☘️
行ってきましたー🙌
愛が咲き乱れる場所へ✨✨

愛が咲き乱れてる場所といえばバラ園🌹
プロポーズなどで赤い薔薇プレゼントしますよね🎁

赤い薔薇は愛の象徴というイメージがあります^ ^
でもでも他にも逸話があるのですよ📘
キリスト教では、マリア マグダレがイエス様に罪を許され、その時流した涙が赤かったそうです。涙が赤く染まるほど後悔したという事ですね🤔
その涙が赤い薔薇の象徴であるらしいです🌹

愛の象徴だったり、後悔の涙を表していたり、赤い薔薇には不思議な魅力を感じます☺️

先日そんな赤い薔薇をずーっと眺めていました。

やはり初めは感動してましたが、そのうちエッチな気分になり、よこしまな感情を持ちました。

そんな私は赦されるでしょうか❓

2559

2559

始まりましたね^ ^

04/27 10:57 更新

皆様^ ^
こんにちは春です☘️
早い人は大型連休突入しているのでないでしょうか🤔

お仕事の人は大変な期間ですね💦
お身体お大事にしてくださいね🧑‍⚕️

連休の人は色々と計画立てて楽しんでくださいね♪
楽しいお出かけ、グルメなど✈️🍖そして素敵なイチャイチャも🥰

民放であるNHKではゴールデンウィークとは言わず、大型連休というようです👄
休みじゃない人の気持ちを配慮する為ですね😲
私も施術者として、いろいろな気持ちを受け止めれるように日々精進します😃

ではでは皆様お幸せに^ ^

2559

見渡せばピンク

04/17 12:20 更新

皆様こんにちは春です☘️
今日も右を見ても桜、左を見ても桜、上を向けば空と桜が広がってます🌸

えっ‼️
桜なんて一瞬で散ってもうねーよだって👂

否‼️

いえいえ、岐阜の高山まで足を運べばまだまだ桜は見れます🏃‍♂️💨
上下左右を桜コンプリートができるのです🌸
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
本音を言うなら上下左右を女の子コンプリートした……
おっと‼️🤫
思わず心の声が💦

桜舞い散る一面薄ピンクのなか、美くしさに圧倒され感動出来るのを楽しみにして、今日もお出掛けしてきます🚶

2559

2559

美しい祭り行ってきました✨

04/15 13:33 更新

皆さまこんにちは春です😀☘️

いきなりですが、皆さま最近わっしょいしてますか📣

 

私はしてますよ

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

と言う事で行ってきました🏃‍♂️

日本三大美祭に✨✨

メチャ楽しかったです^ ^

高山祭✨

 

恥ずかしながら存在も知らなく💦

初めて行きましたー

壮大なスケールでした🙌

歓喜の声上げまくりで喉の調子が悪いです💦🏥

 

景色に魅了され、味に圧倒された1日でした😃

演者の皆さまが輝かしく笑っており、思わず半泣きなりました😢

4/15の本日もやってますので皆様も是非足を運んでみてはいかがですか^ ^

2559

2559

精神揺さぶりにあって、精神崩壊

04/06 17:18 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️

今年は言わないつもりでしたが、やはりそれ以上の感情感動‼️があるので言います🙇

やはり桜は最高です🌸(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

小学生の頃は花より団子🍡興味ありませんでした笑笑
桜の景色より、桜餅欲しいぜ、もっともっと!🤤🍡

中学生の頃から、桜の季節にまつわり出会いや別れ、そして恋愛などが記憶に残るようになりました🧠
桜にまつわる名前の素敵なあの娘💕🧒🏻に憧れたりと^ ^

中高生の頃は好きな子と過ごしてると、その傍に桜の木があり、それにまつわる楽曲がある(福山雅治作桜坂など)♫
あまり桜など意識してなかったのですが🤔

二十歳を過ぎて社会人へ。
社会人になると、辛い事があり、楽しい事なく辛い事ばかり😭
辛くて打ちのめされた時に、その傍に桜があり、その桜の美しさに励まされたり🌳🌸
そして泣く😢
涙拭った後に勝手に桜に感謝したり笑笑🌸

ある程度社会人になると責任を負います。
3月の年度末の忙しさで忙殺され、4月にになると新入社員が入り新しい環境になる。
先輩面するつもりはないですが、ある程度教育者として振る舞わないといけないから頑張ったりと💦

桜といえば楽しそうですが、振り返ると酸いも甘いもあります。辛くて流す涙や喜び感謝で流す涙も。

本日は、それを踏まえて桜を見に散歩へ🚶
そして歩き疲れてベンチに座りました。
目の前には大木の桜🌲🌸

その桜見ながら1時間以上思い出に浸りました🙌そのおかげか、今後の人生励もうと思ったり、もっと人に感謝したいと❤️
良い時間になりました⏳

皆さまも桜お出掛けしてくださいね🚶

柄にもなく真面目日記失礼しました💦

2559

© 萬天堂 All Rights Reserved.