Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

彩人の投稿

こんばんは😀

07/02 02:43 更新

6月度お会いしてくれた方

ありがとうございました🫶

シルバーになることができました✨

梅雨は嫌ですよね、、🥹

ジメジメするしねっとりした汗かくし😂😂

個人的に濡れてるのっていいなと思います(笑)

みなさん傘は持ち歩いて

出かけてくださいね?(笑)

名古屋のセラピストさんの勢いがすごいので

負けじと頑張りたいと思います🙋

彩人🪩

4526

もう6月ですね、、😂

06/02 18:25 更新

みなさん、こんばんは🤞

昼間が暑くなってきたこの頃

いかがお過ごしでしょうか😊

僕はそろそろ昼だけでもエアコンをつけようか

迷いながらつけずに外の風だけで

凌いでいます🤣🤣

昼間と朝夜の寒暖差があるので

お身体には気をつけてくださいねっ😀

5月度お会いしてくれた方

ありがとうございました🫶🫶

会って良かったと思ってもらえる

セラピストを目指して頑張ります🙋

4526

© 萬天堂 All Rights Reserved.